小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スレ風 (11件)二次 オリ

短編 3 話
全 59,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
08:40
[!]
・掲示板形式のあんこスレ風小説です▼・見きり発射で設定もストーリーも雑です▼・ご都合主義展開があります▼・それでも許せる方はご覧ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/375/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:19,825 字 除外
連載 8 話
全 304,348 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/24
02:26
[!]
ハーメルンにAA機能があると知り、あんこをやろうと思って書いた話です。▼[追記]特殊タグがバグって表示されていたら申し訳ないです。あと、文字数オーバーしたタグってどうすれば良いんでしょうかね。
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,922/30/17|お気に入り:32|感想:11|投票者:12|平均:38,044 字 除外
連載 6 話
全 34,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
20:57
[!]
上位存在のスレ風▼初投稿なので色々間違えている可能性あり▼先人に影響されて作りました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,102/16/21|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:5,822 字 除外
短編 1 話
全 2,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/05
18:17
[!]
4スレ風味のエラン·ケレス/強化人士4号の短編です。▼データストームの彼方で、彼は何を想うのか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,888 字 除外
連載 83 話
全 509,495 字
調整平均:9.31
 9.31
2023/04/21
04:00
[!]
▼中央トレセン学園に入学したオリジナルウマ娘。▼名前も能力も適性も、果てはレースで活躍できるかどうかもダイスロールでランダムに決められる彼女の3年間を見守る連載小説。▼読者も選択肢で参加できる感じのやつ。▼※URAファイナルズなどのウマ娘オリジナルレースはありません。▼※元ネタがあるウマ娘は出ません。モブウマ娘のみです。▼※AIのべりすとは本文ではなく、システム面での利用になります。▼※作中の挿絵は全てnovelAIを利用して生成してい…
☆10:172
☆9:258
☆8:26
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):404,422/905/774|お気に入り:3,325|感想:2,040|投票者:483|平均:6,138 字 除外
連載 15 話
全 53,537 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/01/21
22:39
[!]
私は、キラリ・ブランドー!▼まぁ、前世は隠れジョジョラーの腐女子でスケバン貼ってましたー!▼犬を助けるためにロードローラーにミンチにされた後、生まれ変わったら帝王の妹になってました。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,839/27/120|お気に入り:168|感想:8|投票者:9|平均:3,569 字 除外
連載 4 話
全 20,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
23:41
[!]
 あんこスレ形式の面白いお話を読んで、自分でもやってみようかと思い実験的に投稿してみることにしました。▼ ゲームブックやTRPG風味のものだと思っていただければOKかと思います。▼ 題材はモンスターハンター。ダイスに従って作成したキャラクターでクエストをクリアしていく形式をとりたいと思います。実際にやる夫スレでもモンハン題材の作品はけっこうありますね。1セッションを1クエストに見立てられるのが好都合なんだろうなと。 ▼ ダイスの表記につ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):581/1/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:5,114 字 除外
連載 1 話
全 1,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/06
22:16
[!]
この作品は柱間主人公の乙女ゲーについて考えるスレの内容とマダラの義母ことタジマルートさんの作品の内容を元にしています許可は本人にもらっています。▼また初めての小説投稿なので色々おかしいかもしれませんが許してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):914/5/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,249 字 除外
短編 3 話
全 5,855 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/12/29
21:05
[!]
アニメ見てターニャがダキアは二次元に生きていると言っていたので▼スレ風にしてみました▼世界観はちょっと無視してます▼原作にネットは無かったのでそれが嫌な人は見ないことをオススメします
☆10:1
☆9:12
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,237/6/3|お気に入り:199|感想:11|投票者:29|平均:1,952 字 除外
短編 1 話
全 1,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/02
03:47
[!]
ストレスたまりすぎてこんなん書きたくなったんだ。▼細かい事は考えてません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,424/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,085 字 除外



いろいろなコラボカードと出会える架空バトスピ小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


 バトルスピリッツがすべての世界で、「ソウルコアを使えない」という致命的なハンデをかかえた主人公・アスラが、最強のカードバトラー“頂点王”を目指して冒険するというお話の架空バトスピ小説。

 そのタ...
(全文表示)


推薦:LoBris 評価: (参考になった3ならなかった0)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧