小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグが増えるかも (13件)二次 オリ

短編 5 話
全 20,823 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/10/26
02:02
[!]
日本人なら誰もが知る世界最硬のアイツ。▼これは、様々な世界で伝説を残すアイツの物語。▼あずきバー列伝、開幕!▼刃牙だけでなく、Fate編も書いたのでタグなどを変更しました。▼今後もタグが増えるかも。
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,850/14/29|お気に入り:54|感想:19|投票者:20|平均:4,165 字 除外
連載 13 話
全 42,381 字
調整平均:5.75
 5.75
2022/09/19
00:55
[!]
自称ヤニカスなポケモン好きの彼は過労死してしまった。▼だが、なんの因果か、アルセウスの悪戯か、はたまたジラーチのおかげか、彼はアストルフォの容姿でガラルの地に降り立つ。何故かUSUMの手持ちを持って。▼彼はガラルの地でなにをするのだろうか…?▼注意▼ 一部、ガラルの地にいないポケモンを使っています。気にしちゃ負けです。▼ 主人公はメガシンカ使います。ダイマックスも使います▼ アンチ・ヘイトは一応です▼ 今後、タグが増えるかもしれません
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,899/14/45|お気に入り:948|感想:31|投票者:10|平均:3,260 字 除外
連載 133 話
全 1,308,174 字
調整平均:8.82
 8.82
2021/11/20
07:00
[!]
「死神」ラグナ=ザ=ブラッドエッジは全ての可能性を蒼へと還したあと、消滅した。▼その後新たな世界で綾月洛奈として生を受けるが、後に再び戦いの渦に巻き込まれていく。▼※注意▼・本作品はブレイブルーシリーズと結城友奈は勇者であるシリーズのクロスオーバーものです。構成としては「もし人類がマスターユニットアマテラスに接触する前に天の神が攻撃を仕掛けてきたら」というある意味平行世界ものです。▼・基本の世界観、歴史はゆゆゆのもので、その中にブレイブ…
☆10:5
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,177/19/48|お気に入り:320|感想:165|投票者:21|平均:9,836 字 除外
連載 1 話
全 2,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/21
19:14
[!]
復讐の抑止力の守護者になる前に、ある日主人公の世界のガルデアで、派遣魔術師と元主人公の女サーヴァントと主人公と恋人のサーヴァントと男性サーヴァント達と全面戦争をし、最後の最後に元パートナーだったサーヴァントに最大出力の攻撃を防がれたが、最後の足掻きとして予備のレイフシフトで自爆した・・・はずだったが彼はホロライブ達がいる世界に迷い込んだ彼はどうするのか・・・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,752/3/3|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,714 字 除外
未完 105 話
全 411,892 字
調整平均:4.10
 4.10
2020/07/16
16:25
[!]
少年はある人物を探していた。それは自分を救ってくれた恩人を。恩人から様々なことを教えてもらった。しかし、その恩人は居なくなってしまった。礼も言わせてもらえない、少年は礼を言わせてもらいたいがために、ある学園に入る。そして、少年と少女に出会い、別れた自分の弟子たちに出会う。淡い期待を持って入った学園で少年は生きていく。恩人と会うために。▼この他にもタグが増えるかも知れません。▼オリジナル多すぎぃ!ということもあります。▼初心者であります。…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,571/25/42|お気に入り:400|感想:173|投票者:12|平均:3,923 字 除外
連載 2 話
全 2,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/07
22:56
[!]
「俺をあなたの弟子にしてください!」▼八雲紫の手により幻想郷に神隠しされた少年、黒月天(くろつき そら)▼彼は紫の話した幻想郷の歴史を聞き、その結果彼女に弟子入りを頼み込んだ…▼ということ(?)で、紫って二次創作だとBBAとか言われてるけど、本当は強いと思うんです…▼だからこそ、この作品が思いつきました。▼恋愛とかを書く余裕は今のところありません…俺にそんな技術はないんです…ワイ、これが二次創作初めて…▼出来るだけキャラ崩壊はしたくない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,057/1/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,401 字 除外
連載 5 話
全 5,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/10
17:40
[!]
VRゲーム《シャングリラ》▼小堀健はこのゲーム《シャングリラ》でコボルと名乗り仮想世界を冒険する物語です。▼個人的な趣味やこんなゲームで遊んでみたいな等の妄想を詰め込んだ作品となってますのでご都合主義等あるかも知れませんが予めご了承下さい。▼書いていく中で途中からタグが増えるかも知れません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,175 字 除外
連載 2 話
全 3,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/04
20:14
[!]
 シングルファザーの父と娘、全ては父の一目惚れからはじまった。▼ 男の娘な父と男っぽい容姿の娘の凸凹家族にによる青春ラブコメディが今始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,158/-/-|お気に入り:30|感想:2|投票者:0|平均:1,835 字 除外
連載 9 話
全 16,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/02
21:20
[!]
第四真祖の噂と共に語られるは第五真祖の噂。▼第四真祖は領土を持たず従者を得ない。第五真祖は領土を持たないが側には吸血鬼の姉妹がいる。▼そんな噂が語られてはいるが誰も存在を認めてなかった第四真祖と第五真祖。▼この物語は第五真祖が暇を潰すために絃神島に着いた所から始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,523/1/2|お気に入り:92|感想:6|投票者:3|平均:1,862 字 除外
連載 3 話
全 7,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/31
17:58
[!]
ボッシュートされたらそこは海のど真ん中でしたとさ。▼初見となる、こちらマクシmゴホンじゃなくてジャギチルと申します。▼小説を読んでおもいろいなーと思いつつ寝ようと思ってなかなか寝付けなくいろいろ妄想していてこーだったらいいなぁあーだったらいいなぁと思い『だったら自分で書けばいいじゃない!』と思い至ったのでかかせていただく自己満足な小説です。▼おかしな点があったら教えてもらえると助かります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:2,441 字 除外



【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧