小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ツンデレ (315件)二次 オリ

連載 8 話
全 22,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:16
[!]
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。▼ よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。▼ 最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。▼ それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。▼ ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,312/1,312/-|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:2,814 字 除外
連載 319 話
全 655,371 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/04/25
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):232,079/1,219/1,730|お気に入り:1,115|感想:397|投票者:109|平均:2,054 字 除外
連載 16 話
全 56,842 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/25
06:04
[!]
なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,485/1,606/5,213|お気に入り:820|感想:14|投票者:31|平均:3,553 字 除外
連載 57 話
全 218,398 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/23
23:17
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:69
☆9:249
☆8:57
☆7:23
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):916,172/6,459/4,931|お気に入り:10,650|感想:622|投票者:455|平均:3,832 字 除外
連載 26 話
全 58,012 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/21
22:00
[!]
▼幼馴染である二宮凉夏(にのみや すずか)のことを10年間もの間ツンデレだと勘違いしていたけど、実際はただただ嫌われていた主人公が、ちょっと傷つきながらも今より仲良くなるために頑張るお話。▼平々凡々でどこにでもいるような男子高校生、榎本彰(えのもとあきら)はその人生の中で一つの大きな勘違いをしていた。▼それは、彼の幼馴染である二宮凉夏(にのみやすずか)がツンデレであるという勘違いだ。▼10年もの間、凉夏をツンデレだと盲信し付き纏っていた…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,655/760/690|お気に入り:156|感想:8|投票者:9|平均:2,231 字 除外
連載 21 話
全 38,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:00
[!]
物語が、再び加速する。▼555の戦いが終わった。▼しかし、その後、悲劇が起きた。▼だが、その悲劇は、再び戦いを始まる合図となった。▼※今作は『私の相棒は猫舌でツンデレ属性である』Byファイズフォンの本編終了後の話となっています。▼https://syosetu.org/novel/307957/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,395/401/477|お気に入り:48|感想:27|投票者:1|平均:1,817 字 除外
連載 52 話
全 199,887 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/04/20
17:57
[!]
無個性でこの世に生まれた少年、艶星 萃(つやぼし かなめ)。▼いじめられっ子の少年だった彼は幼き頃にヒーローに憧れた。▼無個性と認識されてからは無個性なりに守るべきものを守り続けた。▼無個性だから敵(ヴィラン)に勝てない…そんな屁理屈常識はぶち壊し、無個性でも敵(ヴィラン)を倒せると証明させていたら世間を騒がせることになった。▼そんな無個性ヒーローのまったりしていそうでしていない日常です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,723/740/694|お気に入り:253|感想:5|投票者:16|平均:3,844 字 除外
連載 68 話
全 95,980 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/04/19
06:20
[!]
 比企谷八幡と西木野真姫が出会ったら、という物語です。
☆10:7
☆9:34
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341,425/916/2,038|お気に入り:1,712|感想:91|投票者:64|平均:1,411 字 除外
連載 10 話
全 19,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
20:32
[!]
艦娘と深海棲艦の人類の存亡をかけた戦い。▼とはまるで縁のない田舎で閑職してる白露と時雨の話です。▼※四年前に書いていて破綻した二次小説のリメイクです。▼【登場人物】▼白露▼一番が大好きな一番艦。▼ムードメーカーで割と天然ボケ。▼時雨とは長年のコンビである。▼時雨▼二番艦。▼冷静沈着かつ強運の持ち主。▼白露の長年のサポート役。▼香取▼浜名海兵団教育隊の主任。▼一応、白露と時雨の上官。▼井口大佐▼たまに出てくる浜名海兵団の司令。▼香取とは長…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,636/16/85|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:1,937 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:163
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):337,280/1,864/18,988|お気に入り:5,019|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外



名も無き傭兵(モブ)に、敬礼を

推薦作品:Ace Combat side story of ZERO - Skies of seamless - 原作:原作:エースコンバット

舞台はベルカ戦争。要はエスコンZEROの、作中では十把一絡げに消費されたり勝ち馬に乗ったりしているモブ傭兵のオリ主の話。
オリ主とは書いたが、サイファーみたく円卓でバッタバッタと単騎で無双したりはしな...
(全文表示)


推薦:ライカミング 評価: (参考になった24ならなかった6)


アヤベさんと妹の幸せな世界がここに

推薦作品:アドマイヤベガIF ~もしも妹さんが生きていたら~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

▼もしもアドマイヤベガの妹が生きていて、姉と同じトレーナーのもとでレースをしていたら……と言うIFのお話です。大人しい姉と天真爛漫な妹のほのぼのストーリーが多めな感じ。手のかかる妹の世話を焼くアヤベさ...
(全文表示)


推薦:カンヌシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧