小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート(仮) (507件)二次 オリ

連載 5 話
全 9,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
12:44
[!]
この物語はSXIYONさんのキュアライタープの裏で、天導大牙とその仲間達の活動を記録したものである。▼要は外伝的な何かです。▼「さぁ我らの伝説を始めようか」▼イメージOP:ETERNITY(feat.逢瀬アキラ)▼イメージED:UNSTOPPABLE(RAISE A SUILEN)▼キュアライタープ▼↓▼https://syosetu.org/novel/320954/▼注意、この作品はSXIYONさんの「鳶一折紙に転生したので精霊とC…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/60/34|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,939 字 除外
連載 1 話
全 2,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:07
[!]
▼ラズベリア事件から1週間後、自身のライダー研究を成就させるため、神奈川は横浜にある『魔術IS横浜アカデミー』に転入してきた『アグネスタキオン』▼「理知的」で「変人」である彼女はISの育成高校でISを使わず、ライダーの力でその学園で過ごし、奮闘する。▼「この学園は全部、私の実験材料だ!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/185/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,160 字 除外
連載 62 話
全 445,197 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/04/21
18:29
[!]
生死の空間で女神に出会った女性。元の地球へ復活は出来ませんが、様々な平行地球を旅してみませんか?と告げて来た。女性は承諾し、望む限りの数の転生特典を希望し、10代の女子高生の姿へ変え、物語世界としてのコピーしたような様々な平行地球へ旅立っていき、海外の映画世界の日本語版へも訪れて行くと思う。▼仮面内は歴代主人公ライダー達(ダブルなら翔太郎とフィリップの会話する感じ)の声と劇中の話し方で発せられる「変声機能」付き、平成第2期のW~ビルドま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):11,381/148/115|お気に入り:26|感想:0|投票者:5|平均:7,181 字 除外
連載 89 話
全 518,470 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/21
14:55
[!]
深海棲艦…突如海に出現し人類への攻撃を始めた謎の生物…基本女性型であらゆる兵器…それこそ核爆弾すらも効かない肉体を持ち、その身に纏う艦装から放たれる砲撃は一撃で大型の戦艦を粉砕し人間を木っ端微塵に吹き飛ばしてしまう…対抗できるのは船の魂を宿す艦娘のみ…そんな深海棲艦にイレギュラーが産まれた…それは男型で艦娘の砲撃すら効かない本当の意味での怪物だった…▼入り切らなかったタグ▼ドラゴンボール▼三つの禁書▼ありふれた職業で世界最強▼独立学園国…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,261/406/186|お気に入り:250|感想:88|投票者:12|平均:5,826 字 除外
連載 50 話
全 97,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
01:10
[!]
幻想入りした宇佐見蓮翔は幻想郷にいた幼馴染達との再会、新たな出会いなど様々な出来事に遭遇する。▼注意事項▼・駄文▼・不定期▼・ハーレム▼・キャラ崩壊▼5月22日~23日にかけて主人公の名前を変更しました。▼宇佐見翔→宇佐見蓮翔▼それにより呼び名の変更を行いました。▼また誤字の修正を行いました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,329/120/267|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:1,950 字 除外
連載 17 話
全 93,868 字
調整平均:5.88
 5.88
2024/04/20
12:01
[!]
ある男が子供を庇って死んだ。しかしその男は転生した・・・ブラッド族に。▼「完全に死亡フラグが立ってらっしゃるんですけど!?」▼「そう言うなよ、仲良くしようぜ?相棒。」▼「イヤァァァァァァァァ!!」▼これは転生者掲示板の力を借りつつ誰かを救うために戦う優しい星狩りの物語。▼※この作品はプロトタイプ・ゼロさんの『鏡のファースト』という小説と連動しています。▼連動している小説のURL:https://syosetu.org/novel/329…
☆10:4
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,113/464/1,393|お気に入り:227|感想:56|投票者:8|平均:5,522 字 除外
連載 159 話
全 238,083 字
調整平均:5.09
 5.09
2024/04/19
00:41
[!]
(タイトル以外にゼロワン要素は)ないです▼主人公・新川創一はエボルトとして転生後、レイオニクスにも選ばれる。その後仲間にしたハイパーゼットンと協力してキルバスをムッコロして以降は(回数限定の)オーロラカーテンで移動しながら侵略宇宙人や怪獣をを殲滅してすごしていた。ところが、前世で行ってみたかったという適当な理由でウマ娘の世界に飛んだときに残り使用回数が0になってしまう。時を同じくして、創一含む複数の転生者の脳内に掲示板サイトのようなもの…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,548/97/610|お気に入り:236|感想:184|投票者:13|平均:1,497 字 除外
連載 28 話
全 88,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
12:57
[!]
▼S.H.Figuarts仮面ライダーギーツ(マグナムブーストフォーム)を買った帰りに歩道に突っ込んだキチガイトラックに引かれた俺は女神様の提案で転生し、仮面ライダーギーツのアイテムを貰って転生することになるが、間違えてギーツ以外のIDコアも送られてしまい、落胆しながら異世界を楽しむ話。▼「さぁ、異世界でハイライトだ。」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,521/70/513|お気に入り:46|感想:3|投票者:2|平均:3,166 字 除外
連載 45 話
全 311,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
23:40
[!]
生死の空間で女神と出会った女性。望んだ複数の転生特典とチート量の気の力の制御で舞空術可能、対策用として破壊神ビルス様のオリ主である転生者の女性自身への破壊を無効化とオリ主の転生者が女性なので、いつかは嫁ぐかもしれない肉体への損傷を恐れて自身の損傷を含む傷を綺麗さっぱり癒す強い治癒能力、ドラゴンボールの強敵達と互角に渡り合う為の高めの身体能力などを入手し、10代の女子高生姿となって、物語世界としてのドラゴンボール超(スーパー)のコピーした…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,251/91/393|お気に入り:49|感想:1|投票者:4|平均:6,911 字 除外
連載 25 話
全 122,331 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/04/17
12:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,330/219/1,115|お気に入り:181|感想:29|投票者:7|平均:4,893 字 除外



日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧