小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スレ形式 (16件)二次 オリ

連載 42 話
全 168,482 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/03/26
20:43
[!]
見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
☆10:6
☆9:53
☆8:5
☆7:9
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):567,066/14,018/36,718|お気に入り:4,077|感想:301|投票者:111|平均:4,011 字 除外
連載 12 話
全 47,069 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/02/05
22:30
[!]
だいこんおろし様の「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼をリスペクトし、二次創作をさせていただいております▼
☆10:3
☆9:29
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,011/876/1,821|お気に入り:1,386|感想:74|投票者:45|平均:3,922 字 除外
連載 6 話
全 34,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
20:57
[!]
上位存在のスレ風▼初投稿なので色々間違えている可能性あり▼先人に影響されて作りました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,033/22/20|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:5,822 字 除外
連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:19
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):493,238/246/407|お気に入り:8,337|感想:285|投票者:344|平均:3,164 字 除外
連載 4 話
全 20,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
23:41
[!]
 あんこスレ形式の面白いお話を読んで、自分でもやってみようかと思い実験的に投稿してみることにしました。▼ ゲームブックやTRPG風味のものだと思っていただければOKかと思います。▼ 題材はモンスターハンター。ダイスに従って作成したキャラクターでクエストをクリアしていく形式をとりたいと思います。実際にやる夫スレでもモンハン題材の作品はけっこうありますね。1セッションを1クエストに見立てられるのが好都合なんだろうなと。 ▼ ダイスの表記につ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/1/4|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:5,114 字 除外
連載 11 話
全 106,570 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/02/01
08:00
[!]
 ふと思いついて書いてみた。▼ 比企谷八幡と戸塚彩加と材木座義輝がサイゼでグダグダ話すだけの小説(?)。▼ スレ形式の方が書きやすいかなとも思いましたが、お試し的に。▼ 会話中心になります。▼ ネタを思いついたらその都度投稿しますので、更新はかなり不定期になるかと。▼ ちなみに、ですが。私が別に書いている作品と同じ世界観なので留美が中学一年生で体操部に入部しています。あと、八幡に押せ押せで迫っています。▼ 本筋とは関係ありません。
☆10:2
☆9:16
☆8:6
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,708/20/50|お気に入り:765|感想:77|投票者:34|平均:9,688 字 除外
短編 1 話
全 8,336 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/12/30
01:34
[!]
 逆行のキラをご覧頂きありがとうございます。▼ 大変お待たせしております、最後の更新からもう一年になり中途半端なところで止めている事にまことに心苦しい思いを感じています。▼ 本編を進めたいのですが、どうしても納得がいかずにズルズルと時間がたってしまいました。▼ お詫びのしようもございません。▼ 一年に一度も更新できないのはさすがにダメだと思いとにかく何か更新している姿勢を見せなくてはと、これを載せる事にしました。▼ ある感想からアイデア…
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,538/21/36|お気に入り:41|感想:9|投票者:11|平均:8,336 字 除外
完結 21 話
全 48,329 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/01/28
22:31
[!]
東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」 停滞中▼新作「きょうもキョウとてゲーム三昧」そろそろ書く▼最新作「上京した元読モの幼馴染から性転換を勧められた」更新中
☆10:15
☆9:115
☆8:47
☆7:15
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):442,882/113/199|お気に入り:6,703|感想:207|投票者:244|平均:2,301 字 除外
連載 3 話
全 5,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/06
23:07
[!]
【既知こそが未知であり、未知こそが既知である】▼注意事項▼・この作品はやる夫スレ形式、でしぷる◆0qBQGZ3dMsさんの手掛ける“鎖国災害”を原作にした1.5~2次創作にあたる連載小説です。▼・今回の執筆に伴い、でしぷる◆0qBQGZ3dMsさんより作中設定の使用許諾を頂き作成しております。▼・極めて重要なことではございますが今回もまた小ネタ集みたいなものです。▼・重ねて今回の作品におきましては、小説家になろうさまにて掲載していたもの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,860 字 除外
短編 8 話
全 19,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/24
20:43
[!]
注意事項▼・この作品はやる夫スレ形式にて作品を手がけているできない食堂さま企画「架空の本の読書会」および「新月の夜の幻葬読書会」にて私が出したタイトル「ハイスピード・オウルナイツ」を原作にした1.5~2次創作にあたる小ネタ集になります。▼・今回の執筆に伴い、できない食堂さまより許諾を頂き作成しております。▼・「ハイスピード・オウルナイツ」二次創作を手掛けていらっしゃるでしぷるさまにも許諾を頂いております。▼・極めて重要なことでありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):421/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,431 字 除外



報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧