小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダーニック (12件)二次 オリ

連載 51 話
全 559,057 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/03/13
19:45
[!]
ぼくがかんがえたユグドミレニア勝利ルート。▼内ゲバユグドミレニアに胃を痛めるダーニック君もニッコリするような仕様でお送りいたします。▼【挿絵表示】▼タイトルのファンアート。▼ウルト兎様からの頂き物です。▼……さ、挿絵はこれ出来てるのか?▼初体験なので分からない……。
☆10:64
☆9:284
☆8:30
☆7:19
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):736,896/2,139/1,622|お気に入り:6,126|感想:864|投票者:429|平均:10,962 字 除外
連載 8 話
全 8,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
19:00
[!]
▼第三次聖杯戦争にて、ナチスドイツの魔術師であったダーニック・プレストーン・ユグドミレニアが冬木の大聖杯を強奪。聖杯戦争の術式の一部が流出し、亜種聖杯戦争が世界各地で行われる様になった。▼だが所詮は似非儀式に過ぎない。冬木の聖杯戦争に匹敵する儀式となる事など有り得ない筈だった……▼結末は夢の果て、或いは心無き破滅のみ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,143/11/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,115 字 除外
連載 21 話
全 182,652 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/07/19
18:00
[!]
——ルーマニア。▼ダーニックは野望のため、むかしナチス軍から盗んだ石仮面を使いヴラドを召喚しようとする。▼が、本来出てくるはずだった英霊はある吸血鬼へと転じていた。▼時を同じくして日本。▼承太郎は平穏な日常を過ごしていたが、ある怪奇事件に巻き込まれる。▼その犯人は銀髪の小柄な少女——黒のアサシンだった。▼※これは「空条承太郎の奇妙な聖杯大戦」のリメイク作品となっております。▼※本作品は元々の小説の作者様より許可を得て設定引用させていただ…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,917/97/73|お気に入り:719|感想:33|投票者:29|平均:8,698 字 除外
連載 1 話
全 2,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/30
15:56
[!]
もしダーニックが第三次聖杯戦争で聖杯の情報だけしか奪取出来なかった場合のifルートです。▼はいそこ!設定ガバガバじゃね?とか言わない!▼作者はおつむがゆるゆるなので多少の設定ガバはドヤ顔で指摘するくらいで許してやってください。▼既存の人物は出てきますが鯖は全員二次鯖です。▼もしかして:ぼくのかんがえたさいきょーのえーれー▼感想批評等全て糧とさせて頂きたいので是非お願いします。▼尚作者はおつむがゆるゆるなので(ry▼完成しだい随時更新して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,747 字 除外
連載 5 話
全 11,683 字
調整平均:7.07
 7.07
2019/08/31
22:16
[!]
安全手をとったダーニックは日本で召喚するというユグドミレニアのマスターを排除し、ユグドミレニア城塞で召喚することができるマスターを新たに手配した。▼原典より、黒の陣営は補強された。▼黒の陣営は完全なる勝利を収めることができるのか。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,213/30/19|お気に入り:334|感想:8|投票者:17|平均:2,337 字 除外
連載 22 話
全 40,300 字
調整平均:6.74
 6.74
2019/07/25
12:14
[!]
ダーニックに転生したけど、アインツベルンが召喚した鯖アヴェンジャーじゃないですかー。これじゃどうせ勝てないし、ドイツの皆様には申し訳ないですが聖杯は諦めましょう。諦められない?(´・ω・`)そんなー。なら、頑張って生き残ろう。このランサーと一緒に…え?キャスター?
☆10:4
☆9:42
☆8:9
☆7:4
☆6:7
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:6
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,082/22/12|お気に入り:3,575|感想:76|投票者:106|平均:1,832 字 除外
完結 85 話
全 264,841 字
調整平均:7.78
 7.78
2019/03/20
20:30
[!]
ダーニック・プレストーン・ユグドミレニアが冬木の聖杯を奪い去った後。▼そして、トゥリファスにて、聖杯大戦が巻き起こるよりも前。▼各地で吹き荒れる亜種聖杯の一つが、ルスハイムというスイスの地にもたらされた。▼ルスハイム。スイス南部に位置する、山間の街。▼この街には、魔術師が住まう。▼古き魔術の大家。ロットフェルト家。▼湖に浮かぶ城めいた屋敷に住まう、魔術師の一族。▼血族で当主となるために聖杯を奪い合う。▼ある者は野心のため、ある者は家族の…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,276/5/5|お気に入り:50|感想:8|投票者:9|平均:3,116 字 除外
連載 9 話
全 93,856 字
調整平均:6.38
 6.38
2018/02/14
18:40
[!]
聖杯戦争。それは過去の英雄を7つのクラスのどれかに押し込めサーヴァントとして呼び出し最後の一組になるまで戦わせる魔術師による闘争である。▼日本の小さな都市冬木で行われていたが第三次聖杯戦争の折りナチスドイツと組んだダーニックによって大聖杯は奪われその後ルーマニアに運ばれた。▼その結果聖杯に関する情報が流出し世界中で亜種聖杯戦争が行われる様になった。▼そのどれもが冬木の聖杯に匹敵するものはなかった。▼だからこそダーニックは、シロウ・コトミ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,123/8/9|お気に入り:132|感想:11|投票者:10|平均:10,428 字 除外
 Fate/night of Apocrypha
原作:Fate/stay night 作:完全院
連載 4 話
全 5,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/06
21:50
[!]
これは、介入者たちの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,245/4/2|お気に入り:30|感想:5|投票者:2|平均:1,400 字 除外
 口にしてはならぬことを言ったな首を出せ
原作:Fate/Apocrypha 作:すまんな、本当にすまん
短編 1 話
全 1,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/23
22:05
[!]
必勝を期してヴラド3世を呼び出したダーニックだったが・・・・・・。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,418/3/1|お気に入り:25|感想:5|投票者:2|平均:1,766 字 除外



小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった30)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧