小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート無双 (27件)二次 オリ

連載 5 話
全 52,201 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/29
22:30
[!]
 ファンタジー世界に転生したはいいものの、TSしてなければチート無双もないよわよわ主人公になってしまった▼ TSしたかった主人公は神様から課せられたミッション。世界を救うをやる覚悟を決めた。▼ 自分じゃ勝てない?だったらほかのやつを使って勝てばいいじゃないか。と寄生プレイを続けた結果。▼ 主人公「TSロリだぜひゃほー」ヒロインs「捕まえる」主人公「ごめんなさーい!」▼ 息抜きで書いたものです。オチもネタも文才もありませんが良かったらどう…
☆10:8
☆9:61
☆8:20
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,199/257/528|お気に入り:1,543|感想:22|投票者:112|平均:10,440 字 除外
連載 2 話
全 3,937 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/23
09:17
[!]
なお、知名度補正が働いで何故かTSしてしまった模様。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,616/169/289|お気に入り:359|感想:9|投票者:12|平均:1,969 字 除外
連載 11 話
全 78,252 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/03/08
10:24
[!]
男としての尊厳を何とかして保ちながら最強になりてえだけのTS転生美少女貴族令嬢が魔王討伐して満足死するまでの物語▼尚知識がそのままパワーに直結するインテリゴリラ共の封建社会で且つ魔族は知識チート無双がデフォの世界とする
☆10:0
☆9:12
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,357/98/118|お気に入り:339|感想:6|投票者:26|平均:7,114 字 除外
連載 12 話
全 58,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
19:00
[!]
転生したら百合ラノベの世界だったので、サブキャラの王子様といい感じになろうと思う。▼……なんか上手く行き過ぎてる気もするけど、まあいっか!▼※百合要素控えめ▼※原作改変、チート無双、アンチ要素等が含まれます
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):899/17/9|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,841 字 除外
連載 19 話
全 56,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/08
01:30
[!]
以下の要素が出てきます▼嫌な方はブラウザバックしてください。▼・ご都合展開▼・オリキャラがチートで無双(なろうのあれ)▼・雫がヒロイン(オリキャラとくっつく)▼・出てくる能力等は以下のもの(追加するかも)▼ ・めだかボックス▼ ・ポケモン(ポケットモンスター)▼ ・転生したらスライムだった件▼ ・Fate▼・仮面ライダー鎧武(一瞬)▼・仮面ライダービルド(一瞬)▼ ・光輝アンチ▼・超低速亀更新▼・ご都合展開▼追加したい能力・武器などあれ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,458/44/85|お気に入り:167|感想:8|投票者:3|平均:2,996 字 除外
完結 15 話
全 96,437 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/01/24
21:27
[!]
ジョジョ実況が少ないなら、自分で書けばいいじゃない(ANTINT)▼ミリ知識皆無、世界史すら中途半端にしかやってない人間なので「こ↑こ↓間違ってるゾ」という博識兄貴姉貴は生まれたての赤子をあやすように優しく指摘してもろて…▼ちょっぴりファンタジーな戦間期のドイツでモテモテハーレム♂を築きながら圧倒的工業力でチート無双だ!▼うーん、クォレハ…どこからどう見てもみんな大好きなろう系ですね…そうだろ?(威圧)▼(RTAでは)ないです。
☆10:5
☆9:30
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,025/11/22|お気に入り:483|感想:35|投票者:49|平均:6,429 字 除外
連載 28 話
全 87,090 字
調整平均:4.95
 4.95
2022/09/23
00:00
[!]
ポケモントレーナーの記憶と、大切なポケモンたちがいる。私はエースくんのためならどんな敵も蹴散らすよ。だってこれは、罪滅ぼしだもの。▼☆ ☆ ☆ ☆ ☆▼「ポケモントレーナー」だった天竜人の娘は今日も白ひげ海賊団とともに世界を回り、奴隷たちを故郷へと帰していく。敵船もポケモンたちがいれば何のその。海軍だって思いのままな無自覚チート無双娘は、ポートガス・D・エースの願いのみを何でも叶えようとする。▼全ては幼い頃の罪滅ぼしのために。▼☆ ☆ …
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,589/20/13|お気に入り:417|感想:12|投票者:23|平均:3,110 字 除外
連載 71 話
全 306,045 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/09/15
00:00
[!]
初投稿です!▼魔王と勇者………がいるなら救世主がいても良いよね?ついでにチート無双しても良いよね?▼そんな感じで始まる作者の趣味と勢いで始まる物語▼技・理論の参考▼ウルトラマンシリーズ▼ガンダムシリーズ▼仮面ライダーシリーズ▼魔法科高校の劣等生▼呪術回戦▼アプモン(デジモン)▼デュエルマスターズ▼とある科学の一方通行▼鬼滅の刃▼盾の勇者の成り上がり▼痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。▼etc. ▼以後、追加予定
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,025/99/87|お気に入り:684|感想:67|投票者:25|平均:4,310 字 除外
短編 1 話
全 2,603 字
調整平均:7.43
 7.43
2022/09/14
20:42
[!]
宇宙最強の力を得た魔法使いヨシトのチート無双!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,354/1/-|お気に入り:26|感想:1|投票者:7|平均:2,603 字 除外
完結 41 話
全 107,927 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/11/13
06:00
[!]
【簡単なあらすじ】▼メタネタ豊富なギャグコメディ。▼這い寄る混沌さん的なノリでお楽しみください。▼あとマクド〇ルドは神。異論は認める。▼【長めのあらすじ】▼二十八歳ブラック企業務めのオタ女子である彼女は、ある夏の日に。▼自称女神であるマクドナ〇ド信者のうっかりミスで死亡した。▼天国に行くか異世界に行くか選択を迫られるが、娯楽の少ない天国よりもBL文化があるという異世界へと転移すること秒で選択する。▼いくつかのチートも貰えるらしいけど、そ…
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,222/3/6|お気に入り:238|感想:8|投票者:19|平均:2,632 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧