小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ソロモン王 (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
07:02
[!]
思い浮かんだけど一から全部書くと辿り着くまでが長いし内容がどこかの誰かと被りそうだしで前後を全部省略して単発投稿▼要は古則の別解です▼ブルアカ詳しくない自分が知らないだけで既に被ってたら泣く
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):520/4/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,174 字 除外
連載 14 話
全 62,924 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/10/28
04:45
[!]
 ソロモン王の血を引く最古の魔法族メルフォティート。▼ その若き王子シュロモを残し、一族は惨殺された。▼ 彼は一族の栄光と繁栄を取り戻す為、ホグワーツに留学する。▼※ハリー・ポッター原作(静山翻訳版&英語版)全作読了済み、映画版ファンタビ含めて全作視聴済みですが、作者独自の解釈や考察を多く盛り込んでいます。また、ストーリーは原作と映画版を参考に考えているので、矛盾が発生する可能性が大いにあります。▼※ハーマイオニーはロンとくっつかなきゃ…
☆10:3
☆9:38
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,063/36/85|お気に入り:1,376|感想:15|投票者:58|平均:4,495 字 除外
短編 1 話
全 3,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/04
14:05
[!]
ヤンマーリン推しがORTになって物理的にも、精神的にもマーリンを追い詰める話。途中挿話としてソロモン王
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,690/7/9|お気に入り:58|感想:2|投票者:1|平均:3,185 字 除外
短編 5 話
全 10,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/17
12:06
[!]
メギド72のSS見たいなーって思ったけど無いじゃん!▼というわけでなんか書いてみました。▼続ける気は無いです。(鋼の意思)▼誰かーこんな感じのやつ書いてー(他力本願寺)▼と、いうわけでね(唐突)▼読んでくれたら嬉しいな。▼あらすじだけ▼FGO の世界にソロモンがきたらどうなるだろう(やる気0)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,152/-/1|お気に入り:29|感想:6|投票者:1|平均:2,072 字 除外
連載 2 話
全 5,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/09
18:38
[!]
▼ ▼人理焼却の危機を救い、4つの亜種特異点の戦いを終えた人類史最後のマスターである藤丸立香にソロモン王を名乗る人物から殺害予告が届く。▼手紙の主と、観測不全特異点テキサスへと藤丸とダヴィンチは向かうが...?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,559 字 除外
未完 3 話
全 8,565 字
調整平均:3.75
 3.75
2017/04/23
02:24
[!]
まず始めに、この小説は赤城九郎先生のFate/GrandOrderの二次創作である「人類を救うのは俺ではないような気がする」のさらに二次創作、三次創作になります。赤城先生に許可を取った上での投稿となります。▼一部ネタバレがあります。ご注意ください。▼死界魔霧都市ロンドンにて、ソロモン王の呪いを掛けられた一行。▼一行の夢の中は、果たしてどんなふうになっているのか──?▼申し訳ありません、ストーリーが思いつかなかったのである程度のキリのいい…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):63,675/34/18|お気に入り:307|感想:11|投票者:20|平均:2,855 字 除外
連載 1 話
全 3,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/20
21:19
[!]
カルデア唯一の生き残りであるマスター『三紗』。彼は数々のサーヴァントを従えて特異点を解決し、ソロモン王との戦いに向けていた...▼なんて設定はこうだ!・⌒ ヾ(´ー`) ポイ▼これは何でもないただのマスターとサーヴァントの戯れです。戯れ...です!(大事なことなので二回言いました)▼会話重視なのでナレーターの所は少なめになります。あと名前を書いています。分かりにくいと思うので(自分が。)▼キャラ崩壊ありありなのでそこは要注意です。▼あ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,591/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,575 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧