小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ随時追加予定 (23件)二次 オリ

連載 16 話
全 79,287 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/20
12:30
[!]
 百合ハーレムを作るのが夢な秩序・悪な男がSQXの世界にTS転移して奮闘する(しない)お話です。▼・追記・▼ 文章的に怪しい部分は章が終わりしだい修正します。▼・2024年3月31日・▼ 百合に男足すとか日和ってんじゃねー!!ってなったので修正しました。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,378/124/466|お気に入り:69|感想:3|投票者:10|平均:4,955 字 除外
連載 2 話
全 11,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
10:54
[!]
 君はとある組織の調査員だ。▼ そして君は、とある任務を受けてハイ・ラガードという国に向かった。▼ そこで君は、星に出会った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/3/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,659 字 除外
連載 14 話
全 51,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
23:30
[!]
友人の勧誘によりロドスに入職したオペレーターの話。▼書きたいものを書きたいだけ書いてみようと思った。▼つまり見切り発車▼*一部分のタグはまだ機能していない。▼*「’」の付いた話には透明文字有り▼6/13▼1〜4話の話タイトルを前書きに移動、これ以降の話タイトルは前書きに副題として書くことに変更▼8/15▼一部タグ削除▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,299/12/27|お気に入り:82|感想:1|投票者:3|平均:3,675 字 除外
連載 4 話
全 38,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
13:00
[!]
※この物語は以前投稿していた『七色のドリフト使い』のリメイク作品になります。なお原作頭文字Dの設定を変更してる部分があるのでその辺ご了承ください。▼ ◇▼プロジェクトDが伝説を残してから1年少々経ちその立役者の1人である藤原拓海を輩出したとして秋名山の評価は上々であったが、走り屋のレベルはそれ程高くなく噂だけが独り歩きしているのが実情であった。▼そんな秋名に彗星の如く現れた1人の少女、アリス・マーガトロイドとその仲間達が中心となってこの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,696/-/7|お気に入り:24|感想:4|投票者:1|平均:9,590 字 除外
短編 1 話
全 6,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/10
07:04
[!]
自分の趣味で作ったssです。これは吹雪と司令官の悲壮な方の物語です。苦手な方はブラウザバック推奨です。初心者なので文がおかしい。構成が下手などは暖かい目で見てて頂けると幸いです。▼*筆者は吹雪の事は嫌いじゃありません。むしろ好きです。▼ 吹雪ファン、すまねぇ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:6,330 字 除外
短編 2 話
全 7,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/09
05:30
[!]
▼『走り方が、わからないんだ。』▼大事なものを忘れた、キャンバスがあったとする。▼『なら、俺が必ず作り上げてみせる。それが、俺の償いだ。』▼色鮮やかな絵画を、白く染めてしまった筆があったとする。▼これは、一つの約束、二つの願い。▼取り戻すのではなく、新しく手に入れるまでの物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):743/1/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:3,746 字 除外
短編 4 話
全 10,192 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/08/31
12:00
[!]
気が付いたら長男でした。母親が保健所も真っ青な育児放棄で癇癪持ちです。その他色々ありますが弟や妹がまともに育つようなんとか頑張ってます。
☆10:1
☆9:37
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,856/22/41|お気に入り:1,262|感想:19|投票者:59|平均:2,548 字 除外
連載 22 話
全 93,598 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/06/23
15:44
[!]
どこかのCクラスのドラゴン系不良少年は言った。「この世で最も強いのは振り切れた暴力だ」と。▼来年入ってくるヤンキー少年は言った。「俺が最強だ」と。……え?そんなこと言ってない?……まぁええや。▼そこでこう思った。「シャバ僧どもが調子乗んなよ」と。▼井の中の蛙に宇宙を教えてあげる……そういう話。
☆10:16
☆9:61
☆8:17
☆7:8
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,295/91/169|お気に入り:2,913|感想:246|投票者:152|平均:4,254 字 除外
短編 1 話
全 2,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/19
06:00
[!]
前々から中途半端な設定厨の作者が発症していた『唐突に降りてくる新作のネタを作品化するかどうか』についての対症療法的な投稿。▼基本途中で投げっぱなしです。▼ちなみに大体自己満足なのでご注意を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,295/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,431 字 除外
連載 2 話
全 4,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/10
20:00
[!]
迅悠一。▼ボーダーの中では知らない人の方が珍しい、超がつくほどの有名人である。▼そしてそんな迅には、幼馴染がいる。▼曰く、美人。▼曰く、迅悠一に対する最恐最大最強のカード。▼そして何より、迅に恋する“乙女”である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,184/1/5|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:2,434 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧