小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは増えていく (31件)二次 オリ

連載 7 話
全 17,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/09
22:03
[!]
お試し兼練習(兼自己満)の掲示板形式です。▼タグは増えていく予定です。▼自分が作ったのとは別にサブストーリーを誰か書いてくれないかなぁ。▼登場原作(★付きはサブストーリーあり)▼・魔法少女まどか☆マギカ(★)▼・ポケモン▼・ありふれた職業で世界最強▼・チェンソーマン▼・アニメーターvs.アニメーション▼・プリキュア▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,490/33/54|お気に入り:77|感想:22|投票者:2|平均:2,550 字 除外
連載 10 話
全 32,884 字
調整平均:6.15
 6.15
2023/12/28
18:00
[!]
タイトルどうり世紀末次元のカードをつかって主人公が侵略していきます。▼完結できるよう頑張りますが、色々あって亀更新なので連続更新とかは期待しないでください▼補足▼世紀末次元とは、ニコ動にある本体さんの動画に出てくる次元で、本作品は本体さんの動画に出てくるカードを使います。本人には許可を得ていますので問題はないはずです。▼詳しくはニコ動 世紀末次元 辺りで調べてみてください
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,613/36/45|お気に入り:314|感想:76|投票者:24|平均:3,288 字 除外
連載 2 話
全 10,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
03:42
[!]
 転生という概念が嫌いな女主人公が転生させられちゃってその世界で生きていくお話。▼ 勢いで書き始めたので続くか未定、感想とか評価次第で続けていきたい所存。▼ 曇らせても最後に晴れさせればいいって偉い人が言ってました。▼ タグは増えていくと思います、悪しからず。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):844/8/11|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:5,072 字 除外
連載 63 話
全 840,520 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/07/16
12:30
[!]
鬼滅の刃の世界に転生したことに気づいても、関係なく平穏に暮らしていたはずのオリ主がまさかの主人公の竈門炭治郎と竈門禰豆子に出会ってしまう。しかも、明らかに原作がおかしいし、炭治郎と禰豆子も転生して2周目って..それに結末がおかしい!何で死んじゃってるの!鬼殺隊と関わりたくないってどういうことよ!何があったの!?私は全く何もしていないよ!何か原因があるはず...よし!原因を探ろう!▼これは原作とは違う世界で、主人公とヒロインと共に鬼を狩り…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,338/65/73|お気に入り:365|感想:30|投票者:19|平均:13,342 字 除外
連載 21 話
全 80,957 字
調整平均:6.40
 6.40
2023/03/25
17:00
[!]
(二次創作は)初投稿です。文才なんて無いです。なるべく急いで書きますが、馬鹿なので基本遅いです。▼これは転生時に悪魔になりたいと思ってしまった社畜が掲示板の仲間と話しながら結局テスタロッサに甘やかされる物語である。▼注意▼原作キャラ(複数)が仮面ライダーに変身します。▼ライダー少女まで出してしまいました。▼怪獣だって出ます。▼ヴィオレ様がゲンムに変更されました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,239/42/47|お気に入り:247|感想:21|投票者:5|平均:3,855 字 除外
連載 6 話
全 19,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/01
13:45
[!]
閻魔の部下が犯したミスにより死んでしまった柾木悠樹。▼だがそれは、三人の女神と閻魔の計画によってであり、世界を破壊する者との闘いの始まりでもあった。▼そして、悠樹には隠された能力が存在していたのだった。▼ありふれた職業で世界最強第2期と東方アニメの幻想万華鏡に触発されて好きな作品であるありふれた職業で世界最強をメインで東方プロジェクトと掛け合わせようと考えて執筆した作品で、新作投下となります。▼東方サイドは地霊殿メンバーと鈴仙、藤原妹紅…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,543/20/22|お気に入り:66|感想:2|投票者:2|平均:3,210 字 除外
連載 3 話
全 9,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/14
10:45
[!]
メギド72RPG(妄想)でやる、安定をガバに変えるRTA!はっじまーるよー!▼ふと他所で見かけたRPGネタをメギド72でやりたかったので初投稿です。▼語録とか色々朧気だけど、ノリと先駆者ニキネキへの尊敬だけで乗り切っていこうと思う。ノリだけに。▼日々をバイトとゲームで無為に過ごしているので更新は控えめ。高評価や感想があればモチベあがるので宜しく頼んだ!▼タグは先行き不透明なガバチャートの為の保険。▼当然ガバる度にタグは増えていくぜ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):637/3/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:3,109 字 除外
連載 1 話
全 2,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/18
20:23
[!]
アイディアは無駄にあるから書く!▼ネタは出来てすぐのネタ切れが酷いので、ぱっぱと書いた。▼自家満足で書いたのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,231 字 除外
連載 10 話
全 55,466 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/02/21
23:46
[!]
全人口の8割が"個性"を持つ超人社会の世の中、誰もが空想し憧れたヒーローは現実となった。▼少女は誰かを助けられるようなヒーローになりたいと心から憧れた。▼たとえ辛い道であろうと、少女は進む。憧れたヒーローになる為に。▼ ▼※タグは増えていく可能性があります▼※投稿に慣れてない身なので間違いがあっても暖かい目で見てくれると嬉しいです▼
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,783/10/5|お気に入り:174|感想:8|投票者:10|平均:5,547 字 除外
連載 2 話
全 4,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
23:33
[!]
これは再生の物語▼はじめよう、新たな物語を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,496/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,184 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧