小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ増殖 (6件)二次 オリ

未完 37 話
全 65,209 字
調整平均:6.71
 6.71
2020/11/12
19:30
[!]
平々凡々な主人公と、ふわふわピンクのヒロインと、その仲間達が織り成す日常系(?)物語
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,280/1/3|お気に入り:83|感想:30|投票者:7|平均:1,762 字 除外
連載 6 話
全 7,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/01
20:56
[!]
 目が覚めたら狐だった‼▼ 川で自分の姿を見たら角が生えていた‼▼ 『私』どうする?▼ 1.死ぬ▼ 2.旅する▼ 3.寝る▼ 解答は 2 だ!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):820/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,292 字 除外
 Luwiztale
原作:Undertale 作:Luwis
連載 2 話
全 2,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/19
17:54
[!]
彼は、孤独だった。▼世界中から嫌われているように感じていた。▼いわゆる四面楚歌、というやつだ。▼彼は、ゲームに没頭していた。▼そんな中、ひとつのゲームを知る。▼Undertale。▼そのゲームの中の一人に、何故だか親近感を覚えた。▼そんな彼は、夢を見る。▼永遠に醒めることのない、現実の世界へ____。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,219 字 除外
連載 1 話
全 6,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/30
23:02
[!]
もし、ドールズフロントラインの世界に『あの銃』が存在していたら?▼それを1話完結の物語にしてみました。▼人気があれば少しずつでも書いていこうと思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,719/3/5|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:6,412 字 除外
連載 3 話
全 5,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
04:43
[!]
最近流行りの神様のミッスで最近流行りの異世界転生して特典の力を使い、自由気ままに生きようとした矢先、彼の前に魔王討伐を夢見る勇者御一行が現れた!▼ 彼は勇者御一行の勘違いにより魔法使いとして(勢いで無理矢理)仲間に加わり、魔王討伐の旅へと出た。▼魔法使い(笑)「いや、俺物理特化型なんですが?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,548/1/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,884 字 除外
 Monsters Life
原作:モンスターハンター 作:究極極彩色ナメクジ
連載 12 話
全 33,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/27
10:17
[!]
この世界に蔓延る無数にして多様な巨大生物。 ▼彼らは時に人間に害を為し、時に人間に恩恵をもたらす。 ▼あらゆる手段で、あらゆる力で、厳しい自然を生き抜く彼らを、 ▼ある者は畏怖を、またある者は敬意を込め、ある者は憎悪の対象として、そしてある者はその雄姿を讃え・・・・・・彼らをこう呼んだ。 ▼《モンスター》▼※この小説(?)は、公式様の裏設定とナメクジ頭の妄想をハイブリットさせております。公式に無い情報、誤った情報等あるかもしれません。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,174/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:2,818 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧