小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート機 (7件)二次 オリ

連載 40 話
全 250,269 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/02/02
20:33
[!]
よくあるオリ主の物語。▼好きな作家さんの言葉を借りるなら、100%趣味で書きあげました。▼なので、ご都合主義、改変など多々あり、不定期に更新していくと思います▼それでもこの作品を読んで、少しでも気にいって貰えたなら作者冥利に尽きます
☆10:3
☆9:24
☆8:12
☆7:9
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,032/64/93|お気に入り:2,408|感想:53|投票者:66|平均:6,257 字 除外
連載 3 話
全 9,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/08
20:45
[!]
どもっす家でガンプラを改造してたら、白い空間にいました。▼神は仕事を手伝ってくれたら元の世界に帰してあげるといわれたので手伝おうことにしました。 ▼主はアニメしか鑑賞してません、あと結構前なので設定を忘れてる可能性があります。ガルパンの方に集中します▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,874/-/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:3,051 字 除外
連載 4 話
全 13,987 字
調整平均:5.80
 5.80
2018/03/29
17:17
[!]
平凡サラリーマン松田誠二。▼ひょんなことから、見ず知らずの少年と体が入れ替わった事で血なまぐさい世界にその身を投じる事となった。▼そんな彼の未来はいかに!?▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,738/3/4|お気に入り:82|感想:2|投票者:5|平均:3,497 字 除外
連載 29 話
全 86,936 字
調整平均:4.44
 4.44
2018/03/29
14:09
[!]
表裏の聖杯戦争を紅茶と共に生き抜き勝ち抜いたハクノンがコールドスリープから目覚めるとそこはIS世界だった!?▼この物語はIS世界で特殊機能満載のチート機体『アーチャー』を駆使し、様々な戦いを繰り広げる『白野だけの物語』
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,653/7/6|お気に入り:389|感想:30|投票者:11|平均:2,998 字 除外
未完 42 話
全 167,213 字
調整平均:5.52
 5.52
2017/06/12
00:00
[!]
 連邦軍艦隊と消滅寸前のジオン残党軍の前に現れたのは彼らの常識を逸脱したモビルスーツとそのパイロットだった。 ▼ 彼、キョウシロウ・カトウは何を求め、何を考え、何を成す為にこの世界を駆けるのか!?▼ …考えなしで駆けるだけなんでしょうけどね…▼※途中で投げ出すような形ではありますが本作は未完で終了させて頂きます。▼ まことに申し訳ありません。▼ 
☆10:4
☆9:14
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:6
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):146,280/17/17|お気に入り:706|感想:140|投票者:64|平均:3,981 字 除外
連載 4 話
全 10,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/18
20:04
[!]
天才とその親友▼天才の手違いで空間を超え▼飛ばされたのは女尊男卑となっているISの世界▼彼等は彼等にしか動かせない機体を使い▼いったい何をするのだろうか▼豆腐メンタルによる処女作です。至らぬ点多くあると思いますが、優しくご指導いただけるとありがたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,317/3/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,575 字 除外
連載 6 話
全 9,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/15
05:49
[!]
篠ノ之鮫牙(しのののさめが)彼は、篠ノ之家の長男である。姉と妹ととてつもなく仲がよかった彼は、ある人物によって人生を狂わせられる。これは、自分の人生をある人物から取り戻す物語。▼駄文注意。思いついたら更新します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,037/1/-|お気に入り:57|感想:6|投票者:4|平均:1,563 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧