小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート(予定) (604件)二次 オリ

 放流場
原作:色々 作:ニンカタ
連載 12 話
全 46,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
17:44
[!]
思い付いたネタをぶち込んでいく予定の場所。オリジナルだったり、二次創作だったりはその時の気分次第。書けるだけラインナップは書いときますね。▼最新 技術チートで笑顔を(現代モノ)▼   駄目なサマナー(ペルソナ3オリ主モノ)▼   イヌイッチ(オリジナル掲示板モノ)▼   同情してもらいたい(オリジナル)▼   なろう系遊戯王(異世界×遊戯王)▼   霊子さん(メガテン×シャーマンキング) ▼     
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,759/556/568|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:3,877 字 除外
連載 590 話
全 5,329,381 字
調整平均:3.24
 3.24
2024/03/26
00:00
[!]
神様転生者によって、原作ブレイクされまくった【魔法少女リリカルなのは】。その未来……もはや、予定調和の筋書きで無くなってしまった。そこへ、何も知らないオリ主(イレギュラー)が釣り上げられて介入してくる。▼▼【救済システム】により、特典を組み込まれた魂を娯楽と称し転生させる【神=管理者】。しかしそれは、《旧・神族》と呼ばれる古き神々が企てた【偽りの娯楽】だった。彼等の目的は、生きの良い玩具(人間)を手に入れる事。特定の世界に送り出された【…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):256,931/196/88|お気に入り:423|感想:616|投票者:29|平均:9,033 字 除外
連載 484 話
全 1,876,703 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/03/23
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:8
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,712/336/893|お気に入り:2,433|感想:77|投票者:122|平均:3,877 字 除外
連載 16 話
全 71,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
23:10
[!]
以前に投稿した作品を書き直したものです。(もはや別物かも知れません。)▼必要以上に罪悪感や責任を感じている面倒な性格の主人公が相棒とともに穏やかに生活する話です。一話目は主人公の生い立ちと設定です。原作要素はありません。二話目から少しずつ原作要素を入れていく予定です。未熟者ですから、おそらく誤字脱字があると思われます。ご指摘くださると嬉しいです。▼もはや一次創作でやれば良いのではレベルの設定持ちのオリ主です。▼不定期更新です。▼元の作品…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,842/204/775|お気に入り:70|感想:1|投票者:2|平均:4,446 字 除外
連載 18 話
全 90,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
19:25
[!]
建設隊――陸上自衛隊にて編制運用される、鉄道運用部隊。▼そしてその世界の陸上自衛隊 建設隊は、旧式ながらも装甲列車を保有運用していた。▼そんな建設隊は、何の因果か巡り合わせか――異世界の地を新たな任務作戦先とすることになる――▼陸上自衛隊が装甲列車で異世界を旅する作戦記録――開始。▼注意)「どんと来い超常現象」な方針で、自衛隊側も超技術の恩恵を受けてたり、めっちゃ強い隊員の人とか出てきます。まじめな現代軍隊inファンタジーを期待すると盛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,572/38/153|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:5,026 字 除外
連載 110 話
全 596,937 字
調整平均:7.34
 7.34
2024/03/22
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,833/1,518/2,106|お気に入り:2,360|感想:284|投票者:89|平均:5,427 字 除外
連載 1 話
全 1,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
11:29
[!]
三度目まして。そして初めましての方は初めまして。夜叉烏です。▼三度目の正直ということで、異世界母港をまたまた投稿します。▼前作よりも兵器設定だとかが変わっているのでよろしくお願いします。▼あと、細かい構想とかがまだ未定なので、更新は不定期且つ遅めです。ご了承ください。▼・本作は前作・前々作よりもSF要素が強く、第二次大戦時の兵器等はKAN-SENの装備以外に出ないと思います。特に陸戦では、現代・近未来兵器の活躍を描く予定です。▼・前作の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/50/211|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:1,604 字 除外
連載 2 話
全 11,013 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/11
16:18
[!]
型月世界に飛ばされた転生者どもがてんやわんやして楽しむお話▼オリ鯖募集中です。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310130&uid=444388
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,852/222/594|お気に入り:277|感想:5|投票者:13|平均:5,507 字 除外
連載 133 話
全 873,329 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/10
23:21
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:96
☆9:634
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,141,061/695/1,039|お気に入り:10,033|感想:2,408|投票者:913|平均:6,566 字 除外
 人外の物語
原作:僕のヒーローアカデミア 作:お試し執筆
短編 1 話
全 3,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
05:39
[!]
原作 めだかボックスにて登場する安心院なじみ▼宇宙が誕生する3兆年前から生きていていて、拡大解釈し放題のチートスキルを1京個弱持ってる人外さん、できない事を探しちゃうぐらいに。▼ヒロアカの個性発言の原因が不明って聞いたからギリギリ世界観を守れそうなぐらいに弱体化させて登場させれると思い書いた。3時間ぐらいで終わった。▼ヒロアカ時代は最初のUSJまでしかまともに知りません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):637/18/41|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,801 字 除外



なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧