小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダブルオー (16件)二次 オリ

連載 154 話
全 1,241,243 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/20
00:00
[!]
BUILD DiVERSがエルドラを救ってから1年後▼スクールアイドルフェスティバルを終え、新たなスタートを切った11人の少女たちがガンプラバトルと出会う▼GBNの先輩ダイバーたちと出会い、成長していくニジガクメンバーと、二つの『ビルドダイバーズ』の物語!▼※アニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』と、スクスタの設定が混ざってます▼※スクスタ側は2ndシーズン後の独自解釈設定の為、ランジュも出ます▼※ビルドファイターズ~ビ…
☆10:4
☆9:0
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):89,353/166/305|お気に入り:110|感想:414|投票者:10|平均:8,060 字 除外
未完 19 話
全 46,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
10:00
[!]
▼時代を駆け抜けた平成ライダー達▼今、その歴史が繋がれる▼祝え!物語の始まりを!▼_____▼・前から書く書く書いていた、キャラ募集で出したキャラのfgoの奴▼・先ずは平成ライダー編▼・世界的にはダブルのみのつもりだったけど、クウガから混ぜる事にした。▼・基本原作通りだから、数行で終わる年もある。(初っ端から例外)▼・独自解釈含む▼・歴史▼クウガアギト(龍騎)ファイズブレイド▼響鬼(カブト)(電王)キバ(ディケイド?)▼ダブルオーズフォ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,761/17/61|お気に入り:16|感想:4|投票者:4|平均:2,472 字 除外
連載 1 話
全 4,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/09
22:22
[!]
ガンプラ・リ・スターターとは新たなウイルス除去法。▼ガンプラバトルによって成すウイルスとの戦いは日々激化していた。▼そんな世界へ入ったライトという新米ガンプラファイターは実力を示す為の団体戦に参入し、謎のモビルスーツと出会う。▼新たな出会いと地球の未来が掛かった事件。それを見たガンプラファイターの物語がこれである。▼※ガンプラバトルより対ウイルスバトルを重視しています。普通のガンプラバトルを望んでいる人はご注意ください▼※ビルド系の世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,003 字 除外
連載 22 話
全 147,422 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/04/24
02:15
[!]
GLとBLのバランスを崩さないためにはTSキャラをぶち込むしかないやろ(錯乱)▼メタ的な話はともかく。▼ロマンチストで百合好きなリコリコファンのTS転生者が「勇敢な選択」を掴み取る軌跡。▼──少し、話をしよう。▼毒かどうか決めるのは質ではなく量だ。▼全ての物質には必ず致死量が存在する。▼水を6リットル飲めば死ぬし、ミカンを何万個も食えば死ぬ。▼アラン・アダムスは、特別な「才能」を支援する、正体不明の出資者。▼彼の出資によって、その才能を…
☆10:7
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,961/49/62|お気に入り:1,278|感想:22|投票者:53|平均:6,701 字 除外
完結 122 話
全 499,230 字
調整平均:6.31
 6.31
2022/07/20
13:00
[!]
「飛鳥、トランザムは使わないでね。」「了解、トランザム!」「ネタじゃないよ!観客が盛り上がらないから瞬殺しないでって意味!」▼「ねぇ、なーちゃん。こんな世界で満足?私は嫌だね。」「ロックオン枠でも無いのにそのセリフ言わないでよ束さん。」「えーいいじゃん別に。」▼「今こそ対話する!」「フルセイバー担いで言う言葉じゃないよなぁ。」「カッコいいからいいの!」▼ これは、ブリュンヒルデを目指す少女と、それを支える少女の、何時か来る対話を乗り越え…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,216/52/147|お気に入り:907|感想:46|投票者:43|平均:4,092 字 除外
連載 17 話
全 104,430 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/10/03
21:17
[!]
【あらすじ】▼虹の代理戦争後から数ヶ月後、ボンゴレファミリーの次期ボス候補である『大空』の少年ーーツナこと『沢田綱吉』は、自身の家庭教師であるリボーンや個性豊かな仲間達と共に平和?な日々を過ごしていたが、ある日突然『大空のリングVer.X』から放たれた光によって西暦世界へと飛ばされてしまう。▼ツナはその世界にて、世界の変革の為に戦う私設武装組織『ソレスタルビーイング』と、自身の愛機となるガンダムーー『ダブルオーフレイマーX』と邂逅する。…
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,024/53/108|お気に入り:302|感想:64|投票者:18|平均:6,143 字 除外
未完 10 話
全 18,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/07
17:00
[!]
ガンダムダブルオーのss世界▼主人公は華恋という少女です。▼主な登場人物▼当麻▼未来▼裕翔▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,880/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,817 字 除外
連載 1 話
全 2,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/28
17:13
[!]
妖怪の存在が否定されてきた近年、妖怪達は消滅の危機に陥った。▼事態を重く見た八雲紫が計画の末、博麗大結界という結界によって完全に外と隔離することに成功した空間、幻想郷を作り上げた。▼だが、宗教観や種族の違いから、幻想郷は大きく4つの国家群に集約された。▼博麗神社や人里を中心とした博麗大連合。▼守矢、河童、天狗を中心とした人妖革新連盟。▼八雲紫や冥界、地底による中立派。▼そして、新西洋共同体。▼最悪の場合、幻想郷が崩壊する危うい状況の中で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,034/3/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,427 字 除外
完結 6 話
全 16,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
18:25
[!]
 ガンプラバトル。大勢の子どもたちを、そして大人たちを虜にしたそれは今や学校の部活動として許されるほどに広まっていた。この俺、桜井健司もその一人だ。▼ ただ先日のバトルで、相棒のダブルオーガンダムを壊してしまってからというものの、どうにも気持ちが上がらない。そんな中、しばらくぶりに部室に姿を見せた長谷川部長とバトルをする約束ができた。▼ 憧れの部長との試合だ、情けない姿は見せられない。壊れた相棒を修理して、勝つんだ。俺!▼*拙作「ガンダ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):669/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,760 字 除外
連載 9 話
全 146,819 字
調整平均:7.48
 7.48
2019/03/16
10:45
[!]
ダブルオー・クアンタが発動させたクアンタムバーストの影響は世界の壁を越えて、ある男の子を革新へと誘う。▼成長した男の子は、イノベイターの能力によって知る事になった人の汚い面を認めきれず、どこか厭世的な性格になっていた。▼感想は随時募集中です。お気軽に書いて下さい。例えば改行は適切かどうか(読みやすさ)に関する評価なども嬉しいです。▼3/13第8話にあとがき追加、R15タグ追加
☆10:5
☆9:19
☆8:10
☆7:10
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,739/20/27|お気に入り:2,107|感想:23|投票者:62|平均:16,313 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧