小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは随時追加 (158件)二次 オリ

連載 7 話
全 68,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
23:00
[!]
前作リメイクな全員生存RTA、はぁじまぁるよー!▼投稿頻度は月に1か2ぐらいですかね……▼最低でも月1投稿したい(願望)▼相も変わらず文章力も設定もガバガバですがそれでもいいよって人は読んで、どうぞ▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,877/186/250|お気に入り:54|感想:10|投票者:4|平均:9,837 字 除外
連載 2 話
全 10,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
14:32
[!]
前世では不運の自己に見舞われてしんでしまった。▼おお、死んでしまうとは情けない。▼某RPG風なナレーションが着くと思いきや、そんなことも無く。▼気がついたら赤ん坊になり2度目の人生が始まっていた。▼まさかの両親がに共にアイドルで、俺もアイドルに!?▼―――母さんの事務所のつでデビューは決まってるからな。▼―――なーに父さんと母さんの息子だ、心配することは無い▼―――気がつけばトップアイドルだ!▼ そんなこと言われてもね...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,460/140/370|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,472 字 除外
 鬼滅の刃  とある一剣士の物語
原作:鬼滅の刃 作:鬼滅ニワカ侍Part2
連載 14 話
全 91,284 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/02/01
08:37
[!]
▼鬼。それを聞いてどう思うか。何を想像するか。現実に居る訳がないと高を括る?本当に実在するのだと虚像を信ずる?▼結果は表の人間には判らない。裏の人間か、運悪くも関わってしまった者達を除いて、判らないのだ。▼時は大正時代。場所は日ノ本。踊るは人間。貪るは鬼。▼特殊な鋼を使った武器で首を断つか、太陽の光で焼かねば死なぬ人外を狩るのは、弱く脆弱な人間達。その中に、一際異彩な人間が居りました。▼「──────某の呼吸に型。秘伝やら継承やら血鬼術…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,466/149/198|お気に入り:418|感想:6|投票者:26|平均:6,520 字 除外
連載 116 話
全 271,117 字
調整平均:1.06
 1.06
2024/01/20
05:00
[!]
 転生者は甦り、神は偽り、人は抗う。そして、人外が挑む。▼ さあさあ、老若男女、生きてるのも死んでいるのも立ち寄り!これは因縁から始まる、愛憎、友情、親愛、悲哀、ええい、面倒だ!悲劇でもあり喜劇でもある楽しい楽しくないお話ですよ!▼※オリ主を入れたISや他のアニメなどを入れたぐだぐだ小説。▼ 文がおかしいところや成り立っていないところがあります。▼ それでもいいならどうぞ。▼ タグは随時追加。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,407/8/9|お気に入り:53|感想:4|投票者:20|平均:2,337 字 除外
連載 9 話
全 28,524 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/01/07
20:54
[!]
シーズン2に入りました(嘘です)▼変わった書き方をしたいと思ったらこうなりました。▼……なんというか曇らせみたいな?▼タグは随時追加します。▼タイトル編集しました。▼三度目の人生→エンドロール▼今更ながらどうやったらハッピーエンドに行けるか分からなくなりました()▼ぶっちゃけ正体明かしてもいいんじゃないかと思ってきたこの頃。▼素で鹿目と鹿島を間違えていました。教えてくれた人感謝感激です▼最近忙しくてもう……どーしよこれ。▼てな感じです。…
☆10:16
☆9:48
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,766/551/469|お気に入り:1,607|感想:50|投票者:75|平均:3,169 字 除外
連載 16 話
全 112,400 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/01/03
02:23
[!]
この小説はCygamesが配信しているスマートフォン向けアプリ「ウマ娘 プリティダービー」の、メジロドーベル育成シナリオを基にした二次創作小説となります▼タイトルは内容と余り関係ありません▼タグは随時追加する予定です
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,530/11/12|お気に入り:127|感想:10|投票者:12|平均:7,025 字 除外
連載 2 話
全 7,613 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/12/03
23:22
[!]
 原作真尋さんの代わりに、転生オリ主が真尋として生きてニャル子に会い、一目惚れしたから素直に想いを伝える話。▼ 神様転生要素はほぼ無いですけど一応。▼ 憑依ではなく、生まれたときから真尋として育ちますがそちらも一応。▼ タグは随時追加されるかもしれません。
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,466/29/31|お気に入り:280|感想:8|投票者:17|平均:3,807 字 除外
 【悪の象徴】
オリジナル現代/冒険・バトル 作:完結したら匿名解除
連載 1 話
全 1,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
18:30
[!]
「悪の象徴」である悪魔が存在する世界で、悪魔を宿す少年はどう生きるか。▼題名いいの思いつかないのでコメントで意見ください()▼主は初心者です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,115 字 除外
連載 1 話
全 2,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/01
07:32
[!]
 主人公君にはいろんな子を傷物にして欲しいし傷物になった子たちにクソデカ感情をぶつけられて最終的にはぐちゃぐちゃに愛されてもらいたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,760 字 除外
完結 12 話
全 56,568 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/08/31
21:00
[!]
何番煎じか分からないRTA、はぁじまぁるよー!▼文章力は、ないです(無慈悲)。それでもいいよって人は読んで、どうぞ。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,997/43/51|お気に入り:164|感想:21|投票者:17|平均:4,714 字 除外



いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった174ならなかった8)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧