小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは保険 (458件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
00:45
[!]
デスゲームの登場して4ページで退場した美少女かませモブに転生した主人公が、生き残りを目指す話。▼遅すぎる原作完結記念として書き始めました。▼※注意事項▼初投稿で不慣れなため、不定期更新となります。▼なるべく原作を知らなくても楽しめるようには努力します。▼感想募集中。作者のモチベーションに直結します。▼定期的に過去話を改稿します。改稿時には前書きなどの目の付きやすい箇所にて報告します。▼クロスオーバータグは保険です。作者は非常に影響を受け…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359/359/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,152 字 除外
完結 1376 話
全 2,209,954 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/03/28
00:00
[!]
野球未経験の素人が4番バッターを夢見て追い掛ける話……。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,669/168/675|お気に入り:141|感想:752|投票者:17|平均:1,606 字 除外
連載 29 話
全 40,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
00:00
[!]
・『最強のスラッガーを目指して!』の続編となります(最近ようやく完結した)。▼・『最強のスラッガーを目指して!』に出て来た登場人物がほぼ全員登場します。▼・『最強のスラッガーを目指して!』の続編の為、原作は球詠となりますが、完全オリジナル展開ですのでご了承ください。▼・他作品のキャラも多数登場します。▼・男キャラも登場する事があります。▼・登場するキャラは作者の好みである事があります。▼・1話毎に視点が変わる事があります。▼・たまに1話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,613/48/17|お気に入り:13|感想:20|投票者:0|平均:1,407 字 除外
連載 9 話
全 59,040 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/03/23
18:00
[!]
生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースにはむっちゃストーカーされる!▼どうすればいいんだろうね!!!???▼血生臭い運命…
☆10:4
☆9:27
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,376/993/2,389|お気に入り:792|感想:11|投票者:47|平均:6,560 字 除外
連載 12 話
全 16,772 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/03/23
08:11
[!]
20代ですでにアル中の社会的クズが酔っ払って川にドボン!気がついたら酒代削って課金してたブルアカの世界でした▼なんか若返ってるかもー
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,484/228/2,866|お気に入り:242|感想:18|投票者:14|平均:1,398 字 除外
連載 115 話
全 900,251 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/23
00:00
[!]
順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、▼半ば無理やり受けさせられら合…
☆10:19
☆9:292
☆8:68
☆7:24
☆6:12
☆5:18
☆4:8
☆3:13
☆2:10
☆1:24
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,916,757/6,561/15,692|お気に入り:9,836|感想:1,841|投票者:491|平均:7,828 字 除外
連載 2 話
全 2,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
13:54
[!]
▼今日アプリでエンジェル24行った時に思ったんですよ▼ソラに触れてる小説あんま無いなって▼なので【ブラックアルバイターソラを何とかしたい概念】をとりあえず打ち立てました▼多分シャーレのコンビニに行く以上色々あるんだろうなぁ、なんなら色んなとこに意図せず介入しちゃうんだろうなぁ()▼だいたい一話1000〜3000文字で考えてます▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):856/26/355|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,043 字 除外
連載 2 話
全 8,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
01:38
[!]
むかしむかし ちきゅうには 『まほうしょうじょ』という とくべつなニンゲンがいました。▼その『まほうしょうじょ』のうんめいは ぜつぼうと きまっていました。 ▼ところが あるしょうじょが 1つのねがいをかなえて 『まほうしょうじょ』になりました。▼そのねがいで しょうじょは ほかのみんなとは 2どとあえない……▼…ハズでした。▼とある、ニンゲンがあらわれるまでは。▼*真面目なあらすじ▼まどマギの世界にフリスクが来たお話です。▼ストーリー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262/43/128|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,129 字 除外
連載 291 話
全 1,708,648 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/03/19
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:74
☆9:365
☆8:50
☆7:36
☆6:24
☆5:24
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,277,153/4,515/13,755|お気に入り:9,346|感想:3,568|投票者:635|平均:5,872 字 除外
連載 2 話
全 4,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
22:40
[!]
・記憶の鎖を修復するための1年の眠りから覚め、イェン・シッド様の導きの下で新たな冒険に出たソラ、ドナルド、グーフィーだったが、次の世界へ向かう途中にハートレスによる奇襲を受けグミシップが破損、知らない世界へと墜落してしまう―▼・降り立った名も知らぬ透き通った世界で、鍵を持つ勇者は何を為せるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486/24/231|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,184 字 除外



あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧