小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スーパーロボット大戦シリーズ (19件)二次 オリ

連載 22 話
全 199,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
15:00
[!]
 ねーねー親父殿ォ。今度は何やらかしたんスか? お袋殿ハチャメチャに怒ってるって相当じゃないスか。ホワイトデーに靴贈ったときよかヤベェッスよ?▼ ――「人として恥ずべき行為(コト)をした」? 「“後遺症”は言い訳にならない」? 「彼女を害し、理不尽を強いた自分は傍に居るべきではない」?▼ それで、親父殿のやらかしに対し、お袋殿は何と? ――「『いいんだ』と言って全面的に受け入れてる」? なーんだ。それなら親父殿が全面的に悪いじゃないスか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,817/212/277|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:9,067 字 除外
連載 145 話
全 791,492 字
調整平均:3.81
 3.81
2024/03/25
20:00
[!]
駒王町。▼天使・悪魔・堕天使の思惑が渦巻く、人ならざる者たちの集う町。▼彼らはその存在を巧みにひた隠し、活動してきた……▼……はずだった。▼ある一人の「英雄」の演説により、彼らの存在は明るみに出た。▼そして明かされた、彼らが人間に対して行ってきた所業の数々。▼それは、人間による反撃の狼煙をあげるには十分すぎる出来事であった。▼異界へと続く地獄門が口を開き、混沌が本来あるべき英雄を捻じ曲げる。▼もはや、この物語は赤き龍と赤き悪魔の物語では…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):164,509/425/92|お気に入り:231|感想:392|投票者:33|平均:5,459 字 除外
連載 243 話
全 2,377,530 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/22
19:03
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):412,398/1,068/1,692|お気に入り:489|感想:1,096|投票者:49|平均:9,784 字 除外
連載 24 話
全 220,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
12:00
[!]
▼原作の内面を新しく展開▼参戦作品▼一部は追加キャラです▼仮面ライダー電王▼仮面ライダーディケイド▼仮面ライダーW▼仮面ライダーオーズ▼仮面ライダーウィザード▼仮面ライダー鎧武▼仮面ライダージオウ▼ヴァンパイアシリーズ(一部)▼魔界村▼バイオハザード(一部)▼ジャスティス学園▼ストリートファイター(一部)▼デッド・オア・アライブ▼ダイナマイト刑事▼ゾンビリベンジ▼戦場のヴァルキュリア3▼戦国BASARA▼魔法少女リリカルなのはシリーズ▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,933/75/37|お気に入り:42|感想:4|投票者:2|平均:9,197 字 除外
連載 9 話
全 36,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
22:50
[!]
▼邪神メルヴァゾアを倒した英雄ーー荒神零夜▼その後、母セラセルベスの跡を受け継ぐ形で魔神となった彼は、邪神が遺した力と邪神の先兵たる悪転生者を倒すため▼『神獄界』を創る▼神獄界のトップとなった彼は、自身の教え子や邪神群に立ち向かう戦士たちを眷属にスカウトし、彼らと共に悪転生者を狩る死神『転生者ハンター』として多元世界を駆け巡る。▼魔神と『七星の英雄龍』を筆頭した転生者ハンターの戦いが新たな神話で語られる。▼これは多重クロスオーバー作品で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,339/42/58|お気に入り:34|感想:5|投票者:0|平均:4,059 字 除外
連載 236 話
全 1,040,976 字
調整平均:5.89
 5.89
2023/08/26
12:27
[!]
=注意=▼※この作品は公式と何ら関係ありません。▼※主人公オリキャラかつチート気味です。▼※シリーズに関わった作品は一通り出ていますが会話に出てくる程度の作品もあります。▼※死亡キャラが普通に存命しているのでご注意ください。▼※そんな設定でも宜しければ閲覧ください。▼※ダイジェストを含むオリキャラ視点になります。▼※クロスゲートとアカシックレコードはやりたい放題の万能です。▼<あらすじ>▼神様とやらの手違いで死亡してしまった主人公。▼色…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,518/47/76|お気に入り:306|感想:220|投票者:11|平均:4,411 字 除外
連載 78 話
全 243,196 字
調整平均:6.40
 6.40
2023/06/03
22:18
[!]
ある事情によって落とされた主人公。▼それは願いの声に引き寄せられた為だった。▼だが、大きな願い程…代償も比例して拡大する。▼世界は違えど、その志は鋼の魂と共に。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,437/54/32|お気に入り:149|感想:13|投票者:5|平均:3,118 字 除外
未完 25 話
全 66,296 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/11/06
21:53
[!]
北斗の拳の世界で人を助けすぎて神格を得てしまった男は多元世界を放浪することになった。▼使う力は二つに役に立つかわからない大いなる人々の信仰の力。▼殺伐とした場所から移動して、はっちゃけ始めた男の大冒険が始まった。
☆10:11
☆9:202
☆8:59
☆7:25
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):818,789/270/327|お気に入り:9,418|感想:631|投票者:353|平均:2,652 字 除外
未完 9 話
全 24,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/15
23:16
[!]
閃光と暗黒の龍絶剣▼アザゼルが最もダメージを受け入れる黒歴史にして、それを幼き頃から主武器の一つとして戦う男いた。▼その名は荒神零夜▼アザゼルを父に持つ堕天使のハーフであり、聖書の神の力によって生まれた最後の神器にして神滅具を宿した魔王である。▼全ての神器を知り、全ての神器を制御する・・・そして、新たに生み出すことができる神の黒歴史▼それには、元々、父の黒歴史も宿っていた。▼そして、自身にも最大の黒歴史が宿っていた。▼彼は魔王にして魔神…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,101/5/8|お気に入り:58|感想:4|投票者:3|平均:2,757 字 除外
連載 82 話
全 572,835 字
調整平均:1.88
 1.88
2019/02/09
22:33
[!]
仮面ライダー・ディケイドこと門矢士の異世界を巡る旅に、ある世界の一人の少年がついて行った。少年の名は鳴海誠也。彼は門矢士と共に様々なライダーの世界や、それ以外の多くの異世界を巡って元の世界に戻った。その翌年、彼は異世界から来たという金色に光る不思議な鳥・カナリヤと出会ってウィザードの力を授かり、二代目仮面ライダー・ウィザードとなった。これは、その勢力を異世界へと広げようとした財団Xと、それに対抗する仮面ライダーを受け継いだ者達の戦いの記…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,695/9/10|お気に入り:104|感想:21|投票者:21|平均:6,986 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧