小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チャド (14件)二次 オリ

連載 6 話
全 19,665 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/02/20
17:16
[!]
ガラの悪い龍園君がある日美少女になったらのお話▼ビジュアルは進撃の巨人のヒストリア
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,024/72/101|お気に入り:92|感想:10|投票者:17|平均:3,278 字 除外
完結 22 話
全 119,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
21:14
[!]
タイトルにあらかた全てを詰め込みました。▼科学とファンタジーが入り混じり、TS・性転換体質が当たり前のオリジナル世界観を舞台背景に、オリジナルキャラがTSしてイチャイチャドタバタします。▼登場キャラがメインからモブまで、容赦なくTSします。▼趣味とフェチズムを詰め込みまくり、オリジナル設定てんこ盛りの話です。▼性転換が当たり前の世界観設定なので、性転換に伴う心の変化とかそういった要素は少ないです。▼元は私の別作品。▼ハイウェイ クライシ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,010/7/13|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:5,439 字 除外
短編 1 話
全 2,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
21:00
[!]
女でありながら狩人をする。▼そしてガールハントも遂行する。▼両方やらなくっちゃあならないのが女狩人の辛い所だな。▼まあ私はマリア様にハントされたんだがHAHAHA
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613/10/8|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,667 字 除外
短編 1 話
全 2,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/12
23:15
[!]
一護君とチャドの名物ネタ、「チャドの霊圧が…消えた…!?」という言葉に、一護君がチャド君にとてつもない信頼を寄せていることがわかります。▼でもチャド君は相手が悪いことが多いです。▼京楽さんだったり、五番だったり、月島さんだったり。▼チャド君が藍染以外倒してしまっても良いのでは?という感じで始まります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,493/5/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,822 字 除外
連載 3 話
全 26,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/29
18:00
[!]
タイトルで既にオチている▼メインのクロスは鬼滅とBLEACH。ニンスレはネタ・名称のみで原作通りの人物や設定がそのまま出ることはありません。その他ネタのみクロス多数
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,504/7/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:8,959 字 除外
未完 34 話
全 110,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/19
22:23
[!]
もし、世界が無数に存在したら。もし、その世界を行き来出来たら、繋ぎ合わせることが、出来たのなら--▼「実を言うと、ここは普通のアパートじゃあない」▼世界と世界を繋ぐアパートで、交わる筈のなかった人生が、思惑が、繋がって、絡まって、動き始める。これは、そんなお話。▼★住人の立ち絵★▼チャド▼【挿絵表示】▼マスター▼【挿絵表示】▼ミト博士▼【挿絵表示】▼天使くん▼【挿絵表示】▼セツ▼【挿絵表示】▼梨香▼【挿絵表示】▼神尾先生▼【挿絵表示】▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,257 字 除外
短編 1 話
全 4,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/08
18:58
[!]
気づけば3作目です。▼よろしくお願いします。▼※トレーナーは男性という設定なので、基本はトレーナー君呼びです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,197/2/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,225 字 除外
連載 2 話
全 17,146 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/12/01
23:21
[!]
好きになった人を絶対に手に入れようとするヤンデレと、好きになった人の望みを尊重するヤンデレと、前二人と仲良く暮らしたい暗めの主人公の話。泥沼必死のグチャドロファイトを目指します。▼タイトルにある通りヤンデレ小説(予定)です。▼前題:y=ヤンデレ2x+不明のb▼あらすじとタイトルをめちゃ変えました。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,012/3/6|お気に入り:125|感想:3|投票者:12|平均:8,573 字 除外
未完 33 話
全 97,391 字
調整平均:6.15
 6.15
2020/07/28
18:00
[!]
「だからよ、止まるんじゃねぇぞ……」▼そう最期の言葉を残したオルガ・イツカが目覚めた時、彼はアドモス商会の前で倒れていた。▼そこにはライドもチャドもアトラもクーデリアもいない。ライドが用意した車もなかった。▼誰もいないアドモス商会へ入ったオルガが社長室で見つけたのは三脚に乗った一台のカメラ▼そのカメラは異世界を映すカメラだった。▼『これは異世界オルガであって異世界オルガではない』▼────────────────────────────…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,882/6/6|お気に入り:76|感想:45|投票者:15|平均:2,951 字 除外
連載 49 話
全 148,365 字
調整平均:7.87
 7.87
2020/01/07
20:00
[!]
神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのものだと動かしにくいからオリ主に走った精神的弱者の作者が放つ原作ブレイク過多のハイ…
☆10:17
☆9:109
☆8:33
☆7:14
☆6:6
☆5:16
☆4:6
☆3:10
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):591,169/143/203|お気に入り:7,355|感想:144|投票者:229|平均:3,028 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧