小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ増える (126件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
18:45
[!]
桜坂龍牙が務める会社の仕事で色々な世界に行き依頼をこなすという生活にあきあき▼していたある日いきなり自分が選ばれていくことになった世界は▼人と妖怪が共存する世界幻想郷だったそこでどんな人に出会い▼どんな生活が待っているのかまだ誰も知れない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/17/32|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,000 字 除外
連載 6 話
全 10,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
22:37
[!]
本来、少女だった者は、少年となり、▼そして、本来、受け継ぐ筈だった力を、使い、▼自分の信念を通して、呪いを打ち砕く筈だった...▼だが、少年は、全く違う力を手にし、▼ある事を誓った。人の夢を守ると。▼「俺は戦う。人間として、ファイズとして!!」▼今、少年と少女達の戦いが、始まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,853/79/549|お気に入り:53|感想:2|投票者:1|平均:1,767 字 除外
短編 1 話
全 1,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
00:53
[!]
かつて1人の大帝がいた。▼彼はとあるマスターと共に多くの冒険、旅を繰り返してきたが、その旅は突然終わった。▼終わったかに思われたが……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,988/18/79|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,106 字 除外
連載 82 話
全 555,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
21:15
[!]
これは、ある魔女さんに拾われた女の子「リール」の物語。▼森で見つかった彼女が魔女さんや仲間たちと共に、魔法が発達したこの世界で生きていく。▼ドレインと呼ばれる命を吸い取る魔物が存在するこの世界で、リールたちはどう生き抜くのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,023/1/3|お気に入り:41|感想:0|投票者:4|平均:6,772 字 除外
連載 24 話
全 215,156 字
調整平均:7.49
 7.49
2024/02/21
21:00
[!]
もしもぼっちちゃんに幼馴染君がいて、その幼馴染君が幼少期からぼっちちゃんを甘やかし続けたら、絶対に依存してヤンデレになるだろ。そんな妄想から始まったIFのお話。▼ぼっちちゃんに男オリ主を生やすというよくあるものに、(微)ヤンデレという属性を加えたものです。ハーレムにするつもりはないです。▼作品の特性上、主にぼっちちゃんの若干キャラ崩壊に注意。オリキャラはオリ主の他にオリ主の友人が2,3人出てくる程度です。
☆10:4
☆9:46
☆8:7
☆7:3
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,899/138/371|お気に入り:1,304|感想:50|投票者:89|平均:8,965 字 除外
 転生巫女と呪いの部屋
原作:ハリー・ポッター 作:空翔ける石ころ
連載 2 話
全 7,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/26
16:27
[!]
よくある『転生』、そしてよくある『日本人がホグワーツ留学する』話です。▼転生して日本の魔法界で生きる少女が、憧れのホグワーツに留学する……▼が、思った時代と違ったらしい……▼ハリポタを知っていれば読めるはずの物語です。▼《注意》▼・複数のオリキャラ▼・亀投稿▼・もしかしたらタグ増える▼・アンチ・ヘイトは念の為
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):801/2/7|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:3,800 字 除外
連載 37 話
全 251,208 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/21
19:00
[!]
フィオーレ王国のとある街にある、とあるギルド……数多の伝説を作ってきたギルドの名は「妖精の尻尾」▼彼らが作ってきた数多くの伝説……その中心には、決まって二体の竜の存在が確認された。▼一体は辺りいっぺんを燃やし尽くし、もう一体は全てを凍てつくし、押し流して行ったという。▼これは、「妖精の尻尾の双竜」と呼ばれた少年少女の冒険譚である。▼はい、というわけでどうもおはこんばんちは。▼今まで読み専だった者ですが、なんだか我慢できなくて書いてしまい…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,511/84/247|お気に入り:153|感想:6|投票者:10|平均:6,789 字 除外
完結 217 話
全 575,885 字
調整平均:4.67
 4.67
2023/12/02
10:45
[!]
かって数々の冒険と戦いを潜り抜けてきた少年達はあの頃とは違い青年へとなり、新たな出会いと戦いが始まろうとしていた。そして、ある少年もその新たな出会いで強くなろうと決めた・・・
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,105/18/38|お気に入り:215|感想:19|投票者:6|平均:2,654 字 除外
連載 2 話
全 11,428 字
調整平均:6.43
 6.43
2023/11/18
11:17
[!]
リメイク作品です。リメイク前のタイトルは『ヒロアカに転生して炎の個性を得たんだけど、俺のせいで平行世界化したんだけど』です。▼この度リスナーの皆様にリメイク許可を頂き、一から書き直す事にしました。基本的な流れはリメイク前と同じになりますが……色々と変更点がございますのでそこも合わせてお楽しみください。▼⚠️注意事項⚠️▼・キャラの性格が違う▼・オリ主ほぼ無双?▼・オリキャラ強め▼・原作と異なる点多い▼・タグ増える可能性あり▼・ハーレムほ…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,354/36/57|お気に入り:193|感想:2|投票者:16|平均:5,714 字 除外
連載 12 話
全 26,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
21:44
[!]
とあるニートは大手の会社の面接の帰りの途中気がつくと真っ黒い空間に立っていて案内人を名乗る女性にチート能力を貰いハーレムを目指して異世界に転生?するが何と送り込まれた世界の人間は原人だった。▼これはとあるニートが知識チートを駆使してサバイバル生活をする話である▼「原人ってハーレムの対象にいれたいと思う?」▼番外編別にしました▼本編のネタバレ注意です▼知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろ 番外編 急募 兄の行方を探してます▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,502/-/3|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,196 字 除外



そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧