小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは増える (382件)二次 オリ

連載 590 話
全 5,329,381 字
調整平均:3.24
 3.24
2024/03/26
00:00
[!]
神様転生者によって、原作ブレイクされまくった【魔法少女リリカルなのは】。その未来……もはや、予定調和の筋書きで無くなってしまった。そこへ、何も知らないオリ主(イレギュラー)が釣り上げられて介入してくる。▼▼【救済システム】により、特典を組み込まれた魂を娯楽と称し転生させる【神=管理者】。しかしそれは、《旧・神族》と呼ばれる古き神々が企てた【偽りの娯楽】だった。彼等の目的は、生きの良い玩具(人間)を手に入れる事。特定の世界に送り出された【…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):256,931/196/88|お気に入り:423|感想:616|投票者:29|平均:9,033 字 除外
連載 5 話
全 13,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
17:00
[!]
異世界に飛ばされることになった黒崎一護。▼一護が”ヒーロー”のいる世界で奮闘する物語。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,242/353/459|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,695 字 除外
連載 1 話
全 3,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
21:57
[!]
ウルトラセブンはM78惑星へ帰還途中地球に立ち寄った。その際に地球の少年と出会った。▼少年の名前は諸星友也。そして、その地球に危機が迫っている。▼友也はセブンと一緒に強くなり、地球を怪獣の魔の手から守れるのか…▼IS×ウルトラマンのクロスオーバー作品となります。自身が好きなウルトラセブンと友也の成長に期待してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438/103/335|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,883 字 除外
連載 18 話
全 84,552 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/03/18
17:30
[!]
ドラゴンボールGTの世界の後の物語。▼戦いが大好きなサイヤ人が”ヒーロー”のいる世界で奮闘する物語。▼果たしてどんな出会いがあるのか。▼僕らの大好きな悟空の物語はまだ終わらない。
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):46,988/626/3,001|お気に入り:377|感想:37|投票者:33|平均:4,697 字 除外
連載 3 話
全 7,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
16:00
[!]
どうやら世界滅亡するらしい
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,168/14/343|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,563 字 除外
連載 62 話
全 264,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
12:17
[!]
「人間って脆いですねぇ。簡単に死んでしまいます。でも運命に逆らい助けます」って感じの物語です()▼聞こえはダークファンタジーですがそんなにダークじゃない・・はず。(当社比)▼結構ぶっ壊れた人間と正常な人間たちの物語、ファンタジーその他諸々付き。▼ファンタジーってオプションだよね・・えっ、違うの?▼最後に一言警告します。この世界はかなり不条理です。都合によっては(作者が)辛い展開になります。▼なお話が進めば進むほどタグは増えるようです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,166/1/22|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,274 字 除外
連載 47 話
全 282,497 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/15
00:00
[!]
作者「ならなかった」▼何故か本編より先に番外編が出ています、pixivで探してみてネ!▼※12月30日に本編完結しました!
☆10:8
☆9:35
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,095/240/503|お気に入り:987|感想:170|投票者:67|平均:6,011 字 除外
連載 2 話
全 11,013 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/11
16:18
[!]
型月世界に飛ばされた転生者どもがてんやわんやして楽しむお話▼オリ鯖募集中です。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310130&uid=444388
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,852/222/594|お気に入り:277|感想:5|投票者:13|平均:5,507 字 除外
連載 7 話
全 77,411 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/03/06
19:00
[!]
▼ 少女は目を覚ます。知らぬ天井を前にして、彼女が思い出せる記憶はなかった。▼ 欠け落ちた記憶を繋ぎ止め、思い出し、何度も立ち止まって何度も再起するとある子供が、キヴォトスで起きる事件に巻き込まれながらも、必死に生きてゆくお話。▼ 死んでも、前へ。▼──────▼11/24 『梅の涙編』命名▼──────▼✴︎注意書き▼・筆者はブルアカ本編を踏破していません。故に読み込みが浅くなり、若(・)干(・)キ(&#x…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,465/53/70|お気に入り:120|感想:2|投票者:12|平均:11,059 字 除外
連載 23 話
全 98,085 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/06
09:55
[!]
 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。
☆10:3
☆9:50
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,286/766/1,109|お気に入り:1,677|感想:95|投票者:81|平均:4,265 字 除外



一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧