小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ティナ (26件)

連載 10 話
全 33,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
21:39
[!]
プロモーター序列第一位にして【英雄】【星墜とし】【雷神】など多くの異名を持ち、蟹座のゾディアックガストレアすら討伐した男……里見蓮太郎。▼しかしそんな彼はイニシエーターと想い人を同時に失ったショックから、現役を退いていた……ように見えた。▼しかし、ある日起きた『七星の遺産』を巡るトラブルを境に彼は再び、戦場へ舞い戻ることになるのだった。▼「新人類なんかじゃ何人来ようが俺には勝てんさ、せめてステージIVをカートン単位で持ってきな!」▼そし…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,487/389/1,718|お気に入り:79|感想:5|投票者:1|1話:3,352 字 除外
連載 6 話
全 21,420 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/01/16
12:06
[!]
突然死んで、天使から特典を貰った少女はインフィニット・ストラトスのサブキャラ『ティナ・ハミルトン』に転生してしまった。原作通りだとトラブルが多発するだろうIS学園に行くつもりはなかったのだが、彼女に与えられた厄介な特典と周囲の環境がそれを許さない。気づけば原作と剥離してしまった世界で暗躍する羽目に!?▼これは原作とは若干異なった世界で生きる転生者の物語。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,152/96/2,333|お気に入り:239|感想:2|投票者:9|1話:3,570 字 除外
連載 25 話
全 226,869 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/01/09
01:00
[!]
織斑一夏がISを動かし、全国で男子に対しての適性検査が行われた。▼その結果、織斑一夏を含め三人の男子がISを起動させた。▼一人は世界最強の弟にして、『天災』篠ノ之束が認識している数少ない人間、織斑一夏。▼もう一人は量産機ISシェア世界一位の企業の一人息子、澵井巧。▼最後の一人は公立高校に進学が決まっていた普通の一般人、佐倉真理。▼三人の男性IS操縦者の存在は世界を揺るがした。▼これは、三人の男性IS操縦者の一般人の物語。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):125,086/137/744|お気に入り:1,540|感想:62|投票者:50|1話:9,075 字 除外
連載 2 話
全 3,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/08
18:16
[!]
ソードアートオンライン、それは五感をフルダイブさせる技術を応用したゲーム。そのゲームをやっていた氷上蒼真は昔、自分の夢を失い、恩人の乾 巧の一言から夢を守る人になることを決意する。そして、ソードアートオンラインの世界で、再開した乾 巧から、ファイズギアとファイズフォンを受け取る。これは、黒の剣士と閃光のいない世界で起こったもう一つのソードアートオンラインです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):228/4/29|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|1話:1,799 字 除外
完結 136 話
全 483,561 字
調整平均:2.43
 2.43
2016/12/31
18:10
[!]
ファンタシースター世界にあるアークスギルド『アークス青龍』。そこに所属している第1戦闘部隊隊長のメサイアは、かつて惑星マキアへの脱出を導いた英雄として知られていた。▼そんなある日、アークス青龍の総司令、小牟から任務が言い渡される。それは、ハイスクールD×Dの世界への出張任務だという事が判明。メサイアは任務に赴いたが失敗に終わり、一誠を死なせてしまうという結果になった。▼メサイアが元の世界に帰還してから相棒のルティナが赤龍帝となり、ここか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,109/39/145|お気に入り:50|感想:32|投票者:7|1話:3,556 字 除外
連載 62 話
全 141,333 字
調整平均:5.11
 5.11
2016/12/24
19:00
[!]
第二回モンド・グロッソ中に誘拐され家族と引き離された織斑一夏。▼旅行先で大規模なISテロに巻き込まれ大切な兄を殺された鷹月静寐。▼アメリカのお抱え企業が極秘に行ったIS実験で母を失ったティナ・ハミルトン。▼三人が挑むのは歪んだこの世界。▼様々な人間の手を借り、世界の修正者となる。▼不定期投稿です。▼8/19銀舞の設定を変えました。▼8/27タグを変更しました。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):125,896/122/578|お気に入り:568|感想:132|投票者:9|1話:2,280 字 除外
連載 26 話
全 116,767 字
調整平均:6.71
 6.71
2016/12/23
12:35
[!]
以前書いた「マサラ人だけどスーパーマサラ人じゃないはず」がかなり不評だったので、新しく書き直しました。宜しくお願いします。▼ポケモン世界に転生したのは主人公「サトシ」である兄とただのモブ?な妹。兄はポケモンに素手で勝負を挑めるほど強いのに、妹は野生ポケモンが怖い。そんなポケモンがたくさんいる世界の始まりの町で生まれた兄妹とポケモン、そして仲間たちとの物語。でもスーパーマサラ人な兄のせいで原作フラグが叩き折られてる気がするんだけど気のせい…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,530/37/152|お気に入り:123|感想:47|投票者:7|1話:4,491 字 除外
 Fate/alchemist
原作:Fate/ 作:津軽海峡
連載 5 話
全 19,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/10
01:15
[!]
 エジプトに存在するアトラス院で有名な一生徒ながら、自分の研究室を持つアトラス院に現れた二人目の天才と揶揄されるティナダン・ユーグレス。▼ 彼は、魔術協会から訪れてきた友人、ウェイバー・ベルベットからの頼みにより、冬木の聖杯戦争に同行することになる。▼ 二人の行く末や如何に
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,287/15/45|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|1話:3,842 字 除外
連載 52 話
全 240,412 字
調整平均:6.84
 6.84
2016/11/30
07:21
[!]
世界を滅ぼすと言われている第四真祖が出現し加速していく世界。そんな中、太平洋上に浮かぶ絃神島に住む少年"神代 勇"が、第四真祖"暁 古城"と共に自分の信念に沿って戦っていく物語である。
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):187,340/107/453|お気に入り:840|感想:92|投票者:23|1話:4,623 字 除外
連載 49 話
全 200,067 字
調整平均:5.40
 5.40
2016/11/28
11:24
[!]
【マサラ人だけどスーパーマサラ人ではないはず】の4年後の世界の物語。▼スーパーマサラ人としてフラグを折っていったサトシを兄に持つ妹の「ヒナ」がトレーナーとなりマサラタウンから旅に出た。ポケモンたちがたくさんいる世界で彼女が待ち受けるのは試練か、それともトラブルか…。「あと私は普通のマサラ人です。兄と比べないでください!」そんな彼女は普通のマサラ人か…?♦不定期更新で話は一話一話短いです。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):49,947/30/133|お気に入り:350|感想:87|投票者:12|1話:4,083 字 除外