小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは増えるかもしれない (7件)二次 オリ

短編 10 話
全 46,014 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/12/24
01:06
[!]
ファデュイの公子に毎日無理難題を押し付けられた一般デットエージェントが辞職することを決意して深夜にファデュイを抜け出し、冒険者兼傭兵になり平和な日々を送ろうとするが.....▼原神にハマって勢いだけで執筆した駄文です。続くかどうかはわかりませんがお楽しみください。▼追記▼次回の更新は未定です。▼3年ぐらい更新されなかったら失踪扱いで▼お願いします。
☆10:12
☆9:26
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,393/88/150|お気に入り:1,617|感想:50|投票者:66|平均:4,601 字 除外
連載 1 話
全 2,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/16
20:41
[!]
▼これは、とある事をキッカケに鬼と契約し歌姫たちの世界で戦う男の話である。▼・よくある転生して特典もらう系主人公ですので、それが苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,336/6/3|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:2,228 字 除外
連載 11 話
全 43,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
00:42
[!]
異世界へ行くありふれたお話。▼キャラ崩壊の可能性。▼文章が下手。▼初作です。▼地の文はオリ主視点です。▼他作品ネタが少し出てくるかも。▼などなどがありますのでこれはヤバイと思った人はブラウザバックしてください。▼追記▼一回死んだ訳ではなく、あくまで転移なので転生タグを外しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,184/5/4|お気に入り:103|感想:6|投票者:3|平均:3,996 字 除外
連載 4 話
全 21,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/26
22:00
[!]
時は大バンド時代▼いくつものバンドが己の信念を持ち、仲間たちと共に頂点を競い合い、頂点に立ったものもいれば、夢となって破れていったものもいた。▼そんな時代に今、新しいバンドの種が芽吹こうとしていた。▼これは、バンドに生きし少年少女たちの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):938/-/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,315 字 除外
未完 2 話
全 10,301 字
調整平均:5.80
 5.80
2016/04/20
00:00
[!]
艦娘の▼疲労度 体力 破損具合 練度 改装具合 キラキラ(戦意高揚状態)▼を姿を見ただけで把握出来る能力を持った提督が居た。▼言うなればゲームの様に。▼その提督はある日、別の鎮守府に人事異動される。▼準ブラックの提督なら現ブラックの提督をしても大丈夫だろうという浅はかな理由で。▼そんな提督だが艦娘を一度も轟沈させていない。▼だが酷使はしている。▼彼の心を知らないものから見れば良い気分を持たないだろう。▼だが酷使する理由は「君ならまだ出来…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,102/1/2|お気に入り:146|感想:3|投票者:5|平均:5,151 字 除外
連載 7 話
全 21,141 字
調整平均:2.50
 2.50
2016/03/05
01:35
[!]
三大勢力と二天龍が争う前から存在しつづけるとある最凶にして最恐な眷属をもつとある最強な悪魔の物語です▼「混じり合った世界」として連載していましたが書いていくうちにこれタイトル間違ってね?と思いタイトルを改めました▼ハイスクールD×Dの二次創作です▼作者の勝手な想像でできてます▼オリ主かなりやらかしてます▼この作品は他の作品のキャラや技などもバンバン出します▼それでもよろしい方は是非読んでください▼三大勢力の戦争の時期がいつか具体的にわか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,362/7/7|お気に入り:130|感想:6|投票者:6|平均:3,020 字 除外
連載 5 話
全 20,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/16
02:26
[!]
ある日を境に巡々丘市は壊滅した。▼原因は不明。町は人の肉を喰らう人で溢れた。▼そんな中、巡々丘学院高等学校で共同生活を送る集団があった。▼その名も学園生活部!▼数人の女子生徒が所属し、明日に希望を持って生きようとしていた。▼そんな女の子しかいない閉鎖空間に、たった1人男性がいた。▼建宮(たてみや)健次(けんじ)。▼学園生活部の顧問で巡々丘高校の日本史教師。▼特に強くもないが、生徒を生き延びさせるため、生徒と共に今日を生きる。▼◇◇▼がっ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,200/1/-|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:4,086 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧