小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スポコン (20件)二次 オリ

 多分生まれる世界を間違ったヤツ
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:エスポワールシチーを愛せ
短編 3 話
全 21,681 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/17
17:00
[!]
Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしかすると山内は追放ものの主人公の可能性が」▼「いや待て、坂柳の狙いは───山内ッ!…
☆10:1
☆9:53
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,235/27,702/10,533|お気に入り:2,205|感想:50|投票者:97|平均:7,227 字 除外
連載 22 話
全 74,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:44
[!]
──未来は僕等の手の中。▼ウマ娘を心から愛する男、久我井 鉄雄《くがい てつお》。元中央トレーナーであり、現在は地方ウマ娘レース場、カワサキレース場を主戦場としているウマ娘トレーナーである。▼ある日、彼はカワサキレース場の未勝利戦で、とあるウマ娘と運命の出会いを果たす。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,993/17/17|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:3,387 字 除外
連載 1 話
全 2,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
20:30
[!]
 ウマ娘。人間とは違い、長い耳や美しい尻尾を生やし、驚異的な身体能力を兼ね備えた神秘的な種族。▼ そんな彼女らの身体能力を生かした独自の陸上競技『競バ』は世界中で注目の的になっていた。▼ 日本にもうら若きウマ娘を育成する専門機関『トレセン学園』があり、生徒達は一位を目指すためにトレーニングと学業を行っている。そしてそんなトレセン学園に、もう1つ重要な役割を持つ者達がいた。▼ ウマ娘を指導教育するために非常に難関な試験を突破し、その中でも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,697 字 除外
完結 19 話
全 55,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
00:15
[!]
かつて“英雄”と呼ばれたウマ娘を育て上げ、自らも「天才」と称されたトレーナー、文流(ふみながれ)。しかし、そんな彼も今では成績が落ち込み、周囲からも見放された状態にあった。そんなある時、「ツナグ」という名のウマ娘と出会う。英雄に憧れ、自らも非凡な才能を持つ彼女と担当契約を結ぶこととなった流は、再びトゥインクル・シリーズの世界で頂点を目指し始める。▼これは、一人のトレーナーが再び栄光を取り戻す物語。そして、一人のウマ娘が輝かしき未来へと人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,673/1/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,907 字 除外
連載 3 話
全 17,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/23
00:59
[!]
皆さん縛りプレイは好きですか?俺は大好きです!っていう感じの人間が現代日本に転生(TS)し、競女というスポーツに触れてみて「縛りプレイで競女したい!」ってなったことから始まる尻乳スポ根ストーリー▼ぶっちゃけ競女を久しぶりにイッキ見して衝動的に書いたから続くかは未定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840/2/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,928 字 除外
完結 46 話
全 271,176 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/03/11
23:35
[!]
修学旅行以来、奉仕部に出来た壁▼お互いに踏み込むことも仲直りすることも出来ないまま時間だけが過ぎていた。▼そんなある日の事……。▼※よくある修学旅行後の派生ですが、あくまでもバレーに主軸を置いた青春スポコンです。奉仕部並びに葉山に対するヘイトは含みませんのでお間違いないようお願いします。▼※3/11追記▼活動報告にも上げましたが今回で一度完結となり、その上で番外編の形で数話を投稿する予定です。▼また、こちらも続編というか番外編というか微…
☆10:25
☆9:56
☆8:16
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,370/141/139|お気に入り:1,735|感想:159|投票者:120|平均:5,895 字 除外
連載 15 話
全 139,002 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/01/19
21:47
[!]
死んだらキャルちゃんになっていた陰キャ男子高校生の話▼ウマ娘の世界に突如として誕生した猫の特徴を持った少女、世界唯一のネコ娘として時にウマ娘達と駄弁り、お出掛けしたり、スポコンしたり、シリアルしたり、キャル虐されたりしながらも頑張ってくキャルちゃん(オリ主)の物語…のはず▼このキャルちゃんは魔法が使えないです。ネコ娘なので猫ができることは大概できると思っていただければ。ちなみに原作キャルちゃんよりは身体能力は上です。▼中身はヘタレ陰キャ…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,417/10/21|お気に入り:506|感想:22|投票者:25|平均:9,267 字 除外
短編 1 話
全 1,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/21
17:00
[!]
美山鈴音が入院時代に布教した結果、天沢灯のガチ恋勢になったオリ主。▼悲劇の失恋後、妹に組織票の傀儡にされていた彼は、「SELECTION PROJECT」の舞台で頑張る心友のために反撃の狼煙を上げる。▼これは、美山鈴音の活躍に一喜一憂しながら他の子の魅力にやられてついつい浮気エールしてしまう“チアーズ”の物語。かもしれない。▼※アニメを見てください。視聴前提の作品ということでもありますが、何よりストーリーの完成度が高い。スポコン、天才、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442/1/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,789 字 除外
連載 11 話
全 37,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/27
23:15
[!]
侍の国。僕らの国がそう呼ばれたのは、今は昔の話…。 20年前、突如宇宙から舞い降りた天人(あまんと)の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途を辿っていた。 ▼万事屋、坂田銀時。▼江戸のかぶき町に店を構え、頼んだらどんな仕事でも引き受ける何でも屋。▼その万事屋に、3人の女子高生が現れる。それは、江戸でも有名なスクールアイドルμ’sのメンバーだった。▼銀魂のキャラとラブライブキャラが入り乱れるドタバタ痛快SFアクションスポコン時代劇…のつもりで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,359/2/1|お気に入り:17|感想:4|投票者:1|平均:3,454 字 除外
連載 8 話
全 15,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/11
18:00
[!]
 自分が打てる手立てはすべて打ってきた。担当の子の調子も良く、ステータスも順調に伸びている。▼ 絶対に負けられない戦い。絶対に勝ちたい戦い。負けるはずのない戦い。そう思っていても、やっぱり負ける時は負けるわけで。▼ そんな時、「敗因はこの私!!ウマ娘たちは、最高のレースをした……!」って、悲しい顔しながら育成終了したトレーナー、いると思います。▼ 上位ランカーの育成動画、育成法みて、上手くなった気がして、育成して、課金額の差、因子の差、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,776/-/1|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:1,996 字 除外



Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


独特な雰囲気が癖になります。

推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
(全文表示)


推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧