小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ募集 (23件)二次 オリ

連載 31 話
全 59,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:32
[!]
独りの少女が身を投げて、何処からか聞こえた声───▼他のサイトであげてるものの手直し品です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像は友人、ぎずもさんより。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,096/194/153|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,927 字 除外
連載 12 話
全 69,363 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/27
13:01
[!]
キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:82
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,621/11,044/2,881|お気に入り:2,728|感想:72|投票者:124|平均:5,780 字 除外
連載 1 話
全 5,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
10:00
[!]
 並行世界で神崎・H・アリアの相棒になった八神綾香は自己同一性の崩壊を対価に相棒と世界を救うことに成功した。しかし、1人の少女を犠牲にした結末は彼女の仲間たちからすれば最善の結末(ハッピーエンド)ではなかった。▼「ハッピーエンドに足りなかったものは?」▼ GM(神)の問いかけにPC(私)たちは答えた▼「女神の機嫌(ダイス運)が悪かった」▼「仲間が俺たちじゃなくて原作キャラなら」▼「遠山金次がいてくれれば」▼「レキと敵対することがなければ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,295/4/7|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:5,459 字 除外
連載 38 話
全 134,945 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/16
08:52
[!]
きっと、八幡が特に劇的な変化もなく人生を過ごしていたら大学に進学して、就活失敗した時用に教員免許取って、挙句に公務員とか良いかもとか平塚先生に憧れて教師になるところまで想像した。▼でも、そうなっても踏み出せないだろうから、友達以上恋人未満でみんなと付き合ってるんだろうな。▼それを後悔して、もし過去に行ったらどうなるかなと逆行物の俺ガイルを読んだ私は思った。▼私が書こうとな。▼この作品は皆様の誤字報告によって出来てたりもします。▼色んな人…
☆10:13
☆9:93
☆8:36
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441,719/226/186|お気に入り:5,416|感想:169|投票者:191|平均:3,551 字 除外
連載 3 話
全 8,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/25
18:00
[!]
日常が非日常に変わる定番のアレ。思い付き投稿なので続くか分かりません。18:00を目処に更新していきます!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/3/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,920 字 除外
連載 17 話
全 49,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
22:10
[!]
ファイアーエムブレムヒーローズのアプリをやっているとある人物がリアルでファイアーエムブレムの世界で戦いや暮らしていく物語。▼後に月光の召喚師と呼ばれる男の物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,018/12/9|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:2,921 字 除外
短編 1 話
全 1,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/07
12:00
[!]
いつか書きたい架空戦記の一部分……▼要望があったら連載考えます。二次創作もやってるから遅くなるかもだけど。▼あと、タグも募集します!▼今、史上初の空母艦隊が攻撃隊を繰り出そうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,451 字 除外
短編 1 話
全 3,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/05
07:42
[!]
とある艦娘がほしい男の建造ドックを廻る物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,878 字 除外
連載 1 話
全 1,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/01
00:46
[!]
これは彼の物語。▼無残にも平凡な幸せを奪われた彼が、復讐のため死してなお幾度も幾度も蘇りハイラルの勇者に挑み続けた戦いと復讐の物語である。▼なお不定期です。超不定期です。▼さらに引き取り手募集します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,069/3/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,809 字 除外
連載 6 話
全 20,029 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/06/09
13:54
[!]
間桐桜はメインヒロインである。▼魔術回路の数と質は凛と同様で、属性は希少な「架空元素・虚数」、有り得るが物質界にない物を操る魔術が使える。▼後輩属性という伝統を作り、ゲームヒロインにすら踏襲されている。▼巨乳で、影があり、映画化だってした。▼ゲームじゃ同じ顔で編成できるくらい優遇されているのである。▼そう、間桐桜のポテンシャルは凄いのである。▼凄いのだが、虚数魔術って何?何が出来るんだ?▼これは虚数魔術って何が出来るか考えてみて、取り敢…
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,553/13/7|お気に入り:1,018|感想:26|投票者:31|平均:3,338 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧