小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ後々追加 (7件)二次 オリ

連載 6 話
全 28,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
22:07
[!]
昔々ではないにしろあるところに魂を生まれる前に改造された人間がいました。▼死んだ瞬間に神様が慈悲を与え完全な神とは言わずとも半神にしてあげようと力を与えました。▼その力は変質神の権能にまで引き上げられたそれは現実世界にあるものないもの含めて有機物無機物の人型への自身の体を変えることができる効果がある能力(付属品付き)を得て並行世界へと渡った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,927/19/59|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:4,705 字 除外
連載 12 話
全 23,208 字
調整平均:5.93
 5.93
2019/11/28
02:49
[!]
突然だが転生した。▼だがしかしその世界は"プリキュア"な世界だ。▼そんな世界で俺は特典らしきもの、ガンダム(ただし陸戦型)で頑張る話だ。▼よろしく(´・ω・`)
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,018/11/26|お気に入り:267|感想:23|投票者:17|平均:1,934 字 除外
連載 65 話
全 636,513 字
調整平均:7.59
 7.59
2018/01/10
18:30
[!]
人間、神、悪魔、天使、堕天使、妖怪、龍。▼この世界には様々な種族が居て、派閥があり、縄張りがあり、ルールがある。▼煩わしい、馬鹿馬鹿しい。▼どいつもこいつも、似たような姿をしている癖に、ご大層な区別をして。▼この大地も、あの青い海も、あの蒼い空も、星も、月も、太陽も塵も糞も風も。▼何一つ変わらない癖に。同じような作りで、同じような並びで。▼気に食わない、目障りで、醜く、見難い。▼でも、それは此方の主観でしかなくて。▼大体の連中はそんな事…
☆10:5
☆9:65
☆8:29
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450,574/55/152|お気に入り:2,965|感想:320|投票者:151|平均:9,793 字 除外
連載 2 話
全 3,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
21:58
[!]
修学旅行で非難された、八幡。なんだかんだ言って、謝罪してきた雪乃以外は許すことができない。学年上がると、姉妹校から転入生がきて、そんな仲間と成長していく話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,980/3/1|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:1,563 字 除外
連載 9 話
全 11,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
16:47
[!]
世界に名を馳せた、冒険家高校生榊原竜也があるとき事故に遭い亡くなってしまった。がここで死ぬのはまだ早いと神様こと神兵衛(しんべえ)がワンピースの世界に転生させてしまう。それと同時にバカテスキャラも出てきて、明久らと共に海賊王になり、死ぬまで海賊の世界でいきる冒険家は、どうなるのかというお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,964/1/9|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:1,326 字 除外
連載 12 話
全 34,166 字
調整平均:2.71
 2.71
2017/10/05
04:34
[!]
とあるネットゲームをやっている主人公なつひと友人クロ、由亜、竜斗は買い物に行くためバスで移動していた。▼しかし店にたどり着く事は出来ず事故によって死んでしまう。▼女神(笑)によって転生させられたなつひ達はリリカルな世界へと行くことになる。▼なつひ「私達これからどうなるんだろう…。」▼ネットゲームのスキルを使い原作に介入していくそんな物語。▼作者は今まで読み専だったので書き手は初めてです。駄文ですがどうぞよろしくお願いします。▼作者は階級…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,369/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:7|平均:2,847 字 除外
連載 11 話
全 13,229 字
調整平均:4.80
 4.80
2017/01/08
10:05
[!]
世界に名を馳せた、冒険家高校生榊原竜也があるとき事故に遭い亡くなってしまった。がここで死ぬのはまだ早いと神様こと神兵衛(しんべえ)がワンピースの世界に転生させてしまう。死ぬまで海賊の世界でいきる冒険家は、どうなるのかというお話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,864/2/2|お気に入り:22|感想:0|投票者:5|平均:1,203 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧