小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スマイルプリキュア (37件)二次 オリ

連載 22 話
全 95,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
16:18
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,449/1,215/1,372|お気に入り:54|感想:2|投票者:4|平均:4,345 字 除外
連載 152 話
全 553,748 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/27
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:13
☆9:29
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,234/1,184/1,284|お気に入り:1,095|感想:200|投票者:69|平均:3,643 字 除外
連載 25 話
全 129,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
00:00
[!]
▼ 選択者は継承される。それは何の為か?誰にも分からない。しかし、ただ1つ言える事がある。それは、未来の為であると言う事▼ この作品はウィク×プリシリーズの第1弾『スマイルプリキュア!~選択する少女~』の続編となっています。その為ネタバレ等が含まれますので予め御了承下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,177/14/42|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,187 字 除外
連載 54 話
全 195,828 字
調整平均:2.83
 2.83
2024/02/18
17:00
[!]
多くの悪がこの世界を支配しようとした、そんな悪に立ち向かった伝説の戦士、プリキュア!▼かつて、皇帝ピエーロ率いるバッドエンド王国から世界を守った6人の少女達スマイルプリキュア!そんな彼女達と共に、バッドエンド王国の幹部が生みだすアカンベェとは別の存在、怪獣や宇宙人に光の戦士、ウルトラマンの力を使って戦った3人の騎士がいた、その名はトライガーディアンズ!▼そしてそのリーダーの名は…礼堂蒼真!またの名を…光耀の騎士パラディオン!▼これは、世…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,017/54/71|お気に入り:40|感想:3|投票者:6|平均:3,626 字 除外
連載 27 話
全 97,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
00:00
[!]
▼ ある少女は選択者となった。勿論選択した先の未来も見えていた。それでもその選択をした事を後悔してない。▼ しかし、ある日に力があったからこそ「選択して良かった」と言える日が来た。いや、来てしまった。彼女らはその未来だけは見える事は無かった▼ 何となくで思い付いただけの作品です。本来の話しの内容を見たこと無いので無茶苦茶な作品になるかもです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,958/9/22|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,609 字 除外
連載 16 話
全 173,036 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/10/29
07:14
[!]
彼は笑わない。そして自分が幸せだなんて思いもしなければそうなれるとも考えない。ただ無気力で、無愛想で―――▼ところが、何故だろう。思いがけない出会いを経て、数々の経験をして、彼の中で変化が起きる・・・のだろうか。願わくば、彼にも。笑わない彼にもどうか幸運を。灰谷真澄は5人の個性的な少女の共通したある秘密を知りながら、それに度々巻き込まれていく。“度々”。▼※pixivでも同時投稿しています。
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,593/47/57|お気に入り:121|感想:7|投票者:9|平均:10,815 字 除外
連載 11 話
全 64,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/19
21:24
[!]
かつて大いなる闇を倒し世界を救ったキュアレジェンドの伝説がよみがえる・・・・▼キュアレインボー▼「私は虹原レミ。横浜の学校に転校したとき、恐ろしい怪物が現れたの。そんな怪物と戦うキュアエコーを見て、私も戦いと思ったらなんとプリキュアになっちゃったの!!そして、たくさんのプリキュアと出会っちゃうなんて。ミラクルすぎるよ!!」▼20年の奇跡で世界の光と夢と希望を守り続けた伝説の戦士達・・・・その名は・・・プリキュア▼そして、そんなプリキュア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,397/45/49|お気に入り:13|感想:1|投票者:4|平均:5,854 字 除外
連載 20 話
全 84,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
02:13
[!]
神も恐れる強敵にてデモンに倒されてしまったダークラスのいた暗黒世界の神がスマイルプリキュアに怒りを抱き、今度は地球を滅ぼすために攻めてくるという。▼大宇宙の神であるシャムニが戦うと宇宙は崩壊してしまうため、戦うことはできない。そこでデモンを倒したスマイルプリキュアに神の戦い方を伝授して倒してもらうことにした。しかし、キュアハッピーとキュアピースは学校の勉強をしなければいけないため、どうしても参戦することができなかった。そこで、プリキュア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/9/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,244 字 除外
連載 41 話
全 186,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
05:00
[!]
七色ヶ丘に転校生が現れた その転校生は学校では成績がよく、みんなに憧れる存在だが、彼女の本当の顔は未来からやって来たプリキュアを憎む少女であった。この物語は彼女に関わっていく人間 あるいは敵そしてプリキュアの未来に関する物語である。物語は表もあれば裏もある
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,204/20/27|お気に入り:56|感想:24|投票者:2|平均:4,557 字 除外
連載 4 話
全 6,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/24
23:30
[!]
『ふたりはプリキュア/MaxHeart』 ▼『ふたりはプリキュアSplash☆Star』 ▼『Yes!プリキュア5/GoGo!』 ▼『フレッシュプリキュア!』 ▼『ハートキャッチプリキュア!』 ▼『スイートプリキュア♪』 ▼『スマイルプリキュア!』 ▼『ドキドキ!プリキュア』 ▼『ハピネスチャージプリキュア!』 ▼『Go!プリンセスプリキュア』 ▼『魔法つかいプリキュア!』 ▼『キラキラ☆プリキュアアラモード』 ▼『HUGっと!プリキュ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,055/10/3|お気に入り:4|感想:4|投票者:3|平均:1,714 字 除外



「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


同原作推薦一覧