小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは追加していく (7件)二次 オリ

連載 6 話
全 23,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
00:00
[!]
▼武部沙織と五十鈴華の友人で自動車部所属の村山栞が、戦車道に関わっていく話。▼ハイスクール・フリートとガールズ&パンツァーのクロスオーバー作品で、こちらはガルパン側のエピソードメインで進みます。▼タグは追加していくと思います。▼独自設定や解釈もあります。▼女主人公です。▼主人公は聖グロリアーナのオレンジペコと付き合ってる設定にしていますので、念のためガールズラブのタグをつけておきました。▼基本的に原作同様、女子・女性がメインです。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):627/36/104|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,916 字 除外
連載 5 話
全 22,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
18:11
[!]
未門 真冬はいつも通り幼馴染の八重樫 雫と雫の親友白崎 香織と腐れ縁の天乃河 光輝と光輝の親友である坂上 龍太郎の5人で登校していた。が、学校に登校して昼休みになると日常を破壊するように魔法陣が現れ、真冬達の日常が変わっていく。異世界に召喚された真冬達は各々の力で異世界を生き抜き、現実世界に帰る事を目標に争いに巻き込まれていく。真冬は、自分の先祖が共に歩んだ相棒だったり、共に戦った仲間達を受け継ぎ今度は真冬が共に歩んで行く▼注意事項▼こ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,788/42/21|お気に入り:79|感想:4|投票者:2|平均:4,528 字 除外
連載 9 話
全 12,965 字
調整平均:6.92
 6.92
2022/10/18
00:54
[!]
ハラリ島に滞在していた少年(当時4才)のゴール・D・ピーター(ロジャー命名)がある日出会った通りすがりの海賊ロジャーとの邂逅を気に、(多分)てんやわんやしていく物語。▼注意▼・作者、原作読んでないアニメ勢▼・多分間違ってること、多々ある▼・文書くの、下手▼お願い▼・間違ってたら、指摘して下さい▼・文の修正、どんとこい。むしろジャンジャンしてください。▼・評価は気にしない。感想下さい。▼・楽しんでもらえたら、幸い。▼※今後随時タグは追加し…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,303/16/30|お気に入り:571|感想:7|投票者:15|平均:1,441 字 除外
短編 28 話
全 315,470 字
調整平均:7.08
 7.08
2019/05/19
00:09
[!]
 他の人が書いているのを見て、自分でも書いみたくなったガチャ報告作品です。基本的に、自作品のキャラを使っていますが、見なくても大丈夫なはずです。▼ピックアップが始まるたびに更新します。感想や、自分のガチャ結果を送ってくだされば嬉しいです。▼※タグの一部を変更しました( 2017/02/14)▼※タイトルとあらすじを変更しました。(2017/04/19)
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,161/10/8|お気に入り:329|感想:154|投票者:15|平均:11,267 字 除外
連載 20 話
全 139,482 字
調整平均:5.67
 5.67
2018/10/30
01:09
[!]
高校生三学年の夏、大学受験を控えた主人公・黒鋼研砥は、夏期講習の帰りに何故か燃え盛る冬木の町に放り込まれる。突然の事態に意味もなく命を奪われかけたその時、彼の物語(運命)が始まる。 ▼これは、何も持たない少年と、そんな彼を守る一人の女王の物語。 ▼2017/01/09------あらすじ変更しました。▼2018/09/01------タイトル変更。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,563/6/3|お気に入り:448|感想:33|投票者:11|平均:6,974 字 除外
連載 19 話
全 93,401 字
調整平均:6.77
 6.77
2014/07/25
23:27
[!]
頂点にたってしまったレッド。▼強さゆえの悩みを持った彼が、何か変わると直感して行動すると、別世界にいってしまった。▼ついた世界はポケモンなどまったく存在しない世界。▼ほとんどの会話を「… …」で済ますレッド。▼レベルMAXで彼に従うポケモンたち。▼彼らは新しい世界で何をもたらすのか。▼9/6追記▼自分の中で手持ちが決まりました。▼今までメッセしてくれた人ありがとうございます。▼9/10追記▼1話など多少書き直しました。後タカミチがの強さ…
☆10:0
☆9:18
☆8:21
☆7:9
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,410/4/7|お気に入り:1,593|感想:86|投票者:78|平均:4,916 字 除外
連載 5 話
全 7,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/28
02:06
[!]
型月の世界の魔術を習得し、その影響か『蛇』まで扱えるようになったハルの物語。▼一応月姫とのクロスです。▼段落がおかしかったり、きれるところがおかしかったりするかもしれなませんが暖かいめで見てくれるとうれしいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,858/-/-|お気に入り:11|感想:3|投票者:3|平均:1,558 字 除外



はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


正しくない愛し方

推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

主人公を通して解る四姉妹の愛情。
間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
(全文表示)


推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧