小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは増えるもの (58件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
21:57
[!]
ウルトラセブンはM78惑星へ帰還途中地球に立ち寄った。その際に地球の少年と出会った。▼少年の名前は諸星友也。そして、その地球に危機が迫っている。▼友也はセブンと一緒に強くなり、地球を怪獣の魔の手から守れるのか…▼IS×ウルトラマンのクロスオーバー作品となります。自身が好きなウルトラセブンと友也の成長に期待してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436/101/335|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,883 字 除外
連載 7 話
全 77,411 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/03/06
19:00
[!]
▼ 少女は目を覚ます。知らぬ天井を前にして、彼女が思い出せる記憶はなかった。▼ 欠け落ちた記憶を繋ぎ止め、思い出し、何度も立ち止まって何度も再起するとある子供が、キヴォトスで起きる事件に巻き込まれながらも、必死に生きてゆくお話。▼ 死んでも、前へ。▼──────▼11/24 『梅の涙編』命名▼──────▼✴︎注意書き▼・筆者はブルアカ本編を踏破していません。故に読み込みが浅くなり、若(・)干(・)キ(&#x…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,465/53/70|お気に入り:120|感想:2|投票者:12|平均:11,059 字 除外
連載 21 話
全 31,655 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/15
01:30
[!]
アニメのあまりにも重すぎる展開から逃げ出すために書き出したはずだったもの▼タグにIt'sMyGO!!!!!入れてるし、タグ詐欺にはならん、と思っている▼10/30:タグ追加 『Ave Mujica』▼
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,498/76/101|お気に入り:114|感想:1|投票者:14|平均:1,507 字 除外
連載 6 話
全 12,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
17:00
[!]
南雲ハジメら普通の高校生が異世界『トータス』に召喚され、本来の世界線での主人公南雲ハジメが奈落に落ちる少し前…▼奈落に1人の男が現れる…▼米:いつものうちの子無双
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,714/7/7|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:2,141 字 除外
連載 9 話
全 24,861 字
調整平均:6.26
 6.26
2023/11/25
09:32
[!]
古代ダンまちの世界に転生したオリ主が色々やらかした結果1500年眠った後、オラリオでベルくんと出会うお話です
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):48,415/67/119|お気に入り:929|感想:2|投票者:23|平均:2,762 字 除外
短編 16 話
全 19,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
01:00
[!]
箱推しになると何でも書きたくなるのが作家の性。▼というわけで私の箱推しであるRoseliaをぼちぼちと書いていきます。▼完全に不定期投稿になりますので続きは期待しないでいただきたいですね()▼パタッと投稿止まったら「あ、死んだな」と思っていただければ。▼そのくせ他の連載が動いてたら「あ、今頑張ってるんだな」って思ってください。▼もしかしたらそのうちモルフォ蝶の彼女らも増える......かもだし、キャラ練習と銘打って他バンドからキャラが出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,604/12/7|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:1,212 字 除外
完結 156 話
全 462,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
11:18
[!]
ミッドガルドで記憶を失って目を覚ました青年「ユッケ」▼そこで出会った巫女「ミナ」二人の出会いが世界に安定をもたらす。▼アルテマクリスタルを中心とした世界「ミッドガルド」で繰り広げられる2つの世界の安定をめぐる最後の旅(物語)が今始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,536/8/1|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,962 字 除外
 secundarium creatio
原作:BanG Dream! 作:スクリプター
連載 6 話
全 6,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
21:00
[!]
衝動的に書いた奴▼ボイスドラマを軸に描いていく▼サブタイはオリジナル、二字熟語はオリジナルの反対語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):996/3/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,058 字 除外
連載 10 話
全 16,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/08
22:53
[!]
ポケモンポケモンポケモンラティアスかわいいよはあはあ(ラティアスはでてきません多分)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,503/5/12|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:1,660 字 除外
連載 16 話
全 22,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/08
17:00
[!]
人に憑りつき移動する、《厄災》と呼ばれる諸悪の根源。▼払えるのは、《刀遣い(かたなつかい)》と呼ばれる、少年のみ。▼その世界で、少年は目覚める。▼そのとある少年は、刀を握る。▼刀に意味を込め、世界を救うために。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):684/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,387 字 除外



馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧