小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダンジョン (2471件)二次 オリ

連載 123 話
全 659,121 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/16
18:06
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆どクビじゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:7
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,533/684/2,290|お気に入り:250|感想:12|投票者:32|平均:5,359 字 除外
連載 66 話
全 215,050 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/16
18:06
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼『ネタバレ注意』▼【一章】天使になっちゃった▼ダンジョン探索中に宝箱を開けた主人公の後藤伊吹は天使になるトラップを受けてしまう。▼【二章】配信者として再始動▼天使の容姿…
☆10:1
☆9:43
☆8:16
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,083/5,824/16,158|お気に入り:1,060|感想:69|投票者:83|平均:3,258 字 除外
連載 79 話
全 794,296 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/16
18:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:57
☆9:207
☆8:30
☆7:16
☆6:5
☆5:13
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):804,237/1,253/976|お気に入り:5,869|感想:560|投票者:344|平均:10,054 字 除外
連載 9 話
全 16,811 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/16
17:24
[!]
ユニークスキル『例外なき謝礼(スペシャルサンクス)』によって、売った恩を数値化して返してもらうことができる青年の話です
☆10:1
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,794/394/1,526|お気に入り:121|感想:5|投票者:10|平均:1,868 字 除外
連載 2 話
全 3,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
14:46
[!]
クソマセガキがオラリオで生きていくお話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,037/1,464/1,573|お気に入り:27|感想:3|投票者:2|平均:1,630 字 除外
連載 252 話
全 891,351 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/16
13:01
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:410
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:37
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:20
UA(通算/今週/先週):1,617,943/8,925/22,898|お気に入り:9,371|感想:1,308|投票者:954|平均:3,537 字 除外
連載 10 話
全 22,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
12:25
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,768/2,944/824|お気に入り:51|感想:0|投票者:1|平均:2,242 字 除外
連載 26 話
全 146,679 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/16
09:06
[!]
はるかな昔、『ゲームブック』なるものありにけり。▼『神さま』の投票が物語を左右したりしなかったり。基本はコメディ、たまにシリアス。ドクシャに振り回される男の物語の始まり始まり〜▼【読】スムーズに読み上げされる文章に改稿済み。ながら作業のお供にどうぞ。▼※本作品は紳士向けです▼※アンケートにぜひご協力ください。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,469/566/1,660|お気に入り:89|感想:9|投票者:10|平均:5,642 字 除外
連載 21 話
全 45,041 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/16
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,240/2,584/6,911|お気に入り:270|感想:13|投票者:14|平均:2,145 字 除外
連載 44 話
全 206,920 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/04/16
07:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,483/952/1,231|お気に入り:215|感想:10|投票者:15|平均:4,703 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧