小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダレン・シャン (4件)二次 オリ

未完 5 話
全 6,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/13
23:35
[!]
少年の名はエレン。彼は普通の人間でない事に疑問を感じていた。▼彼は母親から、17歳の誕生日に大切な話があると言う事を聞く。月日は流れ、彼は話を聞くことが出来るのだろうか?……▼果たして、彼の待ち受ける運命は如何に!?▼※本作品は未完となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,971/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,332 字 除外
連載 20 話
全 62,057 字
調整平均:6.91
 6.91
2018/12/27
04:00
[!]
「はい霊夢、お茶」「ん」「はいお茶菓子」「ん」「眠い? ほら、膝に頭を乗せな」「ん」「ご飯できたよ」「ん」「お風呂沸かしたから、入っておいで」「ん」「髪を乾かすから、こっちへおいで」「ん」「布団敷いたよ」「ん」「おやすみ、霊夢」「……おやすみ」「甘やかしてんじゃねーよ(魔理沙」
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,693/7/8|お気に入り:355|感想:18|投票者:26|平均:3,103 字 除外
連載 1 話
全 1,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/11
00:00
[!]
※ダレン・シャンの成り代わり注意▼※人によっては不快な主人公かもです。▼※作者の好きなものをふんだんに詰め込んでしまいました。嫌な方はまわれ右でお願いします。▼なんだかアヤフヤな主人公がアヤフヤなまま自分の道をフラフラになりながらそれでも歩いて行くような話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):537/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,177 字 除外
連載 55 話
全 211,144 字
調整平均:8.35
 8.35
2018/06/12
00:26
[!]
 ちょっと似てるなと思って書きました。人生ハードモードどころじゃなかったり、父親っぽい人が死んでしまったり……▼ ▼ 初投稿です。どうか、大目に見てください。▼ この二次創作では、ダレンシャンは偽名ではなく、本名とさせて頂きます。
☆10:12
☆9:60
☆8:32
☆7:13
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,409/98/94|お気に入り:2,828|感想:96|投票者:134|平均:3,839 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧