小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チートだと思う (6件)二次 オリ

連載 46 話
全 154,675 字
調整平均:6.73
 6.73
2024/03/25
22:08
[!]
 魔獣創造を手にした主人公。好きな魔獣を産めるって、どう考えてもチートだと思うんだ
☆10:6
☆9:45
☆8:13
☆7:12
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:7
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,584/550/1,123|お気に入り:2,760|感想:299|投票者:121|平均:3,363 字 除外
連載 4 話
全 11,297 字
調整平均:4.00
 4.00
2023/08/12
11:21
[!]
ヘスティア「構築術式ってチートだと思うんだ」▼ロキ「チートやチート!!あんなんチーターやんけ!!あんなのありかいな!!」▼皆さんは構築術式という術式を御存知だろうか?▼私は思う。この構築術式……無限の可能性が有るのではと。良く考えて欲しい、理論上は何でも出来るのだ。アニメに出てきた伝説の武器や宝石とか、あろうことかファンタジーさえも凌駕する近代兵器さえも、スーパーロボットさえも創れるのでは?その気に成ったら願いを叶える願望器さえも出来て…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):14,957/15/28|お気に入り:236|感想:2|投票者:10|平均:2,824 字 除外
 神のアクアとかワロスwwwwwwww
原作:イナズマイレブン 作:オウンゴール王
連載 2 話
全 7,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/03
18:26
[!]
「アフロじゃない、アフロディだ」▼ あまりにも不遇すぎるアフロさんを、救いたかっただけ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,716/10/9|お気に入り:77|感想:5|投票者:0|平均:3,692 字 除外
連載 40 話
全 72,261 字
調整平均:3.00
 3.00
2017/09/08
22:11
[!]
突然現れた神様によってTS転生させられた○○○は▼容姿はあの幻の冬カノンノになってしまう。▼しかし、チートがあるから別に問題はない。▼原作でチートしてやるぜ!▼これは作者が冬カノンノを書きたかっただけの物語です。▼ただいまマイソロ3編▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,100/4/10|お気に入り:148|感想:17|投票者:10|平均:1,807 字 除外
連載 3 話
全 4,692 字
調整平均:3.67
 3.67
2014/09/25
14:13
[!]
常盤台のエースと呼ばれる御坂美琴の兄、御坂雷兎。▼父親に呼ばれた彼が学園都市に戻ってきた。▼そして、彼のレベルは前代未聞のレベルだった。▼レベル4までの能力者が、その噂を聞きつけ勝負挑もうとしたりするほどの能力の持ち主だった。▼彼は多重能力者だったためでレベルが……6で、その中でも雷。電撃系が強いためこう呼ばれていた。▼『雷神』と……▼この物語は……ブラコン?な妹と、前代未聞の兄が交差したとき物語が始まる(?)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,836/1/2|お気に入り:94|感想:8|投票者:6|平均:1,564 字 除外
未完 16 話
全 52,801 字
調整平均:2.40
 2.40
2014/04/11
00:11
[!]
主人公の計は死んでしまう。ゆっくりと意識が消えて行く中、光が見え、そして……▼改良点や、設定に矛盾点などがありましたら感想にてどんどん言ってきてください。▼評価が3以下の場合はその理由等書いていただければ幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,986/-/1|お気に入り:63|感想:19|投票者:12|平均:3,300 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった0ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧