小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゼロ魔 (59件)二次 オリ

連載 338 話
全 5,281,603 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/17
13:43
[!]
ハルケギニアに迫る、怪獣・超獣・宇宙人。あの異次元の悪魔が復活し、侵略の魔の手を伸ばしてきたのだ。▼だが、侵略者の暴虐をウルトラマンは決して許さない。▼彼こそはウルトラ兄弟5番目の勇者、ウルトラマンAだ!▼いまだ変身、才人にルイズ!▼そして人間たちも、勇気を持って立ち上がれ!▼魔法の世界を舞台にして、ウルトラマンたちと若者たちの冒険が今、始まる。▼注意事項▼『あの作品のキャラがルイズに召喚されました』スレッドよりこちらにも来ました。▼な…
☆10:14
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,409/545/260|お気に入り:618|感想:777|投票者:28|平均:15,626 字 除外
完結 290 話
全 2,785,307 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/16
08:47
[!]
テンプレの如く間違いで死んでしまった男。▼彼はデジモンのテイマーになりたいと願って転生する。▼願い通り彼はデジモンのテイマーとなり仲間達と共に戦い世界を救った。▼しかし、その後パートナーと再会を約束して別れることになる。▼それから6年。▼高校生となった彼はクラスメイトと共に突如として異世界トータスに召喚される。▼それは彼の新たなる戦いの始まりだった。▼彼は再会したパートナーと共に異世界を駆ける。▼今、ありふれた物語が進化する。
☆10:33
☆9:51
☆8:7
☆7:7
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,594,106/1,419/1,983|お気に入り:2,138|感想:3,593|投票者:136|平均:9,605 字 除外
短編 6 話
全 15,035 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/03/31
20:39
[!]
タイトル通り、特に捻りも無いローカロリー。最初の部分だけのお試し版です。
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,581/31/28|お気に入り:100|感想:7|投票者:15|平均:2,506 字 除外
連載 20 話
全 101,219 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/07/02
21:27
[!]
王を倒したたっくんがハルケギニアに召喚されて……?▼ファイズとゼロ魔のクロスオーバーになります。
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,753/28/32|お気に入り:509|感想:25|投票者:19|平均:5,061 字 除外
連載 6 話
全 20,843 字
調整平均:6.33
 6.33
2022/04/25
21:00
[!]
トリステイン魔法学院にて使い魔召喚の儀式が行われていた。そして青髪の少女タバサが召喚したのは自分に瓜二つの見た目の少年(?)だった。▼要はタバサのTS物語のシャルロットがゼロ魔原作のシャルロットに召喚される話です。それでもわからなきゃ平行世界でハーレムを築いたタバサ(男の娘)がタバサ(原作)に召喚される話です
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,487/6/8|お気に入り:71|感想:3|投票者:6|平均:3,474 字 除外
連載 31 話
全 318,514 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/11/14
20:00
[!]
 アルビオン戦役の終結後、銃士隊のアニエスは、任務で赴いたラグドリアン湖である異変を目の当たりにする。▼ 一方、トリステインに向かうとある馬車の中に、青髪の少女タバサと行動を共にする自称元ソルジャーの姿があった。▼ 原作7巻前後より分岐する、ゼロの使い魔とFINAL FANTASY7のクロスオーバー小説。Pixivとのマルチ投稿。▼【注意事項】▼・マルチ投稿▼・Pixivで連載しているもののマルチ投稿になります。ハーメルン初挑戦。▼【投…
☆10:27
☆9:71
☆8:18
☆7:11
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,040/140/139|お気に入り:2,105|感想:87|投票者:135|平均:10,275 字 除外
短編 1 話
全 1,063 字
調整平均:5.40
 5.40
2021/04/05
01:21
[!]
ゼロの使い魔の二次創作が始まってから、どれだけの月日が流れたか……▼そして、どれだけの作品が生まれたか……▼そのすべてを覚えている人間が、はたしているのだろうか?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,052/-/2|お気に入り:6|感想:5|投票者:5|平均:1,063 字 除外
連載 72 話
全 239,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/13
19:04
[!]
 ハルケギニアにモンハン・モンスター達が溢れてハルケギニア終了の危機。▼ 圧倒的なモンハン・モンスターの前にゼロ魔勢は全滅寸前。▼ 絶望の中ルイズが祈祷の書の最後に記されたある魔法を唱え、この絶望を覆す希望を託す。▼ そしてルイズとサイトは、なぜかモンスターハンター達が暮らす、ココット村に転移する。▼ 老山龍を倒しココット村を救い、最近やっとG級ハンターとなったモンスターハンター・セエに、サイトとルイズは飛竜との戦い方の伝授を願う。▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,202/11/7|お気に入り:73|感想:97|投票者:2|平均:3,322 字 除外
完結 15 話
全 31,337 字
調整平均:6.11
 6.11
2020/05/27
21:45
[!]
ゼロの使い魔に、OFFのバッターが召喚されて……っというネタ。▼「OFF by Mortis Ghost」とは、5つのゾーンと呼ばれる世界を旅をし、その世界を浄化する物語。▼ メタい表現やら、難しい言い回し、謎解きなどがある、海外のフリーゲームです。▼ 日本語版もあります。▼ ここでの浄化する者とは、プレイヤーが操作するバッターというキャラクターのことです。▼ OFFの世界をすべて浄化したあとのバッターが、無に帰したあとの世界で何者かか…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,745/6/8|お気に入り:41|感想:2|投票者:9|平均:2,089 字 除外
完結 12 話
全 75,261 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/02/01
16:01
[!]
「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。
☆10:38
☆9:273
☆8:104
☆7:40
☆6:19
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,156/92/97|お気に入り:4,503|感想:68|投票者:507|平均:6,272 字 除外



今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった6ならなかった1)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧