小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チャット (54件)二次 オリ

連載 81 話
全 584,542 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/04/19
19:00
[!]
生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来はどうなるのか。真っ当な恋愛を行えるのか。▼性欲逆転世界で喘ぐ――ではなく、あがく…
☆10:11
☆9:93
☆8:27
☆7:13
☆6:12
☆5:12
☆4:8
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,975/2,067/2,018|お気に入り:3,014|感想:70|投票者:184|平均:7,217 字 除外
連載 25 話
全 126,590 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/04/19
00:10
[!]
「今日も配信やってくぞ〜」 毎日20時からの配信を続けている配信者『如月カイ』 今日も今、大人気のゲーム『abcx』をプレイしていると、ゲーム内チャットに書かれた言葉に驚愕した。 『上手いですね!良ければ僕に教えてくれませんか』 そのチャットの送り主はvtuber事務所『空色ライブ』に所属している大人気vtuber『水無瀬イツキ』だった そんなこんなあって、彼は底辺配信者から大人気配信者になれるのか!? ▼注意 フィクションです!▼ピク…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,579/715/878|お気に入り:221|感想:6|投票者:12|平均:5,064 字 除外
連載 7 話
全 36,993 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/01/07
23:20
[!]
▼いつも通り永遠の太平洋戦争をしていた日本兵(概念)達、突如戦場にゲートが開きよくあるコラボイベントや、いつもの季節イベントかと思い中に入ってみたら、そこは少女たちが銃撃戦を繰り広げる透き通った世界(当社比)だった!!  果たして日本兵たちはキヴォトスを平和で安全な偉大なる大日本帝国の領土にできるのか... ▼日本兵達は概念的存在なので日本兵が出てくるゲームで日本兵達がしてたことは大抵できます、代償として定型分のラジオチャット(万歳エデ…
☆10:11
☆9:59
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,174/333/323|お気に入り:896|感想:99|投票者:94|平均:5,285 字 除外
連載 37 話
全 163,617 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/29
00:54
[!]
お兄ちゃん、妹のために全力で攻略対象者たち堕としておくからね!▼そう決意して実際にやってのける程の傾国の美女な悪役令嬢(男)と、▼その双子の妹(男装冒険者)の、▼破滅回避のため互いの性別と逆の役割を演じるところから始まる物語。▼※こちら、1話を短編として「小説家になろう」にて、恵ノ島が所属するサークル「なろうチャット会」のアカウントにも転載しております。▼※カクヨムでも連載しております。
☆10:10
☆9:72
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,484/111/187|お気に入り:1,811|感想:77|投票者:107|平均:4,422 字 除外
連載 2 話
全 5,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/08
18:19
[!]
先に掲示板ネタを書こうと思ったけど、こっちのネタが完成したので初投稿です▼最初は一話分にするつもりが、下書きの時点で長く感じたので2話構成▼二次創作、もとい書きものは初めてなので、至らない点がありましたらご指摘下さい
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,575/49/60|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:2,702 字 除外
短編 1 話
全 4,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
21:33
[!]
・楽玲がなんか突然学校に閉じこめられた話▼・時事ネタとかキャラ崩壊とかあるので注意▼・ホラー要素あり▼・なぜかホラー有識者ポジに斎賀百がいます▼・なんでも許せる人向け
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,784/17/22|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:4,333 字 除外
連載 1 話
全 1,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/12
12:05
[!]
ゆうやは情熱溢れる陸上選手であり、競技への情熱と共に成長し続けるための意欲を持っていました。彼は世界レベルの大会での成功を夢見ており、その夢を実現するために日々努力していました。▼一方、ゆうやを支える存在として、ハレアという素晴らしい女性がいました。彼女はゆうやの才能や情熱に深く感動し、彼をサポートするためにあらゆる手段を講じていました。ハレアはゆうやのマネージャーとして常に彼を後押しし、彼の成功への道を照らしていました。▼しかし、ゆう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,003 字 除外
短編 1 話
全 2,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
20:00
[!]
デートの誘いを考えるのは、AIでも良い筈だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):975/9/6|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,458 字 除外
連載 3 話
全 15,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/11
13:23
[!]
過去に投稿していた転生チャットor掲示板のリメイク作品です▼他作品が行き詰ったら、気分転換で投稿する予定▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,963/10/11|お気に入り:71|感想:0|投票者:4|平均:5,094 字 除外
完結 22 話
全 104,850 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/08/16
18:30
[!]
他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさいと連絡が来たので追加します。▼ついでにミホ姉についてアンチというほどでもないけ…
☆10:40
☆9:86
☆8:41
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):427,748/119/127|お気に入り:5,159|感想:298|投票者:188|平均:4,766 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧