小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート オリ設定 (81件)二次 オリ

連載 51 話
全 894,314 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/08
19:00
[!]
気が付くと彼女は森の中に居た。▼記憶は無く、自分が何者かも判らない。▼ただ、麻帆良と呼ばれるその土地で保護を受け、己が姿を確認し。今居る世界とは異なる創作上の人物の身体を持ってしまったらしい事は理解できた。▼だが、その身体が秘める力と与えられた七騎の力を持って何をすべきか、何を成すべきか、何の意味があって「ネギま!」と呼ばれる創作上の世界に己が在るのか理解できなかった。▼だから彼女は、この世界でやがて英雄と呼ばれる事となる主人公(しょう…
☆10:3
☆9:83
☆8:26
☆7:17
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):373,897/285/416|お気に入り:3,292|感想:170|投票者:169|平均:17,536 字 除外
連載 1 話
全 4,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
01:00
[!]
西暦二千年、ルーマニアにて起こる聖杯大戦。▼有り得ざる聖杯戦争の亜種。▼集う十四の英霊の渦中を、かつて傍迷惑極まりない奇人と呼ばれた男は渡る。▼願いなど生温い、即ち渇望に応えそれは彼に侍るのだ。▼ヒトへのの戒めは、ヒトたるものへと牙を剥く。▼その様を彼は愉悦を持って────▼「あの、召喚したサーヴァントが何者なのか全くわからないんですがそれは……?」▼真実、彼は奇人であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):710/-/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,250 字 除外
連載 30 話
全 70,190 字
調整平均:6.74
 6.74
2023/07/11
19:47
[!]
人々が個性を得た世界。 ヴィランという悪事を働く人がいる世界。 ヒーローという職業がある世界。 そんな物語「僕のヒーローアカデミア」にピンク色の悪魔が転生する!!▼ぐっすりお眠り夢を見て、空を飛んで散歩して、おいしいもの食べて……そんな自由気ままな生活ができるかは謎だけどね?▼注意▼この物語は主人公は”オリ主”であり、オリ主はカービィであってカービィではありません。▼また物語上設定の変更、キャラ崩壊、作者の独自解釈など原作崩壊もあります…
☆10:2
☆9:13
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,726/113/136|お気に入り:1,429|感想:75|投票者:42|平均:2,340 字 除外
連載 11 話
全 75,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/19
23:15
[!]
いつの間にか転生していた少年、皇 帝は、多分神様から貰ったであろう特典?とハイスペックボディを使って頑張って最強になりそうなならなそうな……そんなお話▼この小説は、ハイスクールD×D 光と闇のラタトスクのリメイクです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,051/6/7|お気に入り:91|感想:2|投票者:0|平均:6,890 字 除外
連載 1 話
全 1,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/17
00:01
[!]
富・名声・力・・・この世の全てを手に入れた男▼『海賊王』ゴールド・ロジャー▼彼の死に際に放った一言は▼人々を海へ駆り立てた▼「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる! 探せ‼ この世の全てをそこに置いて来た‼」▼男達は偉大なる航路を目指し、夢を追い続ける▼世はまさに、大海賊時代‼▼これは『ONE PIECE~とある男の冒険日誌~』で、主人公がルフィの手を取らず、自分の海賊団を立ち上げた世界線の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):967/2/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,074 字 除外
連載 4 話
全 6,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/17
00:00
[!]
富・名声・力・・・この世の全てを手に入れた男▼『海賊王』ゴールド・ロジャー▼彼の死に際に放った一言は▼人々を海へ駆り立てた▼「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる! 探せ‼ この世の全てをそこに置いて来た‼」▼男達は偉大なる航路を目指し、夢を追い続ける▼世はまさに、大海賊時代‼▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,577/4/1|お気に入り:43|感想:1|投票者:1|平均:1,546 字 除外
連載 13 話
全 15,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
15:16
[!]
病院で病気により亡くなった主人公白野零が気が付くとそこは、何もない四角く白い部屋だった。▼10/9加筆修正しました。▼2/15最新話を加筆修正しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,193/1/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:1,220 字 除外
連載 19 話
全 47,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/06
13:18
[!]
ハリーポッター×FAIRYTAILの魔道士(オリキャラ)が成す▼『魔法(ハリポタ)』と『魔法(FAIRYTAIL)』と『錬金術』▼『暗殺教室〜妖精と共にー』のリーナとハルカがオリキャラとしてでます。(設定ほぼ一緒)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,615/3/12|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:2,512 字 除外
連載 11 話
全 33,891 字
調整平均:6.10
 6.10
2022/12/26
01:31
[!]
いろいろあったオリ主がいろいろやってく話
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,057/21/17|お気に入り:544|感想:6|投票者:12|平均:3,081 字 除外
連載 44 話
全 215,144 字
調整平均:7.48
 7.48
2022/12/24
17:00
[!]
単身赴任になりました。赴任先には天敵もいますが何とか頑張ってやっていきます。
☆10:6
☆9:37
☆8:7
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,320/100/160|お気に入り:3,399|感想:80|投票者:87|平均:4,890 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧