小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゼっちゃん (2件)二次 オリ

連載 6 話
全 20,208 字
調整平均:2.83
 2.83
2017/03/27
21:55
[!]
雨生龍之介くんのいとこ雨生達人(たつひと)くんは転生者で虚数属性の魔術師である▼龍之介くんは牢屋の中▼優秀な魔術師の彼は聖杯戦争に望むことになる▼目標は聖杯の解体▼今、間桐臓硯がラスボスの聖杯戦争が始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,381/1/3|お気に入り:85|感想:3|投票者:6|平均:3,368 字 除外
連載 8 話
全 67,159 字
調整平均:7.16
 7.16
2015/09/13
21:25
[!]
ブラックブレットの世界で無双したい。そんなことを臨んだ女が“ゼっちゃん”に至り、そのゼっちゃんが世界無双を行い、その果てに承認欲求を満たし、そして悲願のロストヴァージンを目指す物語である。
☆10:7
☆9:26
☆8:21
☆7:14
☆6:3
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,340/10/8|お気に入り:1,032|感想:81|投票者:98|平均:8,395 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧