小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チートなし (43件)二次 オリ

連載 4 話
全 5,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
23:05
[!]
神様転生することになった主人公、影宮渉(かげみやわたる)▼転生先は【魔法少女リリカルなのは】の世界。▼しかし、影宮はリリカルなのはの知識を全く持っていない。▼である為に、転生特典を貰わずに転生することを選んだ。▼神は言った。「何故、特典を求めないのですか⁈」▼影宮は言った。「特典を得たからといって、それを100%使いこなすことは出来ないし、何なら元々の所有者に失礼じゃないか?」▼影宮はそう言って、神に転生させてもらった。▼そして、現在……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,110/1,236/874|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,363 字 除外
連載 2 話
全 58,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
00:11
[!]
『特別じゃなくても俺は幸せだった』▼剣と魔法の異世界に転生した。前世の俺は平凡な人間だった。だから2度目の人生で何者かになりたかった。▼さっそく俺は魔術を学ぶ。そして幼馴染と共に魔術学校に通う。すべては特別な存在になるために、偉大な魔術師になるために。▼やがてその道中で、俺はかけがえのないものを手に入れる。▼自分の人生という宝箱。そのなかにはたくさんの宝石が眠っている。▼『人生を与えられたわたしは、この青空の下で生きていく』▼剣と魔法の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/20/33|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:29,252 字 除外
連載 14 話
全 141,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
20:20
[!]
▼エルフの女剣士が自由に気ままに、ちょっと苦悩しながら冒険する話▼転生なし、チートなし、とにかく派手な王道冒険ファンタジー!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/6/18|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:10,140 字 除外
連載 73 話
全 517,769 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/30
00:35
[!]
『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』の二次創作です。基本的に本家、二次問わず更新の禁断症状から発作的に書いてみた、趣味嗜好によって『不人気カード』一枚からの成り上がりを頑張ろうという話です▼モブ高生の中でたまに話に出るオークを筆頭に不人気とされるカードから一般的な成り上がりと栄達を目指すストーリーです(なるべくチート無し、リンクの才能も人並み?そこそこ才能有りかな?、結構……いや非常に運が良い的なイメージで)▼ハーレム…
☆10:4
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,018/120/165|お気に入り:312|感想:79|投票者:35|平均:7,093 字 除外
連載 9 話
全 37,655 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/01/25
00:00
[!]
異世界で冒険者になった男、只野孝▼これは異世界で苦労してすっかりやさぐれた彼が、アル中オッサンエルフと婚活戦士女魔術師と天然悪女な神官少女に更に苦労させられる冒険記である▼ ▼主人公の名前が被ってたのがあったので変えました
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,807/36/40|お気に入り:78|感想:4|投票者:12|平均:4,184 字 除外
連載 32 話
全 197,200 字
調整平均:6.22
 6.22
2023/12/02
10:18
[!]
自分が書いたゲーム転生者の小説の主人公に転生した主人公。▼しかし、その小説は既存のゲーム転生ものの逆張り小説であり、どうあがいても成り上がれないように出来ていた。▼自分の命を守るために主人公は頭を働かせ、現状を打開すべく奮闘する。▼「くっそ。こんなことなら、バリバリの成り上がり小説にすれば良かった。▼安全かつ、確実に強くなれる方法とか設定すればよかった」▼そう思ってももう遅い、頑張れ主人公、自分が蒔いた種、もとい作った設定に殺されないよ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,631/15/39|お気に入り:53|感想:3|投票者:11|平均:6,163 字 除外
連載 297 話
全 1,150,397 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/11/25
00:31
[!]
”その世界線は、数多の転生者が確認されている”▼ただし、▼・チート系転生特典(ない)です▼・固有チート(ない)です▼・ハーレム(ない)です▼・色気(最低でも100話過ぎるまでない)です▼出てくるのはヤローとオッサンばかり也(初の女性キャラが出てくるのがなんと110話一歩手前)。▼舞台となるのは、潤いのない(物理的な意味も含めて)ドライな戦場。▼頼りになりそうなのは前世記憶のみ。無敵無双系転生チート特典なんか、世界のどこを探してもありゃし…
☆10:14
☆9:37
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,333/1,168/1,375|お気に入り:1,584|感想:1,376|投票者:68|平均:3,873 字 除外
連載 16 話
全 88,079 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/06/21
21:43
[!]
 新米C級冒険者グレゴリー・グレゴリオはこの世界が作りものだと知っている。▼ しかし、だから何だというのだろうか。驚くなかれ、世界はすでに救われようとしていた。▼ ならば、少しでも、世界が救われる過程で生み出される犠牲を減らそう。▼ 彼はそう考えた。▼ ちょっと真面目で、常に金欠で、なぜか二つ名が『害虫』である主人公が頑張って最善を尽くそうと奮闘する。▼ 金なし、チートなし、いくじなし!それでも行くのだ、グレゴリー。
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,921/15/33|お気に入り:259|感想:3|投票者:28|平均:5,505 字 除外
連載 30 話
全 115,650 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/06/11
16:20
[!]
 はい、よーいスタート。(NSOK)▼ これは僕がヒーローになるまでのRTA、はーじまーるよー!▼レギュレーション――『僕のヒーローアカデミア VRSLG HERO%』▼ 計測開始―ゲームスタートを押した瞬間。▼ 計測終了―プロヒーロー免許を取得した瞬間。▼ 最新バージョン使用 有料DLCあり 乱数調整あり▼ グリッチあり チートなし MODなし 雄英高校進学固定▼チャート――『五条チャート』▼ 乱数調整による才能値の最大化と、有料DL…
☆10:18
☆9:287
☆8:34
☆7:17
☆6:9
☆5:20
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):341,657/401/504|お気に入り:6,594|感想:401|投票者:436|平均:3,855 字 除外
完結 47 話
全 109,453 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/04/05
08:43
[!]
ギャルゲーム「純愛のクロス」 ▼王立フューチャー学園を舞台に主人公とヒロインが織りなす純愛ラブストーリー。▼そんな人気ゲームの世界に転生した。▼転生先はもちろん主役……▼「俺モブじゃん……」▼ではなかった。しかも物語序盤のイベントに巻き込まれて死ぬ即死モブ!!▼これはチートなし、才能も一切ない。▼序盤しかない半端なゲーム知識を駆使し、前世で救済余地がなかった推しキャラを救うため、原作改変を目指し奮闘するモブの物語。▼※「小説家になろう」…
☆10:3
☆9:19
☆8:6
☆7:5
☆6:8
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,695/81/108|お気に入り:807|感想:45|投票者:50|平均:2,329 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


同原作推薦一覧