小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ソーサラー (7件)二次 オリ

短編 9 話
全 18,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
14:00
[!]
原作の破壊された描写の無いベルト等から考えたストーリーの短編集▼要するに、転生特典とかない話の短編集▼そう多くは無いけど、一つ一つ別で投稿するのは手間かなと思ってので、この形。▼それぞれの原案はpixivに投稿済みだけど、小説風にするのに時間がかかるので、▼頻度は未定。▼各原作一覧;発想の起点▼・劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト:オーガギアの行方▼・劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land :もし晴人不在…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,005/17/21|お気に入り:11|感想:8|投票者:2|平均:2,043 字 除外
連載 79 話
全 297,277 字
調整平均:6.10
 6.10
2021/10/28
08:55
[!]
神様から与えられた転生特典はガチャ。▼ガチャを回して得られる能力と仲間達と共に始まる冒険譚。▼番外編を外伝として連載始めました。▼https://syosetu.org/novel/207461/▼この作品は自サイト及びpixivにも連載しています。▼12/10番外編02幕間の物語のあとがきにに九角秋の設定を加えました。▼12/23EX01に加筆を加えました。ソーサラーの変身者のフルネーム判明。▼入りきらなかったタグ▼・仮面ライダーウィ…
☆10:5
☆9:22
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):331,373/101/292|お気に入り:1,293|感想:152|投票者:59|平均:3,763 字 除外
連載 1 話
全 2,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/12
07:00
[!]
とあるソーサラーが歩んだ人生。▼その道はその人物にしか歩むことしかできない…。▼しかし、人は想像する。▼もし、あの人ならもっと上手くやる。▼もし、あの人ならこういうことが起きる。▼もし、あの人なら。▼これは普通じゃない悪魔が辿る、とあるソーサラーの人生。▼★あーうーさんとのコラボ作品です!▼★あーうーさん側と主人公を交換しています!▼コラボ相手のユーザーページ:https://syosetu.org/?mode=user&uid…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,941 字 除外
連載 1 話
全 3,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
07:00
[!]
これは、異世界からやってきたとある少年と▼リング「筋肉が喜んでるよ!」▼少し身勝手で、人を巻き込む事のあるリングの▼ゆう星「筋肉が喜ぼうと僕は死にそうなんだけど!」▼闇のオーラに包まれたドラゴンを▼ドラゴ「知っているか?それをストーカーというのだぞ」▼世界を巡って追いかけ続け▼ダンナ「マモノが居るなぁ、お客さん頼めませんか?」▼色々な人々と出会う。そんな物語。▼この旅の果てできっと手に入るのは▼筋肉だけじゃない。▼※注意事項※▼小説初心…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,570 字 除外
短編 1 話
全 16,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/24
03:00
[!]
最後の希望・仮面ライダーウィザード、古の魔法使い・仮面ライダービースト、金色の魔法使い・仮面ライダーソーサラーとも違う魔法使いの物語…。家族が絶望と言う名の怪物・ファントムと化し自身も絶望した少年が、その中で見出した可能性に喰らい付き、全ての望みを喰らう魔法使いへと覚醒する。これは、そんな少年の決意を知る物語である…。▼※2016.8.28:一部編集しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,189/-/1|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:16,809 字 除外
連載 14 話
全 68,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/05
17:51
[!]
長い黒髪を持つ少女は、見るに耐えない無数の傷をむき出しにしながら地面に転がっていた。その少女の容姿は世間でいう『美人』に値するものであり、クリーム色の長袖ベストの下にワイシャツを着て、胸元には赤いリボン、下には短めのスカートを穿いている。おそらく彼女はここ見滝原にある『市立見滝原中学校』の生徒なのだろう。▼そんな少女の前には喪服のような黒の服を着た子供が何人も倒れていた。その子供達についた傷は酷く、動く気配はない。彼女の前で悲惨な光景が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,391/1/4|お気に入り:31|感想:9|投票者:2|平均:4,860 字 除外
連載 1 話
全 1,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/24
18:54
[!]
異世界からやってきた少年:仮面ライダーウィザード。そして事件に関わる中、金色の魔法使いも・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,929/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,470 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧