小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダイケンキ (5件)二次 オリ

完結 17 話
全 65,501 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/07/01
11:54
[!]
サザンドラとポカブ牧場の男の話。
☆10:2
☆9:15
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,424/14/19|お気に入り:125|感想:4|投票者:32|平均:3,853 字 除外
連載 6 話
全 12,867 字
調整平均:7.95
 7.95
2022/06/26
20:10
[!]
ヒスイ地方の村人に転生したんだからちょっとは旅しようと思ったのに、はるか未来にあるガラル地方に飛ばされるとは思わないじゃないですか!▼一体どういうことですか、邪神(アルセウス)さん!!
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,278/23/20|お気に入り:634|感想:12|投票者:25|平均:2,145 字 除外
 ダイケンキ 弱点
原作:ポケットモンスター 作:ミドロの子
短編 1 話
全 1,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
21:53
[!]
二年くらい前に描いて自分の作品に載せてたやつ▼仕様もない
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,032 字 除外
短編 1 話
全 8,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/10
07:05
[!]
目が覚めた時、草蛇は沈没した豪華客船の、奇跡的に浸水を免れた一画に居た。▼目の前にはその自分を介抱したらしい、どこかで見た事のある海獣が自分を見つめていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,298/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:8,623 字 除外
未完 6 話
全 19,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/14
13:00
[!]
昔、あくタイプのポケモンによって世界が破壊の危機に陥った。▼が、とあるみずタイプの世界の勇者がそれを阻止。そして▼元凶のあくタイプは封印された。▼だが元凶のあくタイプは封印から復活し再び世界を破壊しようとした。▼そしてこのお話はそんな世界で勇者に憧れるみずポケモン達の▼冒険を書いたお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,306 字 除外



サウスタウンの帝王、ガンプラバトルに降臨

推薦作品:ギースにガンプラ 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ

▼始めに
この作品はギース様が転生される物語ではありません。

▼あらすじ
ガンプラバトルのフィールドに突如現れた「悪夢」…その「悪夢」は大地より烈風を放ち、攻撃を捌き投げ飛ばし、MSを倒してしまった...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった57ならなかった6)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧