小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイトル詐欺 (144件)二次 オリ

連載 66 話
全 333,878 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/07
12:00
[!]
タイトル詐欺※ジョジョは物語に(関係)ないです▼ブルアカ復帰したので書きたくなった▼ストーリーは読んでるけどちゃんと分かってない所もあるので悪しからず▼ストーリーに沿ってる風▼キヴォトスに来たけどヘイローがねぇ、力がねぇ、頭もそこまで良くはねぇ▼でも貰った特典的なサムシングで色々してたら色々と出来てしまったので、目標に向かって男の子の夢を満喫しつつ目指していく▼一応、こっちにもリクエストBOX貼っつけときます▼https://syose…
☆10:3
☆9:82
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:6
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306,671/1,186/1,931|お気に入り:2,281|感想:261|投票者:130|平均:5,059 字 除外
連載 1 話
全 1,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
09:00
[!]
・半分タイトル詐欺です セカイに住みはしますが住心地がいいかはわかりません・作者はイベントストーリーをあまり読んでいません・作者の好み多めです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328/3/12|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,935 字 除外
短編 1 話
全 2,813 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/03/10
11:13
[!]
怪文書です。突発に思いついたので続きの可能性は無いです。気まぐれ更新するかも。▼タイトル詐欺です。
☆10:3
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,222/77/266|お気に入り:303|感想:11|投票者:21|平均:2,813 字 除外
 ▇▇▇▇回目の時間軸
原作:ブルーアーカイブ 作:アリスアサシン見参
短編 5 話
全 8,881 字
調整平均:3.60
 3.60
2024/03/04
12:46
[!]
思いついたので殴り書き。▼タイトル詐欺です。▼あらすじ▼また先生が死んだ!またキヴォトスが滅んだ!!!!!!!!▼今回の時間軸は“いつもの身体”では無かった…………といっても特に躊躇する事なくこの世界で何かと行動をしようとするが_______▼主人公のプロフィール▼当方ちゃん 年齢??? 一人称:当方、私▼所属:無所属▼説明:数千機のループを味わっている生徒。倫理観がズレているが一応人の心はある。▼今回のループはどういうわけか“ある人物…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,495/13/27|お気に入り:88|感想:1|投票者:5|平均:1,776 字 除外
連載 7 話
全 47,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
01:00
[!]
日常を奪われた少女が、日常を取り戻す為になんでもするだけのおはなし▼デアクラリリース、ギーツの冬映画に龍騎参戦と嬉しい出来事が続いたのでノリと勢いで描きました▼※注意▼・作者は本当に最近龍騎にハマったばかりなので肝心のアウトサイダーズは見ていません、単に龍騎のキャラと555のベルトを合わせようとして思い付いたタイトルがこれしか無かっただけなので、不評でしたらなんとか考えます▼・デアラの精霊は原作登場キャラのみで、ゲームや劇場版のキャラは…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,043/29/28|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:6,840 字 除外
連載 44 話
全 273,516 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/02/18
14:32
[!]
北山雫に転生したひねくれ者の男子高校生が司波兄弟と関わっていきます。▼バトルは少ないです。基本はオリジナルストーリーで所々原作とつながる予定です。▼一部原作キャラの性格が変化しています。▼注:タイトル詐欺が気になったので改題しました。▼注2:原作は最強主人公が『俺TUEEEE‼』する作品を使っておりますが、今作の内容は最弱主人公が『俺YOEEEE‼』する前提で書かれてます。読まれる際にはご注意を。
☆10:1
☆9:33
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):272,043/260/455|お気に入り:1,760|感想:110|投票者:93|平均:6,216 字 除外
連載 33 話
全 43,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/09
10:21
[!]
とある鎮守府に所属する艦娘と提督の息子の交流のお話です。▼途中より成長して青年となりますが………タイトルはこのままとします。▼提督任官後の着任地を呉から大分県中津市の中津港にある架空の泊地に変更しました………作者の土地勘のため。▼泊地なのに鎮守府………タイトル詐欺になっていましたのでタイトルを変更しましたという
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,635/5/11|お気に入り:57|感想:0|投票者:3|平均:1,306 字 除外
連載 1 話
全 3,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
00:50
[!]
▼ある日突然幻想郷から追い出されてしまった霊夢さん。彼女は外の世界で何を見てどう生きるのか。▼楽園の賢者の目的とはなんなのか?新しい隣人とは?▼出された宿題をこなすまで帰れない旅が始まる▼楽園が現実に零れるとき、作り出される運命は宿命か、それともただの金策か!▼幻想vs現実 ▼一人の巫女がこの世の理不尽に立ち向かう、▼圧倒的要素の配合事故の物語をここにお試しでお届け!!▼東方はゆっくり実況と同人アニメしか知識のない作者のため設定はやっぱ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/1/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,872 字 除外
短編 27 話
全 101,816 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/01/01
07:00
[!]
2017年11月28日(火)から投稿した短編を故あって、2018年11月23日に短編集という一つの括りに纏めました。今後の短編はこちらで投稿します。また以前投稿した短編作品は検索一覧から外させていただきました。▼表題後ろの(艦娘名)はその話の主な登場人物です。▼R15・残酷な描写タグは保険です。その類は殆ど無いと思いますがそう捉える方もいらっしゃるかと、念の為。▼※前書きと後書きはほぼ公開当時のままです。▼※各回の話は、原則、独立してい…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,633/11/25|お気に入り:45|感想:4|投票者:5|平均:3,771 字 除外
連載 14 話
全 54,730 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/12/31
14:34
[!]
 入学式当日に事故にあってしまった八幡。2ヶ月の治療期間という名の休暇を享受していたある日、とある話を持ちかけられる…▼ 八幡と雪乃が偽の恋人を演じることになる話です。一年生からスタートします。▼今のところ恋人らしいことは何にもしてません▼つまりタイトル詐欺です▼pixivの方にも投稿してます
☆10:0
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,011/79/112|お気に入り:639|感想:30|投票者:22|平均:3,909 字 除外



きっとこれは『しあわせな夢物語』

推薦作品:キリシュタリアの見た夢 原作:原作:Fate/

 題名の通り、FGOのキリシュタリア・ヴォーダイムが主人公の短編です。
 ストーリーは我らが藤丸立香とクソダサバスターTシャツの話題から始まります。
 きっと、彼らの関係に違和感を感じる方もいるでしょ...
(全文表示)


推薦:星に願いを 評価: (参考になった13ならなかった0)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧