小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ追加あるかも (17件)二次 オリ

連載 8 話
全 29,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
16:35
[!]
 チームシリウスの関係に脳を焼かれマックイーン推しのせいで心をすり減らしストーリー第一部完結が寂しすぎたので初投稿。▼ シリウスTとマックイーンってデキててもおかしくないよね?▼そんな妄想から始まったストーリー。▼ ▼ シリウスTって中性的な見た目の好青年ってイメージ。どうあれ整った顔立ちはしてそう(偏見)▼ 短編のつもりが筆が乗りに乗ったので連載に変更。▼これが小説界の気まぐれジョージや!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,217/23/38|お気に入り:42|感想:7|投票者:4|平均:3,661 字 除外
連載 8 話
全 59,764 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/10/13
18:51
[!]
「術式?そんなもの式神と結界術で事足りるから、いらないでしょ」▼「いやそれ出来るのお前くらいだからな?晴明」▼「晴明、君は少し常識というものを学んだ方がいいよ?」▼「あはは~。クズ共に常識とか存在するんだ?ウケる」▼「硝子、君も中々だね...」▼前々世一般人、前世陰陽師(という名の呪術師)最強(かも?)が現代で好きに生きる話▼「宿儺?あー強いよね。相手をするのは苦労したよ」▼※さしす組にせを入れて、さらにハッピーエンドを目指すだけの話で…
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,276/63/81|お気に入り:1,753|感想:24|投票者:30|平均:7,471 字 除外
連載 12 話
全 17,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/22
17:16
[!]
迷宮都市オラリオ、そこはモンスターの巣食うダンジョンと、目ざとくそれを見つけ、気まぐれに降り立った神々の蠱毒と化していた。▼そんなオラリオに、一人の男が現れる。▼その胸に自らの野心と大望を掲げて。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,330/5/6|お気に入り:52|感想:5|投票者:0|平均:1,468 字 除外
連載 1 話
全 1,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/31
14:44
[!]
世界でパンデミックが起きた▼周りはゾンビだらけ外に生存者が居るかも分からない▼だけど、ここには俺の最愛の人と生徒達がいる▼ならば俺は、こいつらを守る為に自分の力躊躇なく使おう▼さて、今日も邪魔なゾンビ共を狩るとするか▼がっこうぐらしを見直して皆んなを助けたいと思い黒歴史の一体を使うことに決めました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/3/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,301 字 除外
連載 19 話
全 42,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/03
12:00
[!]
自分の音はつまらない、そしてトランペットなんて楽しくないと悩む少年 神戸 快知▼そんな少年と出会ったのは世界を笑顔にするバンドの一員である少女だった...
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,469/-/-|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:2,235 字 除外
連載 1 話
全 3,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/08
04:45
[!]
プロセカとデジモンのクロスオーバー‼️▼主人公はこはねと冬弥!▼各セカイのキャラにもパートナーデジモンあり。▼今、想いと冒険が進化する。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/3/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,703 字 除外
連載 11 話
全 27,290 字
調整平均:7.20
 7.20
2021/06/27
16:50
[!]
元【ゼウス・ファミリア】の団員が再びオラリオの地を踏み、新たな眷族(かぞく)と共に紡ぐ【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】▼タグ追加あるかも・・・。
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,914/27/22|お気に入り:773|感想:30|投票者:24|平均:2,481 字 除外
連載 2 話
全 6,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/23
09:00
[!]
家族の為に騎士団と冒険者の二つで働く男『アルファ』▼彼は幼い頃、義母であるティナに拾われ養子となった▼母、兄と弟の五人で仲良く暮らしていました▼アルファが十三の時、父が多額の借金を残し家族を置いて逃げてしまいました。▼残されたのは母、病弱の兄、まだ幼い弟だけでした▼アルファは家族の為に騎士団への入団を決意し母や兄に止められるが覚悟を示し入団を許可される▼入団当初は家へ帰りながら騎士団を往復していましたが徐々に家へ帰れなくなり半年後には騎…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):920/1/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,070 字 除外
短編 5 話
全 6,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/15
14:18
[!]
少女は眠る▼眠り意識は騎士の願いにより過去へ飛ばされ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,654/5/7|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:1,271 字 除外
連載 8 話
全 31,756 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/07/14
10:16
[!]
呪いによって家族を失った少年、比企谷八幡。▼呪いに巻き込まれた少女、姫野美琴。▼2人が出会う時、運命の歯車は廻り出す。▼これは俺ガイルと怪異症候群のクロスオーバーです。ヒロインは美琴なので、ひとみこ派の方はブラウザバック推奨です。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,047/5/12|お気に入り:397|感想:16|投票者:22|平均:3,970 字 除外



こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧