小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スマホ投稿 (201件)二次 オリ

連載 243 話
全 1,934,765 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/04/21
10:20
[!]
▼アナザーライダー▼それはライダーの歴史から生まれた異形の戦士▼その身に宿した 力を悪として使い 時の王者に敗れ▼歴史の闇へと消えていった▼しかし力は使いよう  この力で運命を切り拓け!▼無冠の王のリテイクです。一部キャラ設定や内容を訂正しながら投稿しますので改めて宜しくお願いします
☆10:5
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,191/587/2,028|お気に入り:243|感想:740|投票者:19|平均:7,962 字 除外
連載 7 話
全 27,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:00
[!]
▼武部沙織と五十鈴華の友人で自動車部所属の村山栞が、戦車道に関わっていく話。▼ハイスクール・フリートとガールズ&パンツァーのクロスオーバー作品で、こちらはガルパン側のエピソードメインで進みます。▼タグは追加していくと思います。▼独自設定や解釈もあります。▼女主人公です。▼主人公は聖グロリアーナのオレンジペコと付き合ってる設定にしていますので、念のためガールズラブのタグをつけておきました。▼基本的に原作同様、女子・女性がメインです。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):715/85/39|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,987 字 除外
連載 2 話
全 2,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
17:49
[!]
不慮の事故により死んだ男が六眼と無下限呪術を貰いチート転生しようとしたが、転生先で彼は幸せとは遠い運命を辿る。▼それでも男は諦めない。幸せが遠くともどんなに泥臭くても幸せをつかもうとする物語。▼基本軸はオリジナルの話になるけど無下限呪術を使わせてもらうのでタグに呪術廻戦を入れてますが、呪術廻戦関係ないのであしからず。▼そして原作名は自分でもよくわかんないから変わると思います。なんか良さげのあるなら教えて欲しい(他力本願)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):512/57/455|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,308 字 除外
連載 160 話
全 580,141 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/16
21:24
[!]
有り得たかもしれない世界、本来の世界で甘えを自覚していたか否かの中で当人が思っていた事が表面化してしまった世界の物語。▼悪魔の姫君が掴んだものは、自分にとっての光明なのか?若しくは地獄への招待状になるのか?▼※後書きに使ってる二名?は本編キャラでも作者の周りでもありません、元ネタはバレちまう御方にはバレちまうかなあって気分です。▼※内容の問題で、合ってた方にタイトルを変えてみました。▼グレイフィアの双子の妹設定キャラの初登場回が不手際で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,717/79/451|お気に入り:147|感想:9|投票者:7|平均:3,626 字 除外
連載 81 話
全 613,769 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/14
19:00
[!]
生き残った男の子には日本の友人がいる▼彼曰く日本には鬼道と呼ばれる魔術がある▼彼曰く日本の魔法使いが持っている刀は斬魄刀と言う▼彼曰く斬魄刀や鬼道を使う者を死神と呼ぶ▼彼曰く日本には死神の組織がある▼彼曰くその組織の名前は護廷十三隊という▼この物語は▼生き残った男の子と日ノ本の死神の▼友情の物語である▼
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,657/362/2,052|お気に入り:1,345|感想:181|投票者:37|平均:7,577 字 除外
連載 41 話
全 194,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
09:00
[!]
2022年11月6日にサービスを開始した▼<ソードアートオンライン>最初は各々が楽しく過ごしていた。その後開発者の茅場晶彦からログアウトが出来ない事が宣告されデスゲームが始まる。後に攻略組最強パーティと呼ばれる6人のプレイヤー達、彼らのゲーム攻略の物語である▼久しぶりに小説を書く雪染遊真です▼SAOーPをみて書くやる気が再燃したので書きます▼キャラクターはいろんなアニメやゲームから引っ張って来るので知らないキャラがいたら調べ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,911/44/344|お気に入り:80|感想:2|投票者:2|平均:4,733 字 除外
連載 7 話
全 39,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:00
[!]
▼横須賀男子海洋学校所属・教育艦が、横須賀女子海洋学校所属の教育艦晴風の反乱の調査へ向かい、そこからは様々な出来事に巻き込まれる話。▼ハイスクール・フリートとガールズ&パンツァーのクロスオーバー作品で、こちらははいふり側のエピソードメインで進みます。▼タイトルは思い付かなかったので、まんまな感じにしました。▼タグは今後追加するかも。▼独自設定や解釈もあります。▼原作同様、女性キャラなど出ますが、本小説の主人公は男主人公で、オリキャラも男…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):793/32/114|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,694 字 除外
連載 42 話
全 265,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
16:15
[!]
昔々▼関東に「闘牙王」と言う犬の大将がいました。▼彼が持つ三つの刀は▼「3本揃えた者は天下を取れる覇道の剣」▼と呼ばれていました。▼さて、その剣について話をしましょう▼3本のうち2本は大将自らの牙を作っており、そのうちの一本は昔からある剣で、大将が昔っから持っていたんだ。▼まず、その三つの剣を紹介しましょう。▼その刀、百の命を救う癒しの刀▼ 天生牙▼その剣、百の亡者を蘇らせる魔剣▼ 叢雲牙▼その刃、百の敵を討ち倒す護り刀▼ 鉄砕牙▼そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,246/28/66|お気に入り:19|感想:53|投票者:0|平均:6,333 字 除外
連載 2 話
全 11,061 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/11
16:18
[!]
型月世界に飛ばされた転生者どもがてんやわんやして楽しむお話▼オリ鯖募集中です。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310130&uid=444388
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,333/66/113|お気に入り:289|感想:5|投票者:13|平均:5,531 字 除外
完結 91 話
全 526,578 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/03/10
10:30
[!]
▼弦巻こころの兄が秀知院学園に通いながら、生徒会メンバーやバンドメンバー達などの皆と、いろんな出来事に関わって過ごす話です。▼かぐや様とバンドリのクロスオーバーで、両作品の時系列がバラバラです。▼小説を書くの初めてなので、読みにくい所やキャラのしゃべり方が違ったりするかもしれません。▼基本原作沿いで進めますが、所々話が改変の所があったりします。あと話の展開的にご都合主義(都合がいい)だったり、展開が強引と人によって思う話もあるかもしれま…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):70,484/63/115|お気に入り:301|感想:7|投票者:11|平均:5,787 字 除外



ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧