小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セクハラ (89件)二次 オリ

連載 8 話
全 94,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
18:30
[!]
でっかい! いっぱい! おっぱいハーレム!!▼爆乳美少女な魔女たちが、爆乳フェチの年下少年「水鏡律季」にセクハラされて喘いじゃうお話です。▼主人公が性欲強火なラブコメが見たくて書きました。好き放題やらせます。▼2/12 エピソードを大幅に差し替えました。それに伴い以前の投稿分を非公開にします。▼「カクヨム」様とのマルチ投稿です。▼URL:https://kakuyomu.jp/works/16818023212765613645
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,398/400/134|お気に入り:47|感想:3|投票者:3|平均:11,840 字 除外
連載 54 話
全 169,634 字
調整平均:3.60
 3.60
2024/03/27
23:32
[!]
美神除霊事務所を辞めた横島(忠夫)が親友の伊達(雪之丞)とタッグを組む話。▼時期的には本編25巻、おキヌちゃんの女子校生編から月に行く前の時期からスタート!とい言うかIF分岐(一部再構成)物です。▼タグにもありますが自分はかなりの原作アンチです。本編・・特にルシオラが好きな人は読まないで下さい。▼後、横島のキャラかなり壊れてもます。全く煩悩もないしセクハラもしません。その代わり、かなりネガティブです(一応理由付けはしますが、多分納得出来…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,760/703/926|お気に入り:95|感想:8|投票者:5|平均:3,141 字 除外
連載 94 話
全 248,922 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/24
08:06
[!]
ごく普通の街に産まれ、ごく普通の街で育った福島龍星は高校生の時から長く付き合っていた彼女の舞子にフラれた。何もかも嫌になった福島龍星は自ら命を絶とうとビルから飛び降りて異世界でハーレムを築こうとしたが、異世界に行く事はなく、その代わりに不思議な力が身に付いた。世にも奇妙なギャグホラー小説、今開演!!
☆10:15
☆9:47
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,778/1,342/1,432|お気に入り:2,517|感想:118|投票者:105|平均:2,648 字 除外
連載 75 話
全 739,363 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/03/21
01:30
[!]
矢澤(やざわ)にこには変わった後輩がいた。▼彼女の名前は篠原(しのはら)沙紀(さき)。▼周囲から文武両道、才色兼備、完璧超人の委員長として持てはやされていた。▼そんな彼女はアイドル研究部で、矢澤にこのマネージャーとして活動をしている。▼しかし、アイドル研究部での彼女は、矢澤にこにぞっこんで、セクハラ紛いは日常茶飯事、彼女からの罵倒はご褒美と悦び、可愛い女の子に興奮する変態だった。▼彼女に振り回されながら、矢澤にこはスクールアイドルとして…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,880/85/298|お気に入り:372|感想:96|投票者:15|平均:9,858 字 除外
完結 700 話
全 2,428,371 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/03/16
14:22
[!]
ミリオタを拗らせすぎて軍人になり、見事出世ロードに乗ることに成功した主人公。しかし、とある事件をきっかけに非業の死を遂げてしまう。▼運よく異世界転生に成功した彼は、第二の人生で再び軍人としての成功を望み騎士となる。しかし、その世界は男が性的に狙われる貞操逆転世界で……▼現代軍事知識を武器に成り上がりを狙う主人公に襲い掛かるのはセクハラ女!ストーカー女!ナンパ女!おまけに体目当ての蛮族たち!彼が栄光を掴む日はいつ来るのだろうか……▼なろう…
☆10:183
☆9:481
☆8:96
☆7:34
☆6:21
☆5:41
☆4:17
☆3:11
☆2:6
☆1:20
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,396,952/4,382/11,216|お気に入り:12,112|感想:8,215|投票者:916|平均:3,469 字 除外
連載 9 話
全 77,215 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/02/22
12:01
[!]
タイトル通り▼ギャグ多めでお送りしています。百合と題打ったセクハラが度々登場しますので悪しからず。
☆10:7
☆9:69
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,719/223/320|お気に入り:2,278|感想:45|投票者:104|平均:8,579 字 除外
連載 5 話
全 20,716 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/22
08:49
[!]
エデン条約に邪魔そうだからとりあえず投獄されたけど最終編終わってしばらくしてのドレスパーティ前にやっとマコトらに存在を思い出された少女の、特殊体質と歩むシモいセクハラとヤクガンギマリの透き通ったとか一切気にしないカス女のストーリー!▼「あはぁっ、エッチでいいねぇっ!!」▼「もたげてこないか?太めのサンクトゥムタワーとか」▼「えっちだね、とうおでっか、しか私の辞典に褒め言葉はないから」▼……ろくでもなっ!!
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,800/139/115|お気に入り:472|感想:3|投票者:18|平均:4,143 字 除外
完結 23 話
全 109,898 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/01/13
21:06
[!]
念力魔法でスカート捲りをさせる修行は、相手の攻撃を跳ね返すため!▼透視魔法で服越しに裸を見る修行は、モンスターの心臓を探すため!▼「あのハレンチな修行はすべて意味があったのですね! さすが師匠!」▼「え? あ、うん。そうだよ(知らん、何それ、怖)」←逆セクハラを楽しんでいたショタコン処女魔女▼※タイトルを少し変更しました。▼旧・「忌み子の僕を拾ってくれた魔女の師匠、エッチな修行ばかりしてくるけどおかげで最強になれました」▼新・「忌み子の…
☆10:37
☆9:199
☆8:59
☆7:19
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,176/455/574|お気に入り:4,326|感想:143|投票者:340|平均:4,778 字 除外
短編 1 話
全 7,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
17:12
[!]
西住家のいつものお座敷でダラダラとお正月を満喫する西住姉妹とラブの三人。▼しかしこの三人がただ何の騒ぎを起こさずダラダラ出来るはずもなく、炬燵の中で小学生でもやらないような実に下らない戦いを繰り広げます。▼そしてお約束のお風呂タイムも、やはりポンコツ姉妹がラブ相手にセクハラ行為に精を出し、西住家は今年もピンク色な新年を迎えます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):573/5/12|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:7,167 字 除外
連載 2 話
全 4,155 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/01/09
00:17
[!]
セセリアがカウンセリングルーム(懺悔室)でドスケベ変態男の子に言葉でセクハラされます。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,221/40/123|お気に入り:121|感想:3|投票者:6|平均:2,078 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧