小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セラス (7件)二次 オリ

連載 6 話
全 86,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
21:59
[!]
今年もアイアンサーガの世界にクリスマスがやってきた!▼あらすじ▼指揮官はクリスマスを盛り上げるべく、今年も例の計画を実行に移そうとする。しかしクリスマスイヴの早朝……同じくクリスマスでの野望を抱いていた『あの人物』によって寝込みを襲われ……▼・戦闘のない、いつもとは違う、ゆったりとした時間▼・みんなと一緒に楽しくクリスマスパーティーの準備▼・そして、スロカイ様とイチャイチャしたり…▼雪が舞い降りる、寒空の下▼ダッチーには描けない、楽しげ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:14,466 字 除外
短編 1 話
全 10,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/22
08:54
[!]
※基本的に何でも許せる人向けです。▼私の、セラスをなぜアーカードは吸血鬼にしたのか?という題材に対する論文になります。▼公式に添う形で書いておりますので解釈違い地雷ですって人は見ない方が良いと思います。▼CPを求める人には味が薄いと思います。▼少しでもCP的要素ともとれる何かが入ってるとアレルギー反応起こして死ぬ人は見ない方がいいと思います(私は明確なCPを意識して書いてないです)▼作者は原作読めてないです…ごめんなさい…アニメOVAだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,473/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:10,992 字 除外
連載 3 話
全 49,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/21
14:23
[!]
みんなで基地に出没するサンタクロースを捕まえるというお話です。▼クリスマスイベントを作らないダッチーに代わって作ってみました。▼たまにはこういう日常もいいんじゃないですかね?▼おかしいと思うところがありましたら、是非ご指摘をお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/1/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:16,474 字 除外
完結 36 話
全 86,031 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/12/04
15:36
[!]
魔法使い、セラスフィア・「セラ」・アロントはある時、無口な人物に助けられる。▼その人物は殆ど喋らない人物だが変わった武器を使う変わり者だった。▼そんな2人の出会い
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,246/12/10|お気に入り:304|感想:13|投票者:12|平均:2,390 字 除外
短編 1 話
全 2,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/01
16:20
[!]
もし聖天子がヘルシング一族の末裔だったらという内容の二次創作です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,459/-/4|お気に入り:33|感想:5|投票者:3|平均:2,246 字 除外
短編 1 話
全 5,843 字
調整平均:5.17
 5.17
2015/02/25
09:11
[!]
二十世紀末の世界最大の戦闘は熾烈を極めた。▼ナチス第三帝国の敗残兵『ミレニアム』は完全消滅し、ローマの熱狂的再制服失敗によるイスカリオテ機関の大打撃を受けた。そして最強のアンデッド、『アーカード』は一つを除く342万4867の命を殺し尽くす為に三十年もの間眠りについた。▼しかし、吸血鬼はまだ存在した。一世紀もの間に殺し尽くそうとしても、まるで害虫の様に際限無く増えて行く。しかも二十一世紀となった今、全てが変わった。吸血鬼は更に知能を駆使…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,578/6/7|お気に入り:30|感想:4|投票者:6|平均:5,843 字 除外
連載 12 話
全 67,244 字
調整平均:6.00
 6.00
2013/12/28
20:00
[!]
プロテスタント圏内で異常発生する吸血鬼の出現事件。▼その処理に奔走する王立国境騎士団、通称『hellsing機関』の誇る吸血鬼アーカードと、彼に血を吸われた新米吸血鬼セラス。▼吸血鬼出現の報告を受け、今回彼等の向った先はアイルランド地方都市ベイドリック。▼しかし、そこには吸血鬼を狩るべく動き出した法王庁第十三課の刺客『聖堂騎士』アンデルセン神父が待ち受けていた。▼避けられぬ戦闘。▼『hellsing機関』の要請を受け、戦闘を止めるべく動…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,165/4/5|お気に入り:49|感想:15|投票者:8|平均:5,604 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧