小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セラフォルー (22件)二次 オリ

連載 8 話
全 38,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
09:23
[!]
悟シリーズ第二弾▼問題児達の世界に転生した二階堂 悟。今度はハイスクールD×Dの世界に!?しかも問題の世界の仲間を連れて!?▼これは最強のオタクと問題児達が異世界に行っても構わず暴れる物語。▼主人公ヒロイン(場合によって追加)▼ハイスクールD×D▼•ルシファー(オリジナル)     ▼•ベルゼブブ(オリジナル)▼•アスモデウス(オリジナル)      ▼•レヴィアタン(オリジナル)▼•ヤハウェ(オリジナル)▼•セラフォルー▼•グレートレ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,829/33/81|お気に入り:182|感想:1|投票者:0|平均:4,753 字 除外
連載 39 話
全 594,255 字
調整平均:6.76
 6.76
2023/01/29
03:09
[!]
子供を助けるためにトラックに引かれてしまったとある青年。目が覚めたら真っ白な部屋にいてちょっと過保護な気がする神様から12本の聖剣と力を授かり、彼は新たなる世界で「暗闇 光刃」と名乗り、事件に巻き込まれながらも生きていく……!▼光刃「物語の結末は、俺が決める!」▼皆様はじめまして、作者の『エース』という者です。この作品が初めて作る小説なのでちょっとぎこちないところもあるかと思われますが、それでもいいと言うのなら見ていってください。あと私…
☆10:5
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):144,390/94/176|お気に入り:590|感想:153|投票者:25|平均:15,237 字 除外
連載 4 話
全 7,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/03
23:24
[!]
狂龍の身を宿し、鬼神となれ▼その者こそ狂龍童子▼巡る刃にて、全ての邪悪を刈り取る呪われし鬼神なり▼『狂龍童子の鬼刃血風録』のリメイク作品です。▼タグ追加▼セラフォルーはヒロイン
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,957/3/10|お気に入り:51|感想:0|投票者:2|平均:1,762 字 除外
連載 36 話
全 110,386 字
調整平均:5.45
 5.45
2022/02/07
18:31
[!]
テンプレ転生をはたしたオリ主・五条翔(かける)が、ハイスクールD×Dの世界で原作キャラ達と関わり合いながら無双していくお話。▼タグに載せられなかったヒロイン。▼・姫島朱雀 ・姫島朱乃 ・真羅椿姫▼・小猫 ・黒歌 ・九重 ・八坂▼・レイヴェル ・ゼノヴィア ・グレイフィア▼・ロスヴァイセ ・セラフォルー ・オーフィス
☆10:5
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):420,701/225/263|お気に入り:2,408|感想:111|投票者:74|平均:3,066 字 除外
連載 1 話
全 1,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/18
01:48
[!]
旧魔王派に属する十七才の少女リノア・レヴィアタン。▼彼女は復讐者だ。自身の家の名を汚すセラフォルー、先祖を迫害した偽りの魔王たち、そして、それを知ってか知らずか敵と認識するすべてのものに対して敵意を復讐する。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,525/2/1|お気に入り:23|感想:1|投票者:4|平均:1,483 字 除外
 サーゼクス暗殺計画
原作:ハイスクールD×D 作:キュウシュ
連載 15 話
全 83,341 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/09/13
02:10
[!]
難易度ウルトラハードな恋愛が今始まる。
☆10:10
☆9:97
☆8:18
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):230,856/61/71|お気に入り:3,398|感想:171|投票者:147|平均:5,556 字 除外
連載 9 話
全 33,822 字
調整平均:5.41
 5.41
2019/07/01
23:53
[!]
三大勢力がまだ争っていた時代▼そこには英雄と呼ばれた男ととある少女がいた。▼「わたしの物になって‼️」▼「断る‼️」▼これは英雄と呼ばれた男が欲しい魔王少女と▼そんな少女から逃げたい男の話である。▼時間軸はコカビエルとの戦いの後です。▼こいつ逃げる気あんの?ってなるかも知れませんが許して。▼投稿できる時にするスタイルです。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):49,638/8/13|お気に入り:595|感想:8|投票者:19|平均:3,758 字 除外
連載 219 話
全 1,116,163 字
調整平均:5.94
 5.94
2019/03/06
20:30
[!]
ある傭兵がある戦場で民間人をかばって死んだ。そんな男が神様の気まぐれ(?)で転生することに……。▼オリ主「これは、面倒なことになった……」▼若干面倒嫌いなオリ主が頑張っていくお話。▼前作、グレモリー家の次男を読み返していて、ここをこうしたらな。こうしても良かったかな。と思い、リメイクすることにしました。そのリメイク前のものを消すかは未定ですがね。▼「前回のままでいい」という方はブラウザバックしてください。▼所々設定を変えていきますので、…
☆10:5
☆9:8
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):329,061/139/133|お気に入り:1,307|感想:45|投票者:38|平均:5,097 字 除外
未完 12 話
全 48,756 字
調整平均:7.22
 7.22
2018/12/30
14:50
[!]
世界を救う為、神々の砲台の引き金となった救世主“馬神弾”はその世界から消滅する。しかし、ダンに待ち受けていたのは・・・新たな人生を歩む為、異世界に転生する事だった。その世界で、新たに出来た仲間達と共に、ダンの新たなる戦いが始まるのであった・・・。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,573/13/9|お気に入り:216|感想:26|投票者:9|平均:4,063 字 除外
完結 88 話
全 292,827 字
調整平均:0.91
 0.91
2018/07/17
23:30
[!]
神に選ばれし男が居た▼その者、名を妖悪剣帝と言う▼彼は神を敬い己の世界で過ごしていた▼だが、そこに退屈した男は違う世界を目指す▼彼はそこで何をみて何を感じるのか▼始めまして妖悪剣帝という者です。▼初投稿の作品ですので。かなり粗いと思いますが。楽しんで読んでくださると幸いです。▼この小説にはこんな物が含まれます↓▼これは東方とハイスクールD×Dの二次創作品です▼これはうp主の自己満足品です▼キャラ崩壊が多大に含まれます▼これは駄文です▼妹…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):52,692/22/15|お気に入り:187|感想:4|投票者:13|平均:3,328 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった0)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧