小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは増える可能性あり (23件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
17:30
[!]
かつての呪いの王、両面宿儺は再び生まれ落ちた。▼ヒーローが社会の中心とかり活躍する正義溢れる世界で・・・。▼宿儺はヒーロー社会で何を見る?
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,714/1,714/-|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:1,558 字 除外
連載 5 話
全 13,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
17:00
[!]
異世界に飛ばされることになった黒崎一護。▼一護が”ヒーロー”のいる世界で奮闘する物語。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,499/39/84|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:2,695 字 除外
連載 18 話
全 84,552 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/03/18
17:30
[!]
ドラゴンボールGTの世界の後の物語。▼戦いが大好きなサイヤ人が”ヒーロー”のいる世界で奮闘する物語。▼果たしてどんな出会いがあるのか。▼僕らの大好きな悟空の物語はまだ終わらない。
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):48,188/239/407|お気に入り:383|感想:37|投票者:33|平均:4,697 字 除外
連載 3 話
全 14,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
17:03
[!]
目が覚めると、少女の体になっていた主人公・寒瀬尾 渚。家の外から出れば、そこにはまるで爆弾でも落とされた後のような家々の残骸の景色が一面に広がっていた。渚はそんな中で出会った大きな人型の青い機体『F-A-MD1106』と出会い、変わり果てた世界で様々な人と出会いながら、成長していく。そんなお話。▼※作者はあまり文章が上手くありません。それでも良いという方は、どうぞ覗いて行ってください。ガールズラブ・ボーイズラブは保険。タグは増える可能性…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,179/9/6|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:4,730 字 除外
連載 6 話
全 14,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
00:00
[!]
 ヒロアカ世界に疑似氷神シヴァ出したくなったのでやった。▼ 後悔は普通にしている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,918/8/19|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,485 字 除外
連載 1 話
全 1,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
18:46
[!]
ヤンデレな幼馴染とちょっと稀有なレアスキルを持つ男の子そしてその子達の仲間が織りなすちょっと怖い物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897/8/12|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,054 字 除外
連載 1 話
全 4,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
14:05
[!]
最強の能力者が最高な人たちとつながる物語。彼が暗闇から見たものとは
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):600/2/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,159 字 除外
連載 9 話
全 39,383 字
調整平均:5.80
 5.80
2023/02/28
17:30
[!]
ディアボロを倒し新生パッショーネのボスになった『ジョルノ・ジョバーナ』▼ディアボロとは違った方法で勢力を旧体制とは比較にならないほど強めていた。▼新体制への移行も落ち着き比較的穏やかな生活を過ごしているジョルノだったが一つだけ問題が残っていた。▼スタンド使いを生み出す『矢』と呼ばれるモノが新たに見つかったのであった。▼この物語は『矢』を追う少年とその途中で出会う世にも珍しい五つ子の少女(ついでにあと1人)が奔走する奇妙な黄金体験である。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,646/10/11|お気に入り:53|感想:7|投票者:5|平均:4,376 字 除外
連載 1 話
全 1,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/13
18:52
[!]
ある家庭に産まれたとある男のものがたり▼このものがたりを読むに当たっての注意事項▼※この作品の主人公は作中後半でかなり暴言をはきます(作者はこの作品が削除されないために言葉選びに気を付けます)▼この物語の作者は瑞希の性別を男だと思っているので主人公には兄と呼ばせます▼(瑞希の性別が女性だと思うかたはブラウザバック推奨) この作品の展開はかなり鬱展開です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):605/3/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,030 字 除外
連載 8 話
全 43,529 字
調整平均:5.86
 5.86
2022/02/21
00:06
[!]
 とある不幸によって死んだ少女が神様によって異世界にチートを持って転生させられたお話。▼ しかし、転生した先は聞いていた世界とは全く違う要素が入り混じった世界だった。▼ そんな世界で原作に介入したりしなかったりして生きていく少女のお話。▼ ※ノリと勢いとにわか知識で書いたため唐突な展開が多々あるかもしれませせん。▼ 一部原作キャラ改変など、それでもいいという方はどうぞ。▼ ※とらいあんぐるハート2の一ノ瀬 神奈と主人公は無関係です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,492/6/6|お気に入り:76|感想:8|投票者:7|平均:5,441 字 除外



これは、彼らが巡り合っていく物語

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王



これはARC-Vのシンクロ次元の設定を下地にした、5D’sの物語、ジャックが異なる時空で仲間だった者達と出会っていき、成長していく物語。紡ぎ、紡がれ、繋がり、成長していく物語。


多くのデュエリ...
(全文表示)


推薦:シューティング☆ 評価: (参考になった8ならなかった1)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧