小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ソウルクレイドル (2件)

連載 115 話
全 371,237 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/01/24
20:40
[!]
連載作品の番外編や思いついた短編を書いています。基本クロスオーバーです。作品紹介▼①従者が金ピカと青タイツと半裸だったら…… ラスボスハイスクールの番外編。柳が呼び出したのは英雄王と雷人間、そしてグミが嫌いなタラコ唇だった!▼② 悪魔の力を手に入れました 悪魔の職能が使えるようになるグリモアを手に入れた主人公(教師)が激務に耐えながらも奔走する。 ▼③ 死神憑きの少女 とある少女が情緒不安定な魔女の亡霊に渡されたのは異世界の死神が封印さ…
☆10:1
☆9:14
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):479,626/137/355|お気に入り:881|感想:385|投票者:48|1話:3,228 字 除外
短編 1 話
全 3,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/25
20:04
[!]
第四次聖杯戦争。其れは世界滅亡への引き金。唯一の希望は未熟な少年魔術師と彼に仕える騎士のみ。世界の命運やいかに。・・・・・・多分滅びるだろうけど
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,374/5/18|お気に入り:13|感想:8|投票者:0|1話:3,591 字 除外