小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイトル変更 (300件)二次 オリ

連載 58 話
全 178,107 字
調整平均:2.83
 2.83
2024/03/28
21:51
[!]
▼この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は───▼───遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,849/1,382/955|お気に入り:109|感想:11|投票者:6|平均:3,071 字 除外
連載 46 話
全 221,725 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/03/28
20:18
[!]
神秘系銀髪ロリにTS。元の体に戻るためにはこれしかないって妹に言われてダンジョン配信を始めたけど、なんか騙されてないかな俺。▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めてダンジョン配信を始めたら、謎の超火力幼女としてバズったんだが』▼※感想返信いらない勢の方は、感想の一番上に※マークをお書きください。
☆10:19
☆9:163
☆8:52
☆7:17
☆6:12
☆5:13
☆4:8
☆3:12
☆2:8
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):498,352/22,957/23,581|お気に入り:7,503|感想:447|投票者:323|平均:4,820 字 除外
 last revenge
原作:FAIRY TAIL 作:ラiズ
連載 13 話
全 38,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
06:07
[!]
かつて所属していたギルドと仲間を突然奪われたアスム・フィルモア。悲しみに暮れる中、彼に手を差し伸べたのは昔憧れたギルドとどこか見覚えのある精霊使いの少女だった...▼ストーリーはオリジナル展開多め。/2023.9.17タイトル変更しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,476/725/27|お気に入り:26|感想:3|投票者:0|平均:2,928 字 除外
連載 18 話
全 60,038 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/03/27
12:00
[!]
ジョウトの学生・アシタバが自身にかけられた呪いを解くために頑張るお話。▼『ルギア、拾っちゃいました。』の続編です。お時間のある方はどうぞ前作からお読みください。前作▶︎https://syosetu.org/novel/320638/▼2023/11/1連載開始、奇数日更新!▼2023/11/24追記 私生活忙しすぎて執筆できてません、更新頻度かなり落ちます、申し訳ない。。。▼2024/1/12追々記 タイトル変更しました。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,485/2,864/4,801|お気に入り:1,484|感想:115|投票者:17|平均:3,335 字 除外
連載 116 話
全 462,478 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/03/27
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:26
☆9:80
☆8:10
☆7:11
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:9
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):358,137/7,227/8,765|お気に入り:2,288|感想:473|投票者:166|平均:3,987 字 除外
 呪雷跋渉記
原作:原神 作:諸喰梟夜
連載 17 話
全 53,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
00:00
[!]
▼近頃テイワットで名を馳せる旅人一行。▼具体的には、純白の衣装を纏い、様々な元素力を使いこなす金髪の少女・蛍と、その非常s…相棒・パイモン。▼…そしてもう一人は、蛍とは真逆の漆黒の衣装を身に纏い、雷元素を扱う黒髪の少女である。▼彼女――日依は、時に『冒険者』とは異なる肩書きで自身を呼ぶ。▼︎▼―――『呪術師』と。▼︎▼︎▼︎▼さて、書きたくなってしまったものは仕方ないという執筆欲に激甘スタイルでまたしてもシリーズが爆誕してしまいました▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,628/228/621|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:3,157 字 除外
連載 73 話
全 313,689 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/03/25
13:52
[!]
エイティシックスの世界にモビルスーツを入れた時を想像して書きました。▼前に投稿したものを作り直したものです。▼円盤を見て書き直したいと思いました。▼※タイトル変更をおこないました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,623/215/292|お気に入り:120|感想:25|投票者:9|平均:4,297 字 除外
連載 219 話
全 539,300 字
調整平均:3.59
 3.59
2024/03/25
02:39
[!]
これは、魔法世界を救った英雄、ネギ・スプリングフィールドとその仲間達▼BETAから世界と人類を救った英雄、白銀武▼第三次世界大戦を止めるために戦火の中に、身を投じた上条当麻▼世界を助けるために、自分を犠牲にした神代冬也▼そして、機動六課の物語である▼これは、pixivにもマルチ投稿してます▼2018年1月20日、タイトル変更
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,825/797/107|お気に入り:596|感想:66|投票者:33|平均:2,463 字 除外
連載 27 話
全 74,502 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/03/25
00:00
[!]
これは、ある罰ゲームから始まった俺と彼女の関係▼俺は因縁の相手に負けないために、彼女は自分の音を奏でるために▼お互いに恋愛なんかに興味はなかった▼だが、ある罰ゲームをきっかけで俺たちは・・・▼※タイトル変更 弓張り月と月下美人→弓取りと雨女
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,441/408/15|お気に入り:127|感想:1|投票者:5|平均:2,759 字 除外
連載 118 話
全 277,844 字
調整平均:5.39
 5.39
2024/03/23
18:38
[!]
ある都会の一角の地下に、一件のこじゃれたレストランがあった▼そのレストランの名前は、<洋食のねこや>▼近くでは名の知られたレストランである▼月曜日から金曜日までは、通常営業▼そして、土曜日は特別営業▼その特別営業の日は、別の名前で呼ばれる▼その名前は▼<異世界食堂>▼だ▼6月9日▼タイトル変更
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):205,562/613/903|お気に入り:822|感想:439|投票者:51|平均:2,355 字 除外



このすばの日常回好きはハマる

推薦作品:【完結】この素晴らしいまちカド世界に祝福を! 原作:原作:まちカドまぞく


このすばのカズマがまちかどまぞくの世界に行く話です
どちらも元が元なのでシリアスな展開にはなりにくく日常回が多めです
またカズマはスキルが色々あるので戦いの少ないまちかどまぞくの世界ではほんの少しだ...
(全文表示)


推薦:眠り猫(あお) 評価: (参考になった1ならなかった0)


ふざけてると思うでしょこれ

推薦作品:天災科学者「これが超次元ISサッカーだよ!」 原作:原作:インフィニット・ストラトス

実はこれがなかなか作り込まれてるんだこれが。両方の要素がよく出ているんだよ。必殺技も格好いい熱い展開だし。手に汗握る展開だし。ちゃんとアリーシャさんでるし。

取り敢えずハッピーエンドだし死人は出ない...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった14ならなかった4)


同原作推薦一覧