小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スマイル (67件)二次 オリ

連載 156 話
全 567,001 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/04/24
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:14
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,999/851/1,307|お気に入り:1,110|感想:202|投票者:72|平均:3,635 字 除外
連載 33 話
全 149,336 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/23
17:40
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,578/863/1,533|お気に入り:88|感想:4|投票者:8|平均:4,525 字 除外
連載 2 話
全 9,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
20:00
[!]
かつてスマイルプリキュアと共にバッドエンド王国から世界を守ったナイト、光耀の騎士パラディオンの新たな物語が始まる!▼この作品は光耀の騎士パラディオンの外伝作品になります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/33/238|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,975 字 除外
連載 110 話
全 552,669 字
調整平均:6.46
 6.46
2024/04/12
18:02
[!]
第四時聖杯戦争…冬木市での大災害から約1年弱。▼起こる筈の無い聖杯戦争がアメリカ、ワシントンD.C.にて発生した。▼7人のマスターがそれぞれのサーヴァントを召喚しようとする中、その内の1人である男の前に『彼女』は現れた▼「なんだお前は…アホを召喚した覚えはないぞ」▼召喚陣へ対物ライフルを向ける自身のマスターになるであろう男へ、彼女は100点満点の営業スマイルで応える▼「これは申し遅れました⭐︎此度はワタクシを召喚していただき、ま・こ・と…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,017/89/310|お気に入り:364|感想:8|投票者:15|平均:5,024 字 除外
連載 17 話
全 179,932 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/06
07:19
[!]
彼は笑わない。そして自分が幸せだなんて思いもしなければそうなれるとも考えない。ただ無気力で、無愛想で―――▼ところが、何故だろう。思いがけない出会いを経て、数々の経験をして、彼の中で変化が起きる・・・のだろうか。願わくば、彼にも。笑わない彼にもどうか幸運を。灰谷真澄は5人の個性的な少女の共通したある秘密を知りながら、それに度々巻き込まれていく。“度々”。▼※pixivでも同時投稿しています。
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,488/113/180|お気に入り:126|感想:8|投票者:11|平均:10,584 字 除外
短編 1 話
全 2,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
15:00
[!]
人々を笑顔にするスマイルキラー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/-/2|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,776 字 除外
連載 25 話
全 129,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
00:00
[!]
▼ 選択者は継承される。それは何の為か?誰にも分からない。しかし、ただ1つ言える事がある。それは、未来の為であると言う事▼ この作品はウィク×プリシリーズの第1弾『スマイルプリキュア!~選択する少女~』の続編となっています。その為ネタバレ等が含まれますので予め御了承下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,216/6/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,187 字 除外
連載 54 話
全 195,828 字
調整平均:2.83
 2.83
2024/02/18
17:00
[!]
多くの悪がこの世界を支配しようとした、そんな悪に立ち向かった伝説の戦士、プリキュア!▼かつて、皇帝ピエーロ率いるバッドエンド王国から世界を守った6人の少女達スマイルプリキュア!そんな彼女達と共に、バッドエンド王国の幹部が生みだすアカンベェとは別の存在、怪獣や宇宙人に光の戦士、ウルトラマンの力を使って戦った3人の騎士がいた、その名はトライガーディアンズ!▼そしてそのリーダーの名は…礼堂蒼真!またの名を…光耀の騎士パラディオン!▼これは、世…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,294/47/101|お気に入り:40|感想:3|投票者:6|平均:3,626 字 除外
連載 2 話
全 6,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
12:33
[!]
38歳になった古倉恵子は、18年間勤めた第二の家と言っても過言ではないスマイルマート日色町駅前店を辞めた。そして新たな聖域を求め、他店のコンビニで、店員としての新たな歩みをはじめている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,105 字 除外
連載 27 話
全 97,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
00:00
[!]
▼ ある少女は選択者となった。勿論選択した先の未来も見えていた。それでもその選択をした事を後悔してない。▼ しかし、ある日に力があったからこそ「選択して良かった」と言える日が来た。いや、来てしまった。彼女らはその未来だけは見える事は無かった▼ 何となくで思い付いただけの作品です。本来の話しの内容を見たこと無いので無茶苦茶な作品になるかもです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,987/3/10|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,609 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧