小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイムリープ (105件)二次 オリ

連載 19 話
全 45,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,592/353/635|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,374 字 除外
連載 29 話
全 185,015 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/14
00:00
[!]
比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。
☆10:18
☆9:187
☆8:41
☆7:15
☆6:10
☆5:13
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):244,373/3,611/2,018|お気に入り:4,693|感想:100|投票者:300|平均:6,380 字 除外
連載 3 話
全 106,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
19:59
[!]
タイムリープ物騒サスペンス世界に転生したが、別系統の作品世界だと勘違いしたオリ主がバタフライエフェクトで自分の首を締めまくる話。▼原作既読推奨。▼ボーイズ・ガールズラブタグは「そういう発言がある」程度だが念の為。▼pixiv先行です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768/95/227|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:35,420 字 除外
連載 56 話
全 419,619 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/08
12:00
[!]
 復讐劇を終えた『星野アクア』は最後に一番星に思いを馳せる。あなたに会いたいと。▼ ▼ ——これは『星の子達がアイを救う』お話。▼ ……なんか細かいところで違う気はするけど。
☆10:4
☆9:40
☆8:15
☆7:7
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,101/449/1,647|お気に入り:1,149|感想:57|投票者:79|平均:7,493 字 除外
連載 115 話
全 766,540 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/05
06:00
[!]
―――この街には昔、神が降り立った事がある。▼ 小さい頃、私を拾ってくれたおじいちゃんがいつも話してくれる伝承があった。▼ その証拠として、知り合いの神社には今でも神器が祭られている、作り話では無くほんとにあった。と……。▼ おじいちゃんの家は、神様が降り立ったころから続く歴史ある武の家。その目的は1000年前にこの地に来た―――神を倒す事。▼ この街で過ごしてから主人公、九重 舞夜(ここのえ まや)はある事に気づく。▼ あれ、この街の…
☆10:5
☆9:26
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,942/226/437|お気に入り:279|感想:85|投票者:36|平均:6,666 字 除外
短編 1 話
全 5,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
19:14
[!]
高校3年生の三学期最後の特別試験が終了し、卒業式の前日、試験の結果が発表される。森寧々はDクラスがAクラスに上がれない場合を想定し、綾小路清隆ととある契約を交わしていた。しかし、契約には穴があり、森寧々は退学に追い込まれてしまう。彼女は全てから逃げようと階段を駆け下りるが、足を踏み外して転げ落ちてしまう。激痛、かすれる視界、もうダメだと思いながら意識を手放すと……▼なんと、10歳の頃に時が巻き戻っていたのである。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,137/54/173|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:5,163 字 除外
完結 200 話
全 411,561 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/03/05
00:00
[!]
【完結】ガールミーツボーイ、おまけでタイムリープ。なおループしてるのは高校生ボーイの方。
☆10:70
☆9:200
☆8:24
☆7:9
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,797/615/1,002|お気に入り:2,308|感想:365|投票者:316|平均:2,058 字 除外
連載 23 話
全 55,628 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/03/03
00:00
[!]
潔世一 1年Dクラス▼ここはエゴイスト、潔世一が突然タイムリープし、一難高校ではなく高度育成高等学校に進学が決まっていた世界線……▼
☆10:3
☆9:26
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,795/185/233|お気に入り:729|感想:110|投票者:44|平均:2,419 字 除外
連載 35 話
全 139,846 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/03/02
22:21
[!]
 中学二年生の二学期、家の都合で別所向(べっしょ むかう)は転校することになってしまった。▼ だが、いざ転校の当日、学校をでるやいなや〈一ヶ月前〉に時間をもどされてしまう。▼ この無限のループを脱出する条件は「いかないで」と誰かに引きとめられること。▼ 平凡で友だちも少ない彼にとって、それはほとんど不可能のように思われたが……▼※小説家になろう カクヨム にも掲載。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,578/5/27|お気に入り:253|感想:40|投票者:17|平均:3,996 字 除外
連載 29 話
全 151,510 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/02/28
23:00
[!]
ブラック企業に勤める社畜の俺。▼何もかもを失い、ただ働き続ける、そんなある日。▼出勤のために駅のホームで並んでいた俺は、通り魔に刺され死んでしまった。▼目を覚ますと、10年前にタイムリープしていて―。▼以前より想いを寄せていた幼馴染と一緒に、世界初の「VTuber」になって以前の俺が落としてしまったモノを一つ一つ拾いながら幸せになってやる!▼これは、何もかもを失った主人公がタイムリープし、以前の彼が落としてしまったモノを一つ一つ拾いなが…
☆10:1
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,346/52/74|お気に入り:419|感想:11|投票者:29|平均:5,224 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧