小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダークソウル2 (40件)二次 オリ

連載 99 話
全 697,061 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/25
23:56
[!]
 いつか火は陰り、王達は殺され、それでも旅は続いていく。そうして闇の時代は訪れるだろう。▼ それでも私は歩かねばなるまい。暗い魂を求めて。ロードラン、ドラングレイグ、ロスリック。私はその全てを歩きし乙女。全てを見届け、来るべき深海へ至る。▼ 遺志を。ただ、追憶のままにしないために。▼ そして私は至るのだ。黄金の狭間へと。▼表紙を新しくしました→▼【挿絵表示】▼ 自分なりにダークソウルトリロジーを小説にしてみます。独自考察多め。聖職者の少…
☆10:12
☆9:22
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,894/264/261|お気に入り:997|感想:142|投票者:39|平均:7,041 字 除外
完結 74 話
全 650,235 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/01/01
17:29
[!]
ダンジョン探索をしていたロキ・ファミリア。アイズはティオナたちと共にレベルアップのため、モンスター狩りをしていた。そんな時偶然にもモンスターの群れと遭遇する。不審に思った一行はダンジョンの奥へと向かい――――そして、不死人と出会う。▼2018.5/31 追記▼表紙的なものを作ってみました。よろしければご覧下さい。▼【挿絵表示】▼
☆10:22
☆9:73
☆8:25
☆7:22
☆6:16
☆5:11
☆4:6
☆3:15
☆2:7
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):880,614/267/441|お気に入り:4,992|感想:292|投票者:214|平均:8,787 字 除外
連載 9 話
全 44,588 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/12/26
07:23
[!]
 出来ることを全てやり尽くした火の無い灰が、奇跡的にダークソウル無印世界の結晶トカゲに憑依する話。▼ 
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,658/3/4|お気に入り:64|感想:2|投票者:5|平均:4,954 字 除外
短編 1 話
全 11,891 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/09/30
05:00
[!]
 ある呪われ人の選択。▼ 夏バテ打開とストレス解消のために遊んだダークソウル2がすごく楽しかったので、自分なりにラストバトルとエンディングを書きました。▼ ネタバレ、独自解釈を含みます。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):633/3/2|お気に入り:8|感想:3|投票者:6|平均:11,891 字 除外
 涙の神
原作:ダークソウル 作:jamcha
連載 18 話
全 34,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/29
02:30
[!]
深淵の渦から地獄へ落ちたベルカ。脱出を求め、閻魔大王の出す二択問題に人生を賭ける!『では問題。英国キャサリン妃のウェディングドレスをデザインしたブランドはアレキサンダー・マックイーンである。○か×か』。当然のごとく外したベルカは中島部長が数十億年後に差し入れを持ってくるまでベルトコンベアを流れるボールペンにキャップをはめるライブ配信を課されてしまった!意外と楽しいかも、と狂い始めるベルカに果たして救いはあるのか!?そしてそんな虚無配信を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,928 字 除外
連載 55 話
全 235,287 字
調整平均:6.35
 6.35
2021/04/04
23:34
[!]
遙か昔。神々が支配する古き時代を終わらせ、新たな時代を創り出した1人の不死人がいた。新たな時代を創り出すために神々を殺した『彼』は、ひょんなことから、とある神の眷属となる。▼ダークソウル2でトロコンしたので、その記念に始めてみました。
☆10:7
☆9:21
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458,699/154/156|お気に入り:2,929|感想:137|投票者:76|平均:4,278 字 除外
連載 2 話
全 3,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
07:00
[!]
望む者よ▼古き王の冠を集めよ▼蔓延る呪いに打ち克て▼題名やタグからでも分かる通り、ソウルシリーズの中でダークソウル2を主軸にしているよ。▼ダークソウル2自体に拒否反応を起こす読者がいるなら、やめた方が良いんじゃないかなと思います。▼書くだけ書いてそのままだった小説。▼お蔵入りにするのもどうかなって思いましたので、せめてもの供養。▼続……くかな〜。おいらには分かんないや(頭ケオベ)▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,422/2/1|お気に入り:22|感想:3|投票者:2|平均:1,571 字 除外
連載 12 話
全 26,797 字
調整平均:5.15
 5.15
2020/04/15
19:05
[!]
何かと難易度高めが好きな主人公『本柳 剣』好きなゲームでの理不尽さに嫌気が刺し、別ゲーで推しキャラを再現してやろうと躍起になった結果▼世界観が変わってしまった▼「こ、これ・・・事故だよな?」▼「元居たゲームに帰れ」
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,287/1/14|お気に入り:366|感想:9|投票者:15|平均:2,233 字 除外
連載 9 話
全 32,990 字
調整平均:7.21
 7.21
2020/03/12
20:43
[!]
チャリオット(オリ主)が異世界転移した先は、"人類最強"番外ちゃんの目の前だった。▼※ダークソウル2のあるキャラの外見と、一部の魔法が登場します。ただし内容の理解にこれらの知識は必要ありません。
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,763/22/26|お気に入り:1,356|感想:31|投票者:41|平均:3,666 字 除外
未完 14 話
全 82,117 字
調整平均:8.47
 8.47
2020/02/06
21:28
[!]
―――さあ数多の英雄達、世界を救おうじゃないか。▼フロム作品群の主人公達がファンタジーな世界でハチャメチャやるお話。▼同名の小説は3年前に更新停止してましたが、フリプで久々にやったら啓蒙が囁いてな…▼主軸はブラットボーンの狩人様ですが、フロム作品全般からもたくさん出す予定です。▼スーパーフロム対戦見たくない?私は見たい。▼世界観の構築にはダンまちの影響を多々受けてます。▼だったらダンまちとのクロスオーバーでもいいかなと思ったんですけど、…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,973/19/16|お気に入り:921|感想:70|投票者:38|平均:5,866 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧